バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年04月20日

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻はどうなの?

わろたーー≧(´▽`)≦


http://youtube.com/watch?v=Fz_kkg-0tsQ


昨日紹介した↓


女性による女性のための e-ビジネス虎の巻


作者のmimiさんはこんな方です。

主婦のバカぢから!月収300万円の道


かなりの数のブログを見てきました。


まだまだ発売まもないので、購入後のレビューは少ないですが、「ほしい!」って方がこんなにもいるのかと思いびっくりしましたよ。


どうせやるなら今しかないのかなと。。。


ブログ解体新書でもそうでしたが、早いうちにやらないと利が薄いですよね。


実際昨日書いた記事(昨日の記事はこちら)を見るとわかるのですが、情報販売だけだと13000円位です。


ブログ解体新書は情報商材を売るためのノウハウですので、金額的にはそうないです。


ということは、先行者になるには今しかないんです。


多くの方が参入してしまうとどうしても利が薄くなるのはしかたのないことですので、やるなら早々にが基本です。


女性による女性のための e-ビジネス虎の巻の実際の金額は9300円なんですよ。


これはなぜかというと、リクエストメールというステップメールシステムの初期費用も含んでいるからなんです。


この初期費用というのが10500円。合わせて19800円なんですね。


なぜ悩んでいるかというと、まだメルマガの勉強中で発行まで至っていないから悩んでます。


ブログの記事を書けるなら、メルマガも簡単に書けると皆さんおっしゃってますが、どうせ発行するならちゃんとした戦略を立ててから発行したいものです。


mimiさんのこの商材女性による女性のための e-ビジネス虎の巻は5月10日で値上げするので早めに決めなければいけないです。


今日もいろいろ情報集めしようと思っています。


情報が集まりましたらまた記事にしたいと思います。


稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略のトップへ戻る
posted by はるる♪ at 11:55 | Comment(29) | TrackBack(0) | ネットで稼ぐ情報
この記事へのコメント
こんちは(⌒∇⌒)

この商材は最近よくみかけますよね

いかに先に始めるか・・・
なんでしょうが、、
お財布がついていってくれません
( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;)

応援ぷち!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年04月20日 12:20
そうですよね。

苦しくなってまですることは無いんですよね。

本代がすぐ稼げてるみたいなんですけどね。
Posted by 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-ブログ解体新書で月収100万円稼ぐ-のはるる♪ at 2006年04月20日 12:40
こんにちは、dannaです。
私もこの商材勧めてますが、著者が女性ってのも人気の秘密でしょうか。
ステップメール費用は必要なければ翌月から止めることも出来ますしね。
私はあった方がいいですけど。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年04月20日 12:44
こんにちわ!

すごいですね!

1ヶ月で、こんなに!

アマゾンでどうしたらこうなるの?

おしえてくれ〜。

お願いします。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月20日 12:58
こんにちは、たゆです。
おおー逆アクトップ20位ないに入ってる♪
mimiさんはホントすごいですよねー。
一発屋じゃなくてコンスタントに稼いでいるとことがすごい!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月20日 13:13
dannaさん♪

ステップメールはあったほうがいいみたいですね。

う〜ん・・・

どうしよう(*ノ-;*)
Posted by はるる♪ at 2006年04月20日 14:05
マスクマンさん♪

_(^^;)ゞ

アマゾンは記事にしますのでもう少し待ってくださいね。

記事にしたらお教えします♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月20日 14:07
たゆさん♪

コンスタントっていうのがすごいですよね。

いわゆる固定給ですものね。

見習いたいです。
Posted by はるる♪ at 2006年04月20日 14:08
ちわっす、ケースケです♪

お、Amazonであれだけ稼ぐのはすごいっすね〜

こちらは最近物販をさぼりすぎっす^^;

ちと新しいサイトでも作ろうかな…

応援!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月20日 15:04
こんにちは。
姫子も今半分くらいまで虎の巻
を読み進んだところです。
全部読み終わるのはいつになる
ことやら。~(=^‥^A アセアセ・・・

応援して帰りますね。
ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月20日 15:33
ケースケさん♪

アマゾンは超ニッチに攻めてます(笑)

私も物販さぼってますね・・・

もうちょっとがんばらないと。
Posted by はるる♪ at 2006年04月20日 16:10
himekoさん♪

半分読んでどうですか???

レビュー楽しみにしてますよ♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月20日 16:11
こんにちは。野本です。
いろんなところで噂が出てますね、虎の巻。
伊藤さんみたくなりたいって人が
随分といるそうな 笑
これも人柄のなせる業ですね。
応援クリック!
Posted by 【野本愛貴イズe-ビジネスマン】nomoto at 2006年04月20日 17:46
こんばんわ。
訪問有難う御座いました。
私も結構記事書きましたね〜
o(*^▽^*)oあはっ♪
皆で同じ事を書くのは楽しいです^^
私だけ目的ずれてます><。
応援クリック!
Posted by あきちゃん at 2006年04月20日 19:52
はるるさん、こんばんは〜♪

この商材は確か、生涯サポートがついてるんですよね?

そうなると購入者はとても安心できますよね^^
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月20日 22:24
ハロー、リリーです。この商材、気になる

んですよね。女性のためってターゲットを

絞ってるあたりがそそられます。

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月20日 22:39
こんばんは、はるる♪さん。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

当サイトが目標の3000アクセスを突破したのでお礼参り(笑)をしています。
応援ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。

【アマゾン】
アマゾンでの稼ぐコツを掴んでいるんですね。
攻略次第なんですね。
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年04月20日 23:13
こんばんわ〜MAXです^^

この商材は今後売れていきそうですね♪

もう売れているのかな?

応援!
Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月20日 23:39
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

mimiさんの商材もいいようですね♪

もう!気になる!笑

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月21日 01:52
はるる♪さ〜ん!こんばんは!うららです^^
はるるさんも記事にしていたんですね!

ほんと気になって、今夜も眠れませんw

私もメルマガを勉強中です。
発行出来るのかな。。。

いつになることやら^^:

では、応援ポチリン☆
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年04月21日 02:36
野本さん♪

いつもいろいろ教えていただきありがとうございます。

流行ってますね、mimiさん。

ほんとすばらしいですよね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月21日 02:44
あきちゃんさん♪

みんなで書けば相乗効果ですね♪

まだまだレビューしますよ!
Posted by はるる♪ at 2006年04月21日 02:45
モモさん♪

ですです!永久サポート!

すごいですねよねこの特典は。

安心して購入できるのもいいところですね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月21日 02:47
リリーさん♪

女性のためのっていわれると気になりますね。

σ( ̄∇ ̄;)わて?

呼ばれたみたいです(笑)
Posted by はるる♪ at 2006年04月21日 02:48
狐雨さん♪

お礼参り受けてたつっすよ(笑)

おめでとうです!

これからもがんばりましょうね♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月21日 02:49
MAXさん♪

売れてるんですよね。

5/10で2回目の値上げですもの・・・
Posted by はるる♪ at 2006年04月21日 02:50
しょうさん♪

ほんとですよね!

気になるのばっかりでこまっちゃいますよ〃´△`)-3
Posted by はるる♪ at 2006年04月21日 02:51
うららさん♪

眠れないほどですかぁ?

それは大変です!

何とかきっちりレビューしないといけないです!

がんばって情報集めします!
Posted by はるる♪ at 2006年04月21日 02:53
はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/
Posted by 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 at 2006年04月21日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

