バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年04月26日

永き眠りより復活しました!

どのくらい寝たでしょうか・・・


冬眠ならぬ春眠しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


18時間近く寝てたような気がします。


こんなに寝れるなんてまだ若いのかしら???なんて思いつつやっと復活できたはるる♪です。


元気になったので、


どかーーーーん!(大田さん風)とがんばるっす。
(太田さんのブログはこちら)


いつもと違う情報を書こうかなと思ってます。


キーボードの便利な使い方講座
(みんな知ってるかも・・・)


仕事がらショートカットなしでは効率が悪すぎるので、色々なショートカットキーを使います。(特にmacはショートカットなしでは使いにくいです。)


時間の短縮と効率がかなり上がります。


ショートカットキー編


有名なコピーキー
Ctrl+C


有名なペーストーキー
Ctrl+V


新しいページを開きます。
Ctrl+N


全部コピーしてくれます。
Ctrl+A


プリントしてくれます。
Ctrl+P


情報閲覧できます。
Ctrl+I


ページ内検索できます。
Ctrl+F


保存できます。
Ctrl+S


開いてくれます。
Ctrl+O


元に戻してくれます。
Ctrl+Z


切り取りしてくれます。
Ctrl+X


カタカナにしてくれます。(ファンクションキー設定してる方はX)
F7


英語にしてくれます。(ファンクションキー設定してる方はX)
F10


全角英語にしてくれます。(ファンクションキー設定してる方はX)
F9


プログラムの強制終了してくれます。
Ctrl+Alt+Del


アプリケーションのウィンドウを閉じます。
Ctrl+F4


ヘルプメニューが見れます。
Alt+H または F1


主に使うのはこれくらいでしょうか。


左手はキーボード、右手はマウスという感じでやると、ネットサーフが断然早くできますね。


作業効率アップできますので、慣れてくださいね。


マウスだけの場合とでは時間が半分くらい違います。


稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略のトップへ戻る
posted by はるる♪ at 04:32 | Comment(33) | TrackBack(4) | ネットで稼ぐ情報
この記事へのコメント
お早うございます。ボラーチョです。

便利キー5つ位しか知りませんでした(笑

応援して帰ります。
Posted by 【電撃おまけレビュー中】ボラーチョ at 2006年04月26日 07:41
おはようございます。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

奇遇ですね。
風邪でダウン気味なので、
効率アップの為にショートカットキー
を調べて記事にしたところです。

応援♪ ぽん。ぽん。ぽん。ぽん。ぽん。
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年04月26日 10:15
こんにちは、dannaです。
コレを使いこなせるかどうかで作業効率が大きく違いますよね。
もっとみんなに使ってもらいたいんですけど、どうやったら普及するか。。。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年04月26日 11:43
こんちは!はるるさん

ショートカットキー便利っすね〜

まだまだ使いこなせてませんが
使いこなせれば作業時間短縮
になりますね〜

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年04月26日 14:34
ハロー、リリーです。これ便利!

知らないのもいっぱいある!どっかに

保存しておこ。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月26日 15:08
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

ショートカットキーって

こんなにあるんですね

初めて知りました!

ちょっと使ってみます

また来ますね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月26日 15:10
こんにちは。野本です。
ショートカットキーか。。。
コレッポッチも使えんですよ。。。
そろそろ覚えてスピードアップを図らねば!
応援クリック♪
Posted by 【野本愛貴イズe-ビジネスマン】nomoto at 2006年04月26日 15:41
こんにちは

便利な機能をなかなか使いこなせて
いません。

応援です。

Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! taka at 2006年04月26日 15:57
こんばんわ。
訪問有難う御座いました。
はるるさん流石です!
良い感じのコメント残してくれて、
とっても助かります。
私もお礼に・・・
応援連打しま〜す!
Posted by あきちゃん at 2006年04月26日 17:50
ボラーチョさん♪

便利なのでがしがし使ってください!

差がでますよ♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 20:12
狐雨さん♪

奇遇ですね。

風邪大丈夫ですか???

気をつけて!
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 20:12
dannaさん♪

ショートカットの便利さはこの上ないので、わかる方にはわかるのでしょうけど、新しく覚えるとなると壁があるのかもしれませんね。

どんどん広めちゃいましょう!
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 20:14
榊さん♪

味方にするととても心強いキーですよ!
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 20:15
リリーさん♪

早速ですね。

コピペで保存してはっつけておくと便利ですよ。

あとはそのうち体が覚えますしね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 20:16
スズキさん♪

まだまだ一部ですのでこれから徐々に紹介していきます!
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 20:18
野本さん♪

そうなんですか???(ノ゜凵K)ノ

体で覚えてください!

とっても便利ですよ♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 20:19
takaさん♪

パソコンって便利な機能たくさんありすぎなので、徐々に紹介していきます!
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 20:20
あきちゃんさん♪

感じよかったですか??

思ったことそのままっす(*^^*ゞ
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 20:21
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

おぉ〜かなり勉強になるっす(*′艸`*)

僕はコピーとペーストしかでいきません(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【ブログで重大発表中!】 at 2006年04月26日 20:36
私は結構使ってます

便利ですよね

でも知らないものがありました

応援ポチ
Posted by ラッキー@スパイダーマーケティングが気になる at 2006年04月26日 21:32
しょうさん♪

便利なのでどんどんつかってくださいね!
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 22:20
ラッキーさん♪

使い出すとやめられないですよね♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月26日 22:21
はるる♪さん、こんばんは〜♪

ああ、これ便利ですね!

知らないのがたくさんありました。。

早速活用させて頂きます^^
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月26日 23:06
はるる♪さ〜ん!こんばんは!うららです^^

18時間睡眠!いいですね〜♪
私も寝溜めしたいですぅ^^;

ショートカットキー、使い慣れればかなり便利そうですね!

練習してみようかな?^^

では、応援ぽちっ!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年04月27日 02:10
小遣いブログをたくさん集めています。
あと少しお小遣いに余裕があったら・・・
あと少し簡単にお小遣いを稼ぐ方法があったら・・・
そんな情報を探している人がたくさんいます。
そんな人に役立つ情報を提供したい。
また、小遣いブログを運営する人同士も
より多くの情報交換を通じて、
より効率的で、より効果的な小遣い稼ぎを実現して頂きたい。
そんな趣旨で運営して参ります。
悪質な情報を含むと判断したブログは、
管理人の独断でランキングから削除する方針です。
優良な情報だけを集めたサイトに出来ればと考えております。
立ち上げたばかりのサイトですが、
参加ブログへのアクセスを集められるよう
努力して運営をして参りますので、
是非ご参加下さい。
参加ブログは1記事を使ってご紹介を考えています。
Posted by 小遣いブログランキング at 2006年04月27日 11:24
ども、ケースケです♪

ショートカットは知っとくと便利ですよね〜

あと、辞書ツールも有効に使うと、時間が節約できますね☆

応援♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@インスタントがヤバイ!! at 2006年04月27日 13:11
どうも、こんにちは。
初めまして、ルーヴというものです。

永き眠りからお目覚めですか・・・
いいですね・・・
そのまま永眠したらよかったのに・・・(怖)

・・・うそうそ、ジョークです。いきなりうらやましい文を読んでしまい、ちょっと毒づいてしまいました。

でも、そんなに眠れるなんていいですね。
「春眠、暁を覚えず」とか言いますもんね。(意味分からないまま使ってます。)

サポートフォーラムからきました。
よかったら相互リンクして下さい。
(僕のほうはすでに貼ってしまいました)

それではおじゃましました。
ランキング、応援ポチっとな!
Posted by ルーヴ at 2006年04月27日 14:03
モモさん♪

はいっ!便利ですよね。

保存版ですよ!
Posted by はるる♪ at 2006年04月27日 15:59
うららさん♪

慣れればもの凄く簡単なので、是非使ってください!
Posted by はるる♪ at 2006年04月27日 16:00
ケースケさん♪

辞書ツールも便利ですね。

今度記事にしちゃいます!
Posted by はるる♪ at 2006年04月27日 16:00
ルーヴさん♪

この眠りには訳がありまして、前の記事読んで頂ければわかると思います。

リンク了解しました。

今後ともよろしくです!
Posted by はるる♪ at 2006年04月27日 16:02
はじめまして。

趣味ブログからアフィリエイトで稼げないか?と悪戦苦闘中にたどり着きました。

無料レポート早速試してみます。資料請求系に目がうろこです。

さてキーボード・ショートカットということで、手前味噌の以下を紹介
http://easyhint.seesaa.net/article/18821799.html

といっても、だいぶ話題に乗り遅れた感じですね。

そもそもこのコメントに気づくのでしょうか・・・。
Posted by 例えばこんな使い方 dach at 2006年07月01日 13:28
はじめまして。

趣味ブログからアフィリエイトで稼げないか?と悪戦苦闘中にたどり着きました。

無料レポート早速試してみます。資料請求系に目からうろこです。

さてキーボード・ショートカットということで、手前味噌の以下を紹介
http://easyhint.seesaa.net/article/18821799.html

といっても、だいぶ話題に乗り遅れた感じですね。

そもそもこのコメントに気づくのでしょうか・・・。
Posted by 例えばこんな使い方 dach at 2006年07月01日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

税込み¥500【インパクト宣伝タイトル300集】
Excerpt: 情報氾濫!洪水警報!いかにインパクトのある宣伝タイトルが決戦のリングに勝ち残る!今までのタイトルでは、削除行き??これからは、意外性の方向から攻めよ!!300パターンのインパクト宣伝タイトルを考えてみ..
Weblog: 税込み¥500でNBの勝ち組に残れます!!
Tracked: 2006-04-28 10:18

情報起業・ネットで稼ぐ方法!月収300万円のネットビジネス戦略
Excerpt: 毎月ネットビジネスで数百万稼ぐ方法を、知りたくありませんか?基本をおさえれば、今まで購入したノウハウを最大限に活用できるようになるでしょう。あなたも最先端の情報で月収100万円を手にしてみませんか?
Weblog: 情報起業・ネットで稼ぐ方法!月収300万円のネットビジネス戦略
Tracked: 2006-04-29 18:38

夢に一歩近づきました
Excerpt: 「素人にはしょせん無理」と一時は断念したアフィリエイト。でもこれをやったら3万円の収入となりました。
Weblog: 私の英語学習記
Tracked: 2006-04-30 18:04

「速読」いま話題の「元祖 ジョイント式速読術」とは?
Excerpt: こんなことが出来たら時間をもっと有効に使えるようになります・・えっ???
Weblog: 簡単−速読術・速読トレーニング−
Tracked: 2006-05-17 18:34
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

