バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年04月22日

PPCの広告料にビビリすぎ??

昨日のお話の続き・・・


昨日のお話はこちら→アマゾンが収入につながる訳は?


PPCの広告料にビビリすぎ??てました。。。


Googleに広告出したらもの凄く高いイメージありますよね?


しかも売れるか売れないかわからないのにと・・・


でもですね、全然違ってました┌|゜□゜;|┐


ネットの広告料というと、何百万とか何十万とかそんな金額を考えてたわけなんですよ。


実際、いまだにドキドキするわけですが_(^^;)ゞ


はっきり言ってたかくないです!!


普通に「アフィリエイト」なんて広告打ったらとんでもないことになりますが、「神戸」「チーズケーキ」「販売」なんてキーワードでしたらなんてことないです。(このキーワードは調べてないです。ごめんなさい。)


これで何百万なんて請求されたら、私と同じ事を考えてる人がそんなにいるかぁ?ということになります。


最初PPCを打つときかなりの勇気は要りますが、慣れてしまえば大丈夫です。


PPCの打ち方としては10円前後のものを狙う!これに尽きますね。


よほどの自信がない限りこれ以上の金額は出せません。


昨日お話しした「超ニッチ」これをPPCにも当てはめます。


単純に「タイトルに入れたからこのキーワードを使おう!」ではなく、キーワードアドバイスツールだけではなく、オーバーチュア、グーグルアドワーズなどいろいろなものを使って調べます。


言い忘れていましたが、実際出すところはグーグルアドワーズです。


グーグルアドワーズ


なかに入っていきますと1ヶ月の予算というのがあるので、ご自身のお財布とサイトに相談しながら決めていきます。


この予算制限があるのでまったくビビル必要が無いわけです。


最初は3000円位から始めるのもいいかもしれませんよね。


勉強代としてです。


3000円はどのようにして減っていくかと申しますと、クリックするたびに減っていきます。


先ほどクリック単価を10円前後にするというのはこの辺からですね。


約300回クリックされたら終わりです。


仕組みは簡単ですよね。


何で仕掛けるかは昨日お話したとおりです。


ユーザーが、PPCをクリックして入ってくると言うことは興味があるからです。


私たちアフィリエイターは、リンクを踏んでもらって何ぼの世界ですから、いかにリンクを踏ませるかこれだけですよね。


販売率を上げるためにもぜひ使いたいPPC広告です。


その商品を買いたい人に訪問してもらえるわけですから、濃いアクセスになりますよね。


もの凄いアクセス数のあるサイトならまだしも、少ないアクセス数で稼ぐには成約率を上げるしかないですものね。


PPCでの失敗はキーワードの選出の失敗です。


このへんはPPCだけでなくとも当てはまりますよね。


物販で成果が上がってない方は今一度サイトの見直しをしてみてくださいね。


それだけでぜんぜん変わってきますよ♪


わたしが物販で稼げるようになったきっかけはこの商材です。


値上げ間近のこれ↓↓↓

電撃アフィリ

posted by はるる♪ at 16:41 | Comment(42) | TrackBack(2) | ネットで稼ぐ戦略
この記事へのコメント
こんにちは。
とってもお世話になってます。
姫子の場合全然稼げてないから
その3000円も出せませ〜ん。(ノ_・、)
まったく情けない話。
儲かってる人は良く使ってるんでしょうね?
応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月22日 17:16
PPCを使うなら、上限を決めてニッチで攻める。
これがまず基本っすよね〜

電撃の追加特典音声ファイルが、かなりヤバイこと言ってましたね(笑)

あれは参考になります〜♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月22日 17:30
はるる♪さん、こんばんは〜♪

PPCも使い方次第で
すごく有効な手段になるんですね!

物販サイト作ったときには
考えてみたいと思います。

そういや、電撃の音声ファイル
聞くの忘れてた!やばい!!
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月22日 19:41
ども〜^^
今日は、駆け足で挨拶周りなので
コピペでゴメンナサイ〜。

また、ゆっくり来ますね〜^^
あ、ぽち♪

PPCも的を絞るっと。
φ(..)メモメモ...
Posted by ナナシ@へっぽこSE at 2006年04月22日 20:02
こんばんわ〜MAXです^^

はるるさんは

電撃使ってたんですね〜

僕も最近、電撃でサイトを量産してみようとたくらんでいます

ふふ…

応援!
Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月22日 21:21
はるるさんへ♪

今日は時間が無いので、コピペでスミマセン。

いつもお世話になります。

はるるさんも電撃SEOですか!?

応援クリック!

ポチ
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年04月22日 22:09
こんばんは

コメントありがとうございます。

今日は、時間の関係で応援だけ
して帰ります。

また、お邪魔しますね。

コピペでごめんなさい。m(__)m
Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka at 2006年04月22日 23:11
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

なるほど、PPCかぁ。

苦手系の分野だ(笑)

んでは、応援っ。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月22日 23:44
アマゾンでそこまで稼げるのはすごいです。
PPC広告かあ・・・それは盲点でした。

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月22日 23:49
こんばんわ!マスクマンです。

うれしいです。

記事にして頂けるなんて♪

あの、しばらくブログの方を

お休みします。

また、戻ってきたら

よろしくお願いします。

応援!ぽち!
Posted by マスクマン at 2006年04月23日 00:10
はるる♪さんへ
こんばんは、watermanです。
いつも応援ありがとうございます。
私も、もう少しまともなサイトに
したら、電撃SEO試してみたいです。
それでは、応援クリク!
Posted by waterman at 2006年04月23日 00:29
ご訪問ありがとうございました。

なんちゃって、もっとくだけた言い方のほうが、私はすきなんですけどね。

勉強家のはるるさんですねえ。

うまくビジネスしている人はいいますもんね。
稼ぐためにも、投資しろってね。
あの田渕さんも言ってましたもん。

広告はすごく効果大ですもんね。

はるるさん、がんばろね。

ぽちっと応援しま〜〜〜〜〜す。

Posted by aren at 2006年04月23日 01:08
はるる♪さ〜ん!こんばんは!うららです^^

物販アフィリって、難しい、そうとう技術がないと無理って思ってました^^;

実際、今の私には無理かな〜って。。。

でも、コツを掴んでしまえば、なんとかなるんですかね?^^

また今日も勉強させていただきました!

では、応援ポチポチッ!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年04月23日 01:28
こんにちわ〜(^o^)丿
ヤースーです。

ppcは別のサイトをオーバーチュアを使ってます。月2万円くらいかな?単価はほとんど9円一部30円くらいが数箇所・・。
みたいな感じです。

驚くほど急激に料金がかかることはありませんよね♪1月に使う広告料の設定もできるし、安心です♪

アドワーズってアフィリサイトでも審査通るのかな?オーバーチュアは通らなかったです(T_T)。

でわ!
今日もがんばりましょう(^o^)丿
Posted by 内職在宅ワークで稼ぐ為のブログ ヤースー at 2006年04月23日 10:28
こんにちは。モモです。
うわ〜ぁ。
勉強されてますね!
私の知らない事が わかりやすく書いてあって とっても参考になります。
(*゚Д゚)ノ早速 勉強しなおします。
また色々、教えて下さい。
今日は おジャマしただけで お得☆でした。
応援しっかりさせていただきます!!
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月23日 11:20
どうも〜!コドチャです。

勉強されてますね〜。
私の場合PPCってなんだ?って
てとこから勉強せねばw

応援して帰りますね〜!
Posted by 【お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト】コドチャ at 2006年04月23日 14:20
こんちは。はるるさん

PPCはSEOもしないでサイトも適当なので
いいので便利ですね。

これからたくさん使います。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年04月23日 15:16
himekoさん♪

徐々にでいいと思いますよ♪

わたしも無理はしないようにしてます。
Posted by はるる♪ at 2006年04月23日 15:45
ケースケさん♪

あの音声ファイルはやばいっすね。

とっても参考になりました。
Posted by はるる♪ at 2006年04月23日 15:48
モモさん♪

PPCはかなり有効ですね。

最初は半信半疑でしたが、やってみて効果がはっきりわかりましたね。

音声ファイルかなりやばいですよ!
Posted by はるる♪ at 2006年04月23日 15:49
ナナシさん♪

ぜんぜんOKですよ!
Posted by はるる♪ at 2006年04月23日 15:50
MAXさん♪

電撃最初はわからないですが、わかってくるとなるほどなところがたくさんありますよね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月23日 15:51
ボラーチョさん♪

わたしも電撃ですよ!
Posted by はるる♪ at 2006年04月23日 15:52
takaさん♪

また来てくださいね♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月23日 15:53
風来坊さん♪

苦手なんですか??

やってみると簡単でしたよ♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月23日 15:54
ラッキーさん♪

PPCは上手に使うと稼げますよね。

最初は意味がわからなかったですけどね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月23日 15:58
マスクマンさん♪

あらら・・・

またよろしくお願いします。
Posted by はるる♪ at 2006年04月23日 16:03
watermanさん♪

電撃いいですよ!

どちらかというと中級向けな内容ですね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月23日 16:06
arenさん♪

勉強嫌いなんですよ・・・

ただ、やらないと稼げないからだけなんですよね。

がんばりましょうね♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月23日 16:09
うららさん♪

コツが大事ですね。

それと仕掛けですね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月23日 16:10
ヤースーさん♪

私のサイトはアドワーズ大丈夫でしたよ。

オーバーチュア初期費用がかかるので使ってないです。

オーバーチュアどうですか?
Posted by はるる♪ at 2006年04月23日 16:12
モモさん♪

稼ぐための勉強だけしてます(^^ゞ

あとはなにもしてないですね・・・
Posted by はるる♪ at 2006年04月23日 16:15
コドチャさん♪

PPCは難しくないですよ。

グーグルさんのところに行って読むだけでわかりますよ!
Posted by はるる♪ at 2006年04月23日 16:16
榊さん♪

PPC便利がいいですね。

これからもがしがし使います!
Posted by はるる♪ at 2006年04月23日 16:17
ハロー、リリーです。私も最初は

とんでもない金額になったらどうすんの?

って思ってましたが、仕組みを知って

安心しました。わかりやすくまとめられて

いますね。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月23日 16:41
こんばんは。なきゃむらです。
私も、試しでPPCを使い始めました。

使って見て分かりましたが、色々と利便性は高いですね。

話変わって、セミナーコメントありがとうございました。

背中を押せるようなセミナーが出来るよう頑張ります。

本当に貴重な意見ありがとうございました。
Posted by 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる真の法則 at 2006年04月23日 20:51
こんばんは、柿谷です。

へぇー。PPC広告っていうんですか。

知らずに使ってましたw

では、応援。
Posted by 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 at 2006年04月23日 21:59
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

もうおはようでしょうか??笑

PPCのお勉強もしなくちゃです(*′艸`*)

有効利用できればすごそう!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【ブログで重大発表中!】 at 2006年04月24日 05:15
リリーさん♪

私も最初ドキドキでしたよ・・・

一回挑戦するともう大丈夫ですけどね!
Posted by はるる♪ at 2006年04月24日 07:32
なきゃむらさん♪

セミナーがんばってください!

結果楽しみにしてますよ♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月24日 07:33
柿谷さん♪

もう使ってるんですね。

PPCは総称ですよ。
Posted by はるる♪ at 2006年04月24日 07:35
しょうさん♪

そうですね!

有効利用しないと赤字になっちゃいますものね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月24日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オーバーチュアで稼ぐ方法
Excerpt: PPC広告を代表するオーバーチュアですが、これを120%活用するソフトが販売されました。どんどん値上り中です。
Weblog: お父さんアフィリエイト
Tracked: 2006-05-02 12:35

オーバーチュアで稼ぐ方法
Excerpt: PPC広告を代表するオーバーチュアですが、これを200%活用するソフトが販売されました。今どんどん値上り中です。
Weblog: お父さんアフィリエイト
Tracked: 2006-05-02 18:22
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

