バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年04月27日

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

電撃アフィリでほったらかし物販サイト作りませんか?


7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!


皆さんご存知の7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!が明日をもって値上げ!です。


私が物販で収入が得られるようになったきっかけをくれたのがこの商材でした。


実際のところ何がいいの?っていう感じかもしれませんので、ピックアップしてみたいと思います。


まず一つ目は、正攻法であること。


裏技系のノウハウはどうしても継続的に稼ぐのは難しいです。


7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!はいろいろなところに応用が利きます。


応用が利くということは長く使えるノウハウということですね。


この商材の特徴は、「こういった裏技もありますけどこっちのほうがいいですよ」というふうに書いてあります。


ということは、裏技と正攻法の両方がわかるんです。


私はこのノウハウに書いてある裏技は使っていませんけどね。


二つめは、SEO対策済のテンプレートも支給してくれています。


SEO済のHPがコピペで量産できちゃうのもありがたいです。


一つのHPを作るのに私で30分くらいです。


なれていない方でも、1時間くらいで作れるのではないでしょうか。


三つ目は、音声ファイル。


全部で4つあるのですが、これはやばいです。


特にこの間いただいた音声ファイルは、「こんなことしゃべっていいんですか???」って感じくらいやばかったです。


私の物販サイトは、この音声ファイルでさらに加速です。


とにかくいろいろなことが書いてあるので、順番にやっていけばいいという初心者にやさしいノウハウではありません。


わかりだすと、とにかく稼げるんです。


そこで、私からの購入していただいた方に特典つけちゃいます!


はるる♪の電撃アフィリわかるまでばっちりサポート付!
(メールだと私はいろんなことしゃべっちゃいます。)


これ以外にも結構使えるダウンロード専用ソフト4点つけちゃいます。
(私が持ってる再販権付ソフトです。総額3万円相当)


販売終了するわけではありませんので、いつ購入してもいいのですが、どうせなら安いうちに買いましょう!


このノウハウはたくさんの方が買っても廃れることはありませんので、いいですね。


7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!


私から購入された方はメールくださいね。購入後に送られてくるメールと共にお願いします。
haruruww@yahoo.co.jp

追伸

インスタント・アフィリエイトを購入済みの方へ

わたし、この商材買います!どなたか売ってください!

購入した方しかアフィリできない商材なんですよ。

抽選で1名の方から買わせていただきます。

こちらまでメールください。
haruruww@yahoo.co.jp
posted by はるる♪ at 16:56 | Comment(32) | TrackBack(7) | ネットで稼ぐ情報
この記事へのコメント
こんにちは、たゆです。
電撃、好評ですねー。
メルマガの方でも祭りが始まってますね。
インスタントブログアフィリエイト
はまっちゃいました?
抽選誰かいらっしゃったら優先してあげてください。
かなりひっそり売られているので
どうしても誰もいなかったらたゆのところへ(笑)
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月27日 17:44
こんにちは

いい商材のようですね。

でも、今月はもう買えないです。

また、お邪魔しますね。

応援です。

Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! taka at 2006年04月27日 18:04
こんにちは かるびです^^

ほったらかし物販サイト!
しかも、はるる♪さんのばっちりサポ付き!
きになっちゃいますね〜^^

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年04月27日 18:35
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

これも値上げですね

最近は値上げ祭りなので

困りっぱなしです。。。

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月27日 19:04
たゆさん♪

インスタントはまってます・・・

だれもいなかったらたゆさんのところで買いますね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月27日 19:45
takaさん♪

販売終了なわけではないのでまだ大丈夫だと思います。

これは間違いなく稼げますので。
Posted by はるる♪ at 2006年04月27日 19:47
かるびさん♪

ばっちりサポートしますよ!

だっていい商材なんですもの♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月27日 19:48
スズキさん♪

月末はかなり悩みますよね。

いいものは値上げしちゃいますしね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月27日 19:49
こんばんは。はるる♪さん。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

【電撃】
電撃テンプレートを使っているサイトを見ると色々勉強になりますね。
中には『手を抜きすぎだろ』というサイトもありますが、【寝てフェラ】の様に目立たないから探すのに手間取ります。

応援♪ぽんんんん。ぽん。
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年04月27日 21:09
こんばんわ〜MAXです^^

この商材はおススメですよね♪

ホントに!

応援。
Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月27日 21:26
はるるさん、こんばんは。
こっちは雨が降ってますよ。
明日はいいお天気で週末はまた
天気が悪いみたいです。
気候が不安定で風邪をひいてる人が
多いみたいですがはるるさんも気を
つけてくださいね。
では、いっぱい応援していきま〜す。

ポチポチポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月27日 22:02
いつもお世話になります♪

さっきコメント残したはずが・・・
なぜだろ?

ともかく、いい商材ですよね。

ほったらかし、というのが好きです。

では応援クリック
Posted by 【電撃値上げですよ】ボラーチョ at 2006年04月27日 22:48
こんばんは♪

今トイレを我慢しているリュウです^^;

神速は値上げ後でもお得な商材です。

いいですよね〜♪

ではでは、応援クリック!!!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月27日 23:34
はるる♪さん、こんばんは〜♪

はるる♪さんのメールサポートいいですね!

私も購入したのですが、
最初はわからないところがありましたもん^^
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月27日 23:35
インスタントアフィリエイト気になります

さらにスパイダーマーケティングも気になります

お金と相談しないといけないですね

応援ポチ
Posted by ラッキー@スパイダーマーケティングが気になる at 2006年04月27日 23:59
こんばんは!しょうです(*´д`*)

僕購入しましたよ〜♪

メールしてみようかな(*′艸`*)

抽選当たるかな??笑

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年04月28日 03:42
初めまして!
ランキングサイトからきました〜
電撃・・は良い噂には聞きませんね。
素晴らしい商材ってことなんですね。

どんな内容なんでしょうか・・?
欲しいかもです。

また来ますね!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年04月28日 04:43
こんばんわ。
訪問有難う御座いました。
はるるさんに追いつくように日々睡眠不足です。
(´▽`*)アハハ
即効性がほしいので、記事の商材気になります。
以前からチェックしてたんですけど・・・
とうとう値上がりですね><
応援!ぽち
Posted by あきちゃん at 2006年04月28日 05:21
狐雨さん♪

たしかに勉強になりますね。

シンプルなサイトが多いのと思います。
Posted by はるる♪ at 2006年04月28日 06:33
MAXさん♪

電撃は良いですよね!!
Posted by はるる♪ at 2006年04月28日 06:34
himekoさん♪

雨ですか??

こっちは晴れてますよ♪

お気遣いありがとうございます!
Posted by はるる♪ at 2006年04月28日 06:35
ボラーチョさん♪

??
コメント残したんですか??

とにかく電撃はいいと言うことで!
Posted by はるる♪ at 2006年04月28日 06:36
リュウさん♪

トイレ我慢したらだめですよ!!

我慢してまでコメントありがとうございます♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月28日 06:38
モモさん♪

この商材は使い込んでるので、サポートに自身有りですね。

実際稼げてますしね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月28日 06:39
ラッキーさん♪

わたしも気になって寝れないですよ・・・

先にインスタント買います!
Posted by はるる♪ at 2006年04月28日 06:40
しょうさん♪

是非応募ください!

必ず買いますので!

でも、厳選なる抽選の上ですよ♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月28日 06:41
作田さん♪

訪問ありがとうございます!

わかればよい商材です。

ですのでサポート付けました。

最初はわからないとおもうので。
Posted by はるる♪ at 2006年04月28日 06:43
あきちゃんさん♪

私に追いつけですか?

寝不足なほどがんばっているのならすぐ抜かれちゃうかも・・・

わたしもがんばるっす!
Posted by はるる♪ at 2006年04月28日 06:45
ハロー、リリーです。音声で聞くと

ほんとに便利ですよね。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月28日 07:10
リリーさん♪

朝はやいですね!

健康の源ですかね?

電撃のおまけ音声やばいですよね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月28日 08:06

こんにちは。さかなくちももこです。
このたびこのブログを、
今月4月一杯で閉店することにいたしました。
とても楽しくブログ作りをしてきましたが
新たな再出発を図ることといたしました。
相互リンクをお願いいたしました方々には
お手数を掛けて恐縮ですが、
相互リンクからはずして頂けると幸いです。
へなちょこブログでしたが、
ご訪問頂いた方々に
心からお礼申し上げます。
今後、新しい行動を起こした際には
改めて、ご挨拶にお伺いさせて
いただきたいと思います。
皆様の今後のご活躍を
心から応援いたします。
短い間ではありましたが本当に
ありがとうございました。

さかなくち ももこ

はるるさんのブログは本当に時間の流れが速いです。それでいて丁寧なので尊敬しています。ブログは辞めるけど、これからも遊びに来させていただきまーす。
応援★★!!
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月29日 17:10
ももこさん♪

そうなんですか(ToT)
ざんねんです・・・

復活待ってますよ!

いつでも遊んでくださいね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月29日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17105304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ネットビジネス・情報起業でお金を稼ぐ〜初心者SEO簡単方法〜
Excerpt: お金を稼ぐ・・5ヵ月で50万以上・・ネットビジネスで稼ぐ即効ノウハウ  初心者も簡単!実体験稼ぐ方法が明らかに!
Weblog: ネットビジネス・情報起業でお金を稼ぐ〜初心者SEO簡単方法〜
Tracked: 2006-04-28 12:29

ネット収益アップ インターネットビジネスで稼ぐ基礎講座
Excerpt: ホームページとメールを使って一生涯使える稼ぐ方法をインターネット・マーケターがいま明かすノウハウは?
Weblog: ネット収益アップ インターネットビジネスで稼ぐ基礎講座
Tracked: 2006-04-30 19:22

アフィリエイトのほったらかしノウハウを学ぶ!【40代セミリタイア宣言】
Excerpt: アフィリエイトは、セミリタイアの「準備」として有効な手段だと思います!!セミリタイアの財政面と同時に、スローリッチスタイルも作り上げられると思うからです!
Weblog: 40代セミリタイア宣言ブログ
Tracked: 2006-05-03 17:58

驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Excerpt: 12段階の携帯アフィリエイト情報!権利収入で経済的自由人になろう!
Weblog: 驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Tracked: 2006-05-04 08:21

インスタントブログアフィリエイト急いでサイト量産してる!?
Excerpt: インスタントブログアフィリエイトを購入した人は急いでブログを量産しているに違いないだって売れる秘密のキーワードが書かれているから
Weblog: ブログで在宅ワーク!できる!OL秘密のお小遣い稼ぎ
Tracked: 2006-05-10 11:00

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!/林企画
Excerpt: あなたはアフィリエイトで稼げてますか? 根本的な間違いを犯していませんか?●●は●●のためと割り切って●●で勝負しましょう! それを大技小技で援護射撃すれば光が差し込んできます♪ 7日で効く!電..
Weblog: 日々徒然
Tracked: 2006-06-16 17:17

No.15 【リセールライトでお金持ち】(30名様限定)あなたは最速で儲かるオンラインビジネスをスタートできる方法、収益性の高いオンラインビジネスを探していませんか?
Excerpt: ↓↓↓詳細はこちら↓↓↓ 【リセールライトでお金持ち】(30名様限定)あなたは最速で儲かるオンラインビジネスをスタートできる方法、収益性の高いオンラインビジネスを探していませんか? 再販権利でオ..
Weblog: 「リセールライト(再販権)」で稼ぐ方法、集めました!
Tracked: 2006-12-21 18:12
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

