バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年04月24日

徹夜はお肌に悪い!

久しぶりに2日間も徹夜したはるる♪です。


遊んでて徹夜したわけではないんですが、やっぱりきついですね。


ちょっとキーボード打つのがしんどいです。


皆さん最近徹夜されました?


月末は毎月一回は必ず徹夜があるのでそろそろ楽な仕事に変えたくなってきました。


私の本業はデザイナーなんです。


しかもフリーなので、やらないとお金もらえないですし、次の仕事も入ってこないわけです。


今回はGW前ということで全てが前倒し・・・


雑誌からWEBから何もかもですよ。。。


デザイナーといってもいろいろあるのですが、私の場合は主にDTPです。


皆さんがコンビニで手に取ってる雑誌の中に私が作っているものがあるかもしれませんね。


雑誌のページを作っているときは、これはどんな人が読むのだろうとか、どんな人が買うのだろうとか、いろいろ想像しながら作っています。


だせーとか言われたら嫌だなーとかも思ったりします。


雑誌の楽な点は、考えてることやいいものを写真で伝えられるところです。


これは、ブログにはなかなかできないことでもあり、するのも面倒かなとも思います。


こういった(情報系)ブログなんかはやはり文字でしか伝えられないので余計むずかしいですよね。


伝えたいことを文章にできる方は、情報起業向きなんだろうなと思います。


その点私はまだまだ伝えきれないので、文字で伝える勉強が欠かせません。


とりあえず宮川さんの本を買いました。


ノウハウは持ってないのでなんともいえないですが、面白い本でしたよ。


そんな考え方もできるんだなと感心する内容でした。


もし、文章で悩んでいる方がいたらおすすめします。


値段もやすいですしね。


稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略のトップへ戻る
posted by はるる♪ at 09:01 | Comment(50) | TrackBack(3) | ネットで稼ぐ戦略
この記事へのコメント
いつもありがとうです。

うちのオスの三毛猫(ホント!オスの三毛猫生まれたのですょ)
でっかくなって、箱から出てしまうので、深いのにかえたところです(^^)

子猫、ほかにあと7匹いるの・・・どぼじまじょ。


ポチ
Posted by aren at 2006年04月24日 09:59
はるるさん、いつもお忙しいのに
ほんとにありがとうございます。
姫子は自慢じゃないけど今まで
徹夜ってしたことがないんです。
いかに楽してたかお分かりでしょう
けどはるるさんの爪の垢でも煎じて
飲まないといけませんね?うん!(^^)

応援していきますね。
ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月24日 11:19
こんにちは、dannaです。
デザイン系の仕事をされてるんですね。
ピーク時は特に大変そうな仕事ですね。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年04月24日 12:53
おお、かなり忙しそうっすね〜

あまり無理をせず、体を労わってくださいね^^

んでは応援!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月24日 13:00
はるる♪さん!こんにちは!うららです^^

2日徹夜!!大丈夫ですか!?

お忙しい中、訪問&コメントありがとうございました。

あまり無理しないでくださいね^^;

応援ポチポチッ!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年04月24日 13:58
はるるさんへ
こんにちは、watermanです。忙しくてお疲れのところ、わざわざ、コメントいただきましてありがとうございます。大感激です。お忙しいのに今月もたくさん記事を更新していて、う〜ん私も寝ている場合じゃありませんね。でも、くれぐれも、お体を大事にしてくださいね。応援クリック!
Posted by waterman at 2006年04月24日 15:30
はるる♪さん、こんにちは♪

デザイナーさんなんですね!
かっこいいなぁ。。

徹夜はできない性質なんですが、
ブログをはじめてから
睡眠時間は減りましたね〜。

昨日はコメントしながら
目がまわってきました(笑)
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月24日 15:50
こんにちは

徹夜ですか、この年齢になると
無理ですね。

若い頃は、平気でしたけどね。
身体に気をつけてくださいね。

応援です。

Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! taka at 2006年04月24日 16:53
デザイナーの仕事は大変ですね。
納期とかあるから徹夜もあるから大変だと思いますが頑張ってください

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月24日 21:33
ボラーチョです。

お疲れのところ、応援有難うございました。

お返し応援クリック
Posted by 【超速x電撃x神速=●●の 】ボラーチョ at 2006年04月24日 21:40
こんばんは。はるるさん

徹夜ですか〜

お疲れです。

僕の場合夜行性といったほうが正しいでね。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年04月24日 22:03
こんばんは。はるる♪さん。モモです。
2日も!!!???
それは 寝なくっちゃ…。
私なら 間違いなくミイラになるヘ(゚∀゚ヘ)
今週は 私もバタバタで ヘンな時間に オジャマするかもしれません☆
では、ゆっくりお休みになってください。
(*´0)ゞファァ~~♪私も寝よ。ぽっちん。
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ@特進 at 2006年04月24日 22:43
ハロー、リリーです!え?デザイナー??

はるるさん かっこいい!!でも

体壊さないようにしてくださいね^^

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月24日 23:16
こんばんは♪

ビールがジュース感覚のリュウです(爆)

ううむ、徹夜は厳しいですね^^;
おつかれ様です。

戦略は内容盛りだくさんでいいですよ^^

売るねた持ってたら最高に良い商材です。

ではでは、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月24日 23:30
こんばんわ〜MAXです^^

デザイナーさんは大変そうですね♪

僕には2日も徹夜ってできそうもありません
(>_<)

応援!
Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月25日 00:12
こんばんは、でっきーです!
デザイン系のお仕事・・・
なんかかっこいいですね。
応援ぽち♪
Posted by 在宅ワーク生活〜成功への方程式!初心者でも簡単副収入 でっきー at 2006年04月25日 01:51
おはよう御座います。
徹夜得意です(´▽`*)アハハ
でも無理すると倒れますよ!
って言っても仕方ないですよね。
無理しない程度に無理して下さい?!
いや、無理しないで下さいね。
応援クリックです!
Posted by あきちゃん at 2006年04月25日 07:06
こんにちは かるびです^^

仕事の追い込みは大変ですよね(^^ゞ
自分も本業でクレームが発生すると
それだけで時間を拘束されちゃいます><
おかげでPCの時間が削られます(涙)

お体気をつけてください(^^ゞ
応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年04月25日 10:13
こんにちは、たゆです。
徹夜!?
たゆ徹夜したことない・・・っていうか
徹夜しようと思ってもいつの間にか寝てる(笑)
お肌には悪いのは確か。22時くらいに寝るのが一番いいらしいですよね。
ちょっと難しいけど・・。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月25日 10:22
こんにちは!一姫です。

デザイナーさんですか。
すごいですね!
どこかではるる♪さんの作品を見ているかもしれないんですね〜。
私は元SEなので、徹夜や夜勤はずいぶんやりました(^_^;)
若かったなぁ…。

応援ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年04月25日 10:25
なきゃむらです。こんばんは。

二日徹夜はやばいですね。
身体大事にして下さいね。

今日はゆっくり休んで下さいね。

応援です。

Posted by 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる真の法則 at 2006年04月25日 18:51
こんばんわ!
ヤースーです(^o^)丿

いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

お礼の応援していきます!

ポッチン(>_<)!
Posted by 内職在宅ワークで稼ぐためのブログ ヤースー at 2006年04月25日 19:20
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

かなりお忙しいようですね(゚ロ゚屮)屮

大変そうですが…

頑張ってくださいね〜♪

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【ブログで重大発表中!】 at 2006年04月25日 23:05
はじめまして
プロジェクトに参加してます。
遅くなりましたが、相互リンクお願い出来ますか?私の方は完了しております。
これからもよろしくお願いします。
応援していきます。

サイト名: 今はこれ!
サイトURL:http://kou916.blog35.fc2.com/
管理者名: こう
サイト紹介文: 初心者にも役立つ情報&お小遣い情報を紹介。
Posted by こう at 2006年04月25日 23:05
どもっ 東澤です。

以前は、徹夜で飲んでも次の日は
元気、元気で仕事してましたけど、
今は、そんな体力無くなっています。

無理せず頑張ってください。

応援 ぽちっ!
Posted by 稼ぐ!ブログで始める情報商材アフィリエイト at 2006年04月25日 23:26
arenさん♪

7匹もねこがいるんですか???

すごいですね。

うちはおばかな犬一匹だけなにいつも大暴れです。
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:32
himekoさん♪

ほんとにお肌がぼろぼろですよ・・・

早く修正しないといけないです。
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:33
dannaさん♪

デザインの仕事は楽しいです。

徹夜さえなければ・・・
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:34
ケースケさん♪

死んでました・・・

ねぎらいの言葉ありがとう!
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:35
うららさん♪

年には勝てませんね・・・
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:36
watermanさん♪

記事は勝手に増えてます・・・

毎日書きたいことかいてるだけなので。

日課みたいなものですね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:37
モモさん♪

徹夜なんてするものじゃないですよ。

お肌ぼろぼろになりますもの。
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:38
takaさん♪

もう若くないのに毎月徹夜です。

年感じますね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:39
ラッキーさん♪

納期が厳しい仕事はみなさんたいへんだと思います。

特に編集系のお仕事はきついですよね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:40
ボラーチョさん♪

癒し応援ありがとうございます!
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:41
榊さん♪

最近私も夜型になっています・・・

朝型に戻さないと体がきついですね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:42
モモさん♪

寝すぎちゃいました(*^^*ゞ

今日から復活です!
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:43
リリーさん♪

かっこのいい物ではないんですよ。

まわりもみんなぼろぼろです。
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:44
リュウさん♪

私も最近ビールがおいしくなっていました。

仕事の後や散歩後はたまらないですね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:45
MAXさん♪

ほんとは徹夜したくないんですよ。

2日間は久々です。
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:46
デッキーさん♪

応援ありがとうです!
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:47
あきちゃんさん♪

徹夜が得意なんてうらやましすぎます。

私もそんな体が欲しいです。
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:48
かるびさん♪

どうしても時間の拘束されちゃいますよね。

仕事がらしょうがないんでしょうけど。
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:49
たゆさん♪

そうですよね。

お肌の形成って22時前後くらいから始まるんですよね。

毎日そのくらいの時間に寝たいんですが、なかなか寝付けません。
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:50
一姫さん♪

SEさんだったんですね。

徹夜仲間ですね。

デザイン業をしてると皆さんとどこかしらつながっているような気がして楽しいですよ。
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:51
なきゃむらさん♪

やばかったっす!

でも復活しました!!
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:52
ヤースーさん♪

応援ありやす!
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:53
しょうさん♪

癒し応援いつもありがとう!!
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:54
こうさん♪

リンク了解です。

はっときますね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:54
東澤さん♪

わたしもそんな体力無いんですが、担当者に無理やりおこされてました・・・
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16973895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

情報起業・ネットで稼ぐ方法!月収300万円のネットビジネス戦略
Excerpt: 毎月ネットビジネスで数百万稼ぐ方法を、知りたくありませんか?基本をおさえれば、今まで購入したノウハウを最大限に活用できるようになるでしょう。あなたも最先端の情報で月収100万円を手にしてみませんか?
Weblog: 情報起業・ネットで稼ぐ方法!月収300万円のネットビジネス戦略
Tracked: 2006-04-29 18:41

夢に一歩近づきました
Excerpt: 「素人にはしょせん無理」と一時は断念したアフィリエイト。でもこれをやったら3万円の収入となりました。
Weblog: 私の英語学習記
Tracked: 2006-04-30 18:03

本日のおすすめ本は仮説思考です。どうぞ!
Excerpt: 仮説を立てることが仕事のスピードを上げるコツ。3倍程度は仕事が速くなる。「仮説思考」は仮説の立て方から検証方法まで分かりやすく解説された思考術本である。
Weblog: 読書Cafe【読書におすすめの本を紹介】
Tracked: 2006-05-14 23:37
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

