バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年04月21日

アマゾンが収入につながる訳は?

昨日のコメントでマスクマンさんにこんなこと言われました。


ーーーーーココからーーーーー

アマゾンでどうしたらこうなるの?

おしえてくれ〜。

ーーーーーココまでーーーーー


マスクマンさんのブログ

絶対儲かる!情報商材アフィリエイト


アマゾンって稼げないイメージがあるのかもしれませんね。


料率にいたっては3%〜位。


確かにこの数字ってもの凄く少ないです。


10000円売っても300円ですものね。


私がアマゾンで稼いでいる方法は・・・・


単価の高い商品を中心に超ニッチに攻めたサイトを数箇所作っている。


これだけなんです。


例えば、アマゾンで単価の高くて売れそうなものはファン層が多いもの。


その商品に関わるサイトを1つ作ってちょっとSEO対策をします。


また他の商品で同じようにサイトを作る。


これを数こなしてお互いをリンクさせる。


大まかなところはこんな感じです。


いわゆる数で勝負です。


自分で作ったサイト同士で相互リンクさせたらスパムになるとか言ってる方がいらっしゃいますが、これは間違いなくスパムにはなりません。


思ったことをやってるだけなんですよ。


各サイトの稼ぎは全くたいしたことはありませんが、大群になると強いですね。


このサイトでもそうなんですが、1つのサイトで莫大に稼げるわけは無いので、数撃てば当たる作戦です。


購買意識の高いキーワードを狙えばアクセスが少なくても売れます。


例えば、「ダイエット」「食品」「販売」なんて検索してたら買う気満々ですよね。


こんな感じで、自分が買うとしたらこんなキーワードを打つなというものを当てはめてサイトに仕込みます。


こういったキーワードで引っかかるサイトだとありえない成約率になります。


わたしは、普段からキーワード探しをしています。


テレビや、ネットで気になったものはキーワードノートなるものを作って書きとめてます。


このノートはもの凄く役に立ってます。


普段からこういったことをしておくとサイト作りにとても役に立つのでおすすめします。


流行り物だと単発で終わってしまうので、息の長いものがいいですね。


男性の方なら「ガンダム」その中でも「セイラさん」のみを扱ったサイトとか(そんなにグッツがあるかわからないですが・・・)


これが超ニッチです。


キーワードアドバイスツールでの数値はどうしても気になるところですが、超ニッチでほったらかしなので月に100アクセスでも全然大丈夫です。


これにPPCをくわえるともっとおいしい感じになりますけどね。


次回はPPCの打ち方ついてお話します。
posted by はるる♪ at 14:18 | Comment(61) | TrackBack(0) | ネットで稼ぐ-実践編-
この記事へのコメント
はるる♪さんこんにちは。モモです。
コメントありがとうございます!
あの・・・・・
私、重大なことに気づいてしまったんです。
行き来させていただいているのに 私リンクのお願いしてなかったんですぅ。あの頃、解体新書でバタバタしてたから(泣)
たった今 見直したら…やっぱり。
・・・(;´Д`)ウウッ…よろしかったら 相互リンクお願いできませんでしょうか。
コチラからは完了してますので ご検討下さい。
今更ですが(゚Д゚;よろしくお願いします。
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月21日 15:05
こんにちは、たゆです。
はるるさん、物販で稼いでますね♪
そのとおり!の一言でしたー。
応援ポチ!

Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月21日 15:09
はるるさん、はじめまして。
へっぽこアフィリエイターのケリーと申します

相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。はるるさんのリンクはすでに完了しています

サイト名「マーケティングの専門家宮川明氏が公開する!わずか24時間で今の10倍稼ぐたった1つの方法」

URL http://ikasita.jugem.jp/

よろしくお願いします
Posted by ケリー at 2006年04月21日 15:56
モモさん♪

はっ・・・; ̄ロ ̄)!!

ほんとですね・・・

リンクいたしました!

これからもよろしくお願いします!
Posted by はるる♪ at 2006年04月21日 16:40
たゆさん♪

たゆさんにその通りと言われるとうれしいです!

稼ぎはぼちぼちですけどね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月21日 16:41
ケリーさん♪

こちらもリンク完了です。

よろしくです。
Posted by はるる♪ at 2006年04月21日 16:42
はるるさん、こんにちは。
凄い勉強になりました。
そうですよね?
数で勝負ってよく言ってますよね。
姫子もがんばらないと。

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月21日 17:34
はるるさん、こんにちは。
私はアマゾンのアフィリはほったらかしのサイトで(ジャンルは投資です)、月1冊くらい売れます。

報酬はまだです。

やっぱりキーワード探しが大事ですよね。

最近せどりにかまけすぎなので、少しアフィリもがんばりたいと思います。

応援ポチ♪
Posted by せどりとアフィリエイトの情報商材レビュー(人体実験)@特上しびれ at 2006年04月21日 17:36
こんにちは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
>いわゆる数で勝負です。
子猫大賛成です。
全部、応援して帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月21日 18:30
はるる♪さん、こんばんは〜♪

物販には効果的な方法ですよね!

私も本腰いれて作ろうとはしてるのですが。。

いいお勉強させて頂きました^^
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月21日 20:38
こんばんわ!ヤースーです(^o^)丿

お褒めのお言葉ありがとうございます。
お世辞でも、プロの方にほめられるのはうれしいっ(^^)♪

1サイト1アフィリ。これからのアフィリエイトの定番になりそうですね。

私もシコシコサイトの量産中☆
Posted by 内職在宅ワークで稼ぐためのブログ ヤースー at 2006年04月21日 21:02
ボラーチョです、今晩は♪

>いわゆる数で勝負です。

そうですね、超ニッチと数でですね。
私も早く実行しないと。

では、応援クリックです。
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮闘記】ボラーチョ at 2006年04月21日 21:50
ハロー、リリーです。ほほ〜、そういう

仕組みなんですね。超ニッチが狙い目

ですか。なるほどです、オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月21日 22:22
こんばんわ^^

ごめんなさい!今日は時間がないので

応援で、明日早朝からモテギに

インディー見に行くんですよ〜♪

応援@ぽち

コピペですんません・・・
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月21日 23:12
こんばんは

私も物販やってるので
勉強になりました。

また、お邪魔しますね。

応援です。
Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka at 2006年04月21日 23:22
はじめまして。koharaといいます。

アマゾンのアフィリエイトの仕方参考になりました。

物販サイト作りたくなってきました。

応援ぽちっ
Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara at 2006年04月21日 23:39
ニッチを攻めるのはライバルが少ないからいいですね
うまくいけば自分が独占できますね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月22日 00:12
こんにちは SONです。

訪問ありがとうございました。

SONも物販ブログに力をそそごうと現在準備中です。

ヒントがいっぱいで嬉しい限りです。

まさか「セイラさん」オンリーサイトとは・・・

グサッときました。

SONの狙いはまだまだだと感じましたよ。

さて、何を狙おうかな?

応援してかえりますね。
Posted by サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万 SON at 2006年04月22日 00:23
himekoさん♪

一つがだめなら数で勝負です!

作業量がものをいいますよ♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 00:44
しびれさん♪

せどり順調そうなのでぜんぜんいいじゃないですか(*^^*)

何で売れたかがわかってからが勝負ですね♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 00:46
子猫さん♪

賛成ですよね。

やっぱり数ですよね♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 00:47
モモさん♪

物販は情報販売より流れが遅いのであわてなくていいですものね。

楽しいです。

自分で買ったりもしながらです♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 00:48
こんばんわ〜MAXです^^

はるるさんは頑張ってますね〜

僕も頑張ってサイトを作らないと

応援!
Posted by どのブログを使うの?・南国の大学生MAX at 2006年04月22日 00:49
ヤースーさん♪

もう定番?

定番になる前にスピードアップしなきゃ!!
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 00:50
ボラーチョさん♪

超ニッチしか攻められないです。

ビックキーワードはその道のプロの方が独占です・・・

私は隙間産業がんばります!
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 00:51
リリーさん♪

こんな仕組みで少し稼いでます♪

超隙間にはまってます!
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 00:52
レビノさん♪

インディーわたしもみたーい♪

いいなぁー

いきたいなぁー
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 00:53
takaさん♪

勉強だなんてとんでもないですよ!

物販楽しいだけなんですよ♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 00:54
koharaさん♪

訪問ありがとうございます!

物販サイト是非作ってくださいね。

たのしいですよ♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 00:55
ラッキーさん♪

ほんとですね。

ライバルが少ないところで責めてますね。

独占って気持ちいいですね_(^^;)ゞ

独占できそうなの探しちゃいます♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 00:57
SONさん♪

セイラさんにぐっさりですか(笑)

セイラさんニッチ過ぎですかね?
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 00:59
MAXさん♪

がんばらないとご飯のおかずが減りますもの・・・

まだまだがんばります!!
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 01:00
こんばんはテンマです
う〜んすごいですね
いくつくらいサイトあるんだろう・・・
テンマも数をこなさないとだめですね
その中で気付くこともあるだろうから
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月22日 01:04
はるる♪さ〜ん、こんばんは!うららです^^

超リッチ!すごい勉強になりました〜☆

自分の作ったサイト同士を相互リンクさせるとスパムって言う方がいらっしゃるということにビックリ!!

私のブログでも、自分のブログ同士をリンクさせてますもの。

それも勉強になりました^^w

では応援ポチリン!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年04月22日 01:05
てんまさん♪

サイト数数えてないですがえらいことになってますよ。

数作るといろいろなことにきづいてきますね。

気づくと最初に作ったやつから手直しです。

結構大変(ーー;)
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 01:25
うららさん♪

自分の作ったサイト同士を相互リンクさせるとスパムっていうひと結構見かけますのでその方のSEO対策はまったく信用できませんね。

超ニッチでがんばりましょうね♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 01:28
こんばんは^^

快適ブログライフ推進委員会のリュウです♪

セーラさんはニッチだ^^

ではでは、応援ポチ!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月22日 01:45
こんばんは。なきゃむらです。

ほー、なるほどねー。
ちょっと自分も考えよ!

話変わって、ここから私事です。

すみません、ちょっとお願いがあるのですが。。。

近々、ある企画で、
独立・起業に関するセミナー講師を頼まれました。

私は一度起業に失敗し、再独立にチャレンジしたりと、
紆余曲折はあったので、そんなことを踏まえながら話そうかな〜なんて思っています。

そこで、
もし、はるるさんがセミナーを受ける立場として、こんな事を聞きたいな、とか、こんな疑問があるんだけど

的な事があったら、是非教えていただきたいのですが。

お力をお貸し下さい。

もし、このコメントを見た、他の方もよろしければ、お力をお貸し下さい。

勝手にお願いしてすみません。。。

お礼は、
応援くらいしか出来ませんが(笑)
Posted by 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる真の法則 at 2006年04月22日 04:27
おはようございます。
寝れずに朝を迎えた モモです(笑)
はるる♪さん、リンクの件 ありがとうございました。
(*゚Д゚)ノこれから しっかり通わせていただきます。
リンクのお礼と ぽっちんです!!
よい週末をヾ( ´ー`)ノ~
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月22日 06:33
おはようございます。はるるさん

アマゾンは絶対稼げないと思ってました。

凄いっすね!!

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年04月22日 09:23
こんにちは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
お礼のポチ回りに来ました。
全部、応援して帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月22日 11:37
どもっ 東澤です。

アマゾンでは稼げないというイメージが
ありますが、イメージを持つこと自体が
ダメなんですね。

私はアマゾンアフィリは取り組んでいませんが
挑戦してみようかな!

応援 ぽちっ!
Posted by 稼ぐ!ブログで始める情報商材アフィリエイト at 2006年04月22日 12:38
新しいアクセスアップの形を見つけました!ソーシャルブックマークという自分のお気に入りを共有するサービスで今密かなブームです。雑誌にも取り上げられてたし今年はこういうサービスがくるのでは…

ROOTACE.COM http://www.rootace.com/
Posted by クリックおやじ at 2006年04月22日 12:56
さっそくリンクしていただきありがとうございました。
まだまだ道のりは遠いですが、頑張っていきます!! へっぽこアフィリのケリーでした
Posted by ケリー at 2006年04月22日 13:31
はるる♪さん、こんにちは。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

【アマゾン】
やはり、基本は共通なのですね。
キーワードが命ですね。
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年04月22日 13:44
リュウさん♪

セイラさんはニッチですね(笑)

さがすとおもしろいですよ!
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 14:30
なきゃむらさん♪

セミナー講師ですか; ̄ロ ̄)!!

すごいですね。

聞きたいことは山ほどありますよ!
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 14:32
モモさん♪

とんでもないです!

わざわざありがとうございます♪

これからもよろしくです!
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 14:33
榊さん♪

うまくやれば、なんでもいけるんではないかと思ってます。

甘いかな???
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 14:34
子猫さん♪

応援ありがとうございます!

またうかがいますね♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 14:35
東澤さん♪

わたしもそんなイメージ持ってましたが、楽天でも大丈夫ですし、イメージを払拭するといい結果が出てますね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 14:36
クリックおやじさん♪

こんなのがあるなんて知りませんでした!

お気に入りを共有か・・・

見せたくないのもたくさんありますけどね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 14:38
ケリーさん♪

お互いがんばりましょうね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 14:38
狐雨さん♪

基本さえしっかりできていれば稼げるのではないかと思ってます。

基本はだいじですよね♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 14:39
こんにちは かるびです^^

窓口を広くって事ですよね^^
さすが、はるるさん^^
自分もがんばっていきます!

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記】かるび at 2006年04月22日 14:47
はるるさん、こんにちは。

へぇー、アマゾンで稼いでるんですか。

カッコイイですねぇw

応援ぽち。
Posted by 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 at 2006年04月22日 15:36
かるびさん♪

窓口広く、内容は狭くですね!

おたがいがんばりましょう!
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 15:46
柿谷さん♪

かっこいいですか(f^^)

情報商材販売難しいですからね。

がんばりましょう!!
Posted by はるる♪ at 2006年04月22日 15:47
こんばんは。
私もアマゾンの収入の秘密が気になってました!
言われてみると、アマゾンだって、物販ひとつ。
同じようにやればよかったんですね。
勉強になりました。
応援ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年04月23日 00:31
はるるさん♪こんにちは。
なーるーほーどー。
最近、物販アフィリのサイトがすごーく
作りたくて、勉強になりました。
やっぱり難しそうな情報商材より楽しそうなんですもの〜。
こうしていろんなものが中途半端になっていくコグマです・・・。
Posted by 【専業主婦の貯金箱】コグマ at 2006年04月23日 09:03
いつも訪問ありがとうございます!

はるるさんの情報は深いですね!キーワードノートの活用や、数打ちゃあたるサイトを相互リンクさせる!ものすごく参考になります!応援して帰ります!ぽち!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年04月23日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16849353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

