バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年04月13日

かなり笑いました≧(´▽`)≦

ぜんぜん関係ない話なんです・・・


とにかく笑ったのでこの笑いを是非あなたに伝えたくて書いてます。


http://omosiro2.web.infoseek.co.jp/omosirom/17.html


とにかく見てみて!!


稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略のトップへ戻る
posted by はるる♪ at 14:34 | Comment(27) | TrackBack(0) | ネットで稼ぐ心理
この記事へのコメント
はるるさん。こんちは

「山めっちゃ燃えてるやん」って
かなりウケました(笑)

あっリンクありがとうございました。
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年04月13日 15:46
はじめまして。koharaといいます。

チャッピーさんの企画で参りました。

こちらにリンクを貼らせ頂きました。

ご確認ください。

これからよろしくお願いします。
Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara at 2006年04月13日 16:22
榊さん♪

2度3度見るとかなり面白いです!

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by はるる♪ at 2006年04月13日 17:03
こんばんは。さかなくち ももこです。

めちゃくちゃおもしろいです。(大爆笑!)

わたしもフラッシュサイトを記事にしようって思っていたのですが、重くなりそうでやめたんですけど、はるるさんのところ全然重くなかったですね。

私も皆さんに教えたいもの沢山あるんですよーー!!

やっぱり、笑いは大事よね。♪
応援入れて行きマース。
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月13日 17:19
koharaさん♪

リンク完了しました!

今後ともよろしくです♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月13日 17:22
ももこさん♪

笑いはだいじです!!

かなりのお笑いファンとしてこれからも面白いのどしどし紹介ですね!
Posted by はるる♪ at 2006年04月13日 17:24
こんにちは

はじめまして takaと申します。
チャッピーさんの企画に参加しています。
こちらからはリンク完了しました。

今後ともよろしくお願いします。

三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!
http://step18.livedoor.biz/

応援です。
Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! taka at 2006年04月13日 17:24
はじめまして、でっきーです!
フォーラムからきました。
相互リンクお願いします。
こちらはリンク完了です。
確認してみてね!
Posted by 在宅ワーク生活〜 でっきー at 2006年04月13日 18:52
takaさん♪

こちらもリンク完了しました。

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月13日 19:54
でっきーさん♪

リンクできました!

これからもよろしくお願いします。
Posted by はるる♪ at 2006年04月13日 19:55
はるるさんこんばんは!
「情報商材パクりネタ」の土門です。
関西弁のハイジ、笑えますね。
ちなみに、名古屋弁(?)のワンピースのルフィってのもあるみたいですよ♪
WEBサイトにあるかどうかは分かりませんが・・・。

それではまた遊びにきます。
ポチりんこ♪
Posted by どもん@情報商材パクりネタ at 2006年04月13日 22:17
こんばんわ!マスクマンです。

おもしろい♪

でも、関西人の私としては、

こんな、しゃべり方してないと、

思うんですけど・・・

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月13日 22:51
こんばんわ〜 nobuです。

笑いはからだにいい!

私もなんか記事にしてみようかな〜

それでは応援ぽち〜
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月13日 22:51
たまには、こういう笑いもいいですよね。

笑いは健康にいいそうですし。

応援ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年04月13日 23:48
コメントありがとうございます。

さっき嫁さんと二人で見たんですけど、
二人で大笑いしてました。

面白い情報ありがとうございます。

応援 ぽちっ!
Posted by ブログで始めるネット起業! at 2006年04月14日 00:05
はるる♪さん、もうけてまっか?

コメント&応援おおきに

仙石でおます

めっちゃ笑いましたで〜

ほんま、おもろいわ

以上、仙石@関西弁バージョンでした
それでは、応援のポチッとな!
Posted by 【情報商材】最前線 〜同士よ!無駄金を撃つな!〜 at 2006年04月14日 01:49
どもんさん♪

ルフィのもみましたよ!

だぎゃーて行ってましたね。

ニコチャン大王みたい(笑)
Posted by はるる♪ at 2006年04月14日 01:57
初々しくないハイジが素敵過ぎました!

これは素直に応援ぽち!
Posted by at 2006年04月14日 01:57
マスクマンさん♪

マスクマンさん関西ですものね。

誇張しすぎですよね。でもそれがまたおもろいです。
Posted by はるる♪ at 2006年04月14日 01:58
nobuさん♪

健康にいいですよ。

でも美容にわるいわぁ〜

面白いからいいですけどね!
Posted by はるる♪ at 2006年04月14日 02:00
一姫さん♪

たまにはいいですよね。ねっ

シワがでる・・・
Posted by はるる♪ at 2006年04月14日 02:01
東澤さん♪

奥さんとみたんですね♪

仲がいいんですね!

しかしおもしろい。
Posted by はるる♪ at 2006年04月14日 02:02
仙石はん♪

ほんまおもろーてまいりますわー

たまにはええかな?なんておもってます。

基本的にお笑いすきなんで、まだまだネタありまっせー!!
Posted by はるる♪ at 2006年04月14日 02:04
はるるさん

まいど!
コメント&応援おおきに。
関西人のkoodyです。

それにしてもコテコテの関西弁ですね(笑)
やっぱ関西人のイメージってあんな感じ
なんですね^_^

応援ポチ☆

Posted by アフィリエイト初心者でもここまでやれまっせ!! koody at 2006年04月14日 09:03
koodyさん♪

こてこてですよね。

あそこまでこてこてな関西弁はなかなか聞けないです(笑)

しかもハイジがですよ!
Posted by はるる♪ at 2006年04月14日 16:16
はるるさん、こんばんは。
なきゃむらです

これ、面白いです。

音量がMAXになっててビビリました。。

応援していきます。
Posted by 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる真の法則 at 2006年04月14日 22:02
なきゃむらさん♪

あははっ

音量MAXでめっちゃ燃えてるやん!はびびりますね(笑)
Posted by はるる♪ at 2006年04月15日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16525992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

