バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年04月30日

インスタント・ブログアフィリエイト

昨日はちょっと飲みすぎちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


記事の更新もほったらかし〜(ToT)


インスタント・ブログアフィリエイトの抽選が本日の夜です
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


早く欲しくてうずうずしております。


今日で終わる商材も気になるのですが、何より「インスタント・ブログアフィリエイト」が気になってしょうがないです。
(ちなみに今日終わる気になる商材は→携帯でガンガン稼ぐ)


このGWでやることが山積みですが、稼げそうな予感でいっぱいなので、とてもワクワクしています。


XOOPSを使ってショップの構築を新たにしようかと企んでおります。


今までは簡単な数ページのサイトでの構築しかしていなかったのですが、本格的な総合ショップも面白いなと思い、重い腰をあげることにしました。


XOOPSは初めてです。


今までMTを使ってなんやらかんやらやっていたのですが、XOOPSのどこに惹かれたか?というと、サイト構成がブロック単位で行えることや、一緒にブログも運営できること、プラグインも結構揃っているみたいなので、カスタマイズが容易なことなどがあげられます。


結構内容の濃いサイトができそうなのですが、最初は趣味程度で総合ショップを運営してみようかと思ってます。


新しいことに挑戦するのは楽しいですよね。


知識が増えると共にお金まで稼げる。やはりネットビジネスは最高ですね。


元手も0円!かかるといったら自分の手間だけです。


例えば、私がWEBの仕事を請負うときページあたり1万円位で請負います。


時給に直すと、だいたい3,000円位ですかね。


これは個人で請負っている金額なので、業者に頼むともっとかかるでしょう。


ショップの構築なんて頼んだら、50万〜100万かかります。


これが、自分でやるとただですものね。


しかも、今後に役立つ!


やるしかないですね。


高いノウハウを買わなくても作れるものはたくさんあります。


体に覚えさせるには、自分で考えてやるしかないんですよね。


自分で調べて作ったものには、かなりのノウハウが蓄積されていきます。


全てがムダではないです。


私はノウハウを買う場合、時間を買うという感覚で買います。


情報商材はプラモデルです。


誰が作っても形は一緒。


でも、素人モデラーとプロモデラーの差は歴然と出ます。


自分の考えが加わらなければ、プロモデラーにはなれないんですよね。


とにかく挑戦することと、自分で考えることが大事だと思います。


なんだか堅い話になっちゃいましたが、面倒なことほど先にやっちゃおーということですね。


プロアフィリエイターめざしてがんばりましょう!


追伸

インスタント・ブログアフィリエイトの抽選結果は明日の記事で発表します!

ただ今1/4の確立です。

当たった方には直接メールでお知らせいたします。

売って下さいね。(*- -)(*_ _)
posted by はるる♪ at 08:17 | Comment(34) | TrackBack(8) | ネットで稼ぐ情報
この記事へのコメント
プラモデルですか。

いい例えですね。

( ..)φメモメモ

Posted by まさお 携帯有効活用法 at 2006年04月30日 10:15
まさおさん♪

ありがとうございます。

説明書どおりに作れば同じものは作れますものね。

やはりアレンジは大事かと思います。
Posted by はるる♪ at 2006年04月30日 11:20
はるるさん、こんにちは。
とっても説得力のあるお話でした。
新しい総合ショップがんばってくださいね。

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月30日 14:11
どもっ  東澤です。

インスタント・ブログアフィリエイト

今、気になっている商材です。

行動そして考える
大切なことですね。
Posted by 稼ぐ!ブログで始める情報商材アフィリエイト at 2006年04月30日 17:05
こんにちは かるびです

XOOPSは興味ありますね^^
自分もチャレンジしてみたいです。

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記】かるび at 2006年04月30日 18:04
はるる♪さん、こんばんは〜♪

XOOPS初めて聞きました。

日本だけのものだそうですね^^

自分で努力して勉強したことって

忘れませんものね。

私も遠回りしないように

商材を道しるべにがんばります♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月30日 18:43
こんばんわ!マスクマンです。

はるるさんは、すごいです!

私も、見習ってがんばらないと!

応援!ぽち!
Posted by 無料!マル秘レポート完成!マスクマン at 2006年04月30日 20:17
こんばんは

XOOPSは、構築してみると結構
使いやすいですね。
MTも好きなんですが。

応援です。

Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka at 2006年04月30日 20:29
インスタント・ブログアフィリエイト…気になってるモモです。

ブログのリニュで随分、ご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい。
今回は バックアップに失敗し…記事がなくなりました(涙)
またまた1からのやり直しです(笑)
では、また 伺います☆
応援です!
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ@特進 at 2006年04月30日 20:48
情報商材だけに頼っていたらだめですよね

自分の考えが加わらないと成功しませんね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月30日 21:02
こんばんは〜

ガンガン稼ぐも発売中止ですね〜

すぐに商材は中止か値上げされます^^;

応援!
Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月30日 21:19
himekoさん♪

ショップがんばりまーす!

いつもありがとうです♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月30日 21:34
東澤さん♪

気になりますよね。

今日買っちゃうんですけどねうふ♪(* ̄ー ̄)v

レビューしっかりしますので楽しみにしててください♪
Posted by はるる♪ at 2006年04月30日 21:36
かるびさん♪

XOOPSのレビューします!

色々報告できたらいいなと思ってます。
Posted by はるる♪ at 2006年04月30日 21:37
モモさん♪

自分でがんばったものはほんとに忘れないですよね。

私の場合は興味先行でスタートしちゃうので後でかなりつまずくのですが、それもご愛嬌です♪

できたらできたで満足しちゃうときも多いのですが・・・
Posted by はるる♪ at 2006年04月30日 21:41
マスクマンさん♪

ぜんぜんですよ!

楽しそうだからやるだけですね。

今後の自分にも役たちそうなので。
Posted by はるる♪ at 2006年04月30日 21:43
takaさん♪

使いやすいですか?

MTに慣れてしまってるので、ちょっと心配です。
Posted by はるる♪ at 2006年04月30日 21:44
momochoのモモさん♪

記事が消えちゃったんですか(ノ゜凵K)ノ

気が遠くなりました・・・

今回も可愛いかんじですね。

スタイルシートのみでカスタマイズしてるんですか?
Posted by はるる♪ at 2006年04月30日 21:48
ラッキーさん♪

そうですよね。

自分の考えが無かったらほんとに稼げなくなると思います。

発想力をやしなわないといけないですよね。
Posted by はるる♪ at 2006年04月30日 21:50
MAXさん♪

ほんとに時の流れというか、ネットは流れが速いですね。

ドッグイヤーとはよく言ったものです。
Posted by はるる♪ at 2006年04月30日 21:51
はるる♪さん、まいどです

お久しぶりです

仙石です

2週間ほどネットから離れた生活してました
XOOPSはじめて聞きました

もっと勉強しないとついていけないですね

それでは、応援のポチッとな!
Posted by 【情報商材】最前線 〜同士よ!無駄金を撃つな!〜 at 2006年05月01日 00:15
仙石さん♪

おひさしぶりです♪

たまにはネットから離れるのもいいかもしれませんね。

ひっつきっぱなしだと見えない部分が多々出てきます。

わたしはもう少しがんばろうと思います!
Posted by はるる♪ at 2006年05月01日 01:14
はるるさん、こんばんは!

せっかく買った商材を生かすも
自分次第。生かすための知恵は多いにとしたことは
ないですよね。
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月01日 04:39
こんばんわ〜 nobuです。

ページ当たり1万円は安いですね〜。

xoopsは最近話題になってきてますね。

私は訳わかめなんでとりあえずseesaaで

がんばってみます。

応援ぽちっと。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年05月01日 12:16
こんにちは、dannaです。
XOOPSですかぁ、やりたい企画はあるんですけど実現は当分先ですね。
なかなか手が回りません(>_<)
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年05月01日 12:23
こんにちは。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

プラモデルの例えには共感します。
色んな切り口から試す事で、
自分独自のノウハウになるって事ですね。
応援♪
( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年05月01日 13:55
こんにちは。野本です。
商材は時間買い。
これ名言です^^
そしてそこから何を学び取るかが
大事ですよね。
基本が出来た上で一捻り加えられるか
どうかで結果は全く違ってきますから。
応援クリック^^
Posted by 【野本愛貴イズe-ビジネスマン】nomoto at 2006年05月01日 15:09
作田さん♪

ほんとに自分しだいですよね。

ムダ金打たないようにしなければいけないですよね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月01日 15:27
nobuさん♪

安いですかね?

個人だとこのくらいが相場かと思ってます。(値上げしようかな)

XOOPSは思ってたよりめんどうかもです。

慣れてないせいもあるんですけどね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月01日 15:29
dannaさん♪

やりたい企画あるんですか!

先越されないように早めをオススメしますよ!
Posted by はるる♪ at 2006年05月01日 15:31
狐雨さん♪

きっとどこをどういじったらいいのか最初はわからないんではないかと思います。

考え方の差なんですけどね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月01日 15:32
野本さん♪

名言ですよね。

初心者脱出は一ひねりができるかどうかなんでしょうね。

できると収入も0が一つ増えますよね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月01日 15:34
こんにちはです。自分で考えて答えを出して進むこと。無駄にはなりませんよね。わたしも頑張らなくては!!!
Posted by 元ユニクロ店員アリー at 2006年05月01日 16:56
プラモデル感覚ですか

なんか欲しくなってしまいますね。

応援クリック
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年05月01日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17211638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

情報商材レビューサイト!15大特典進呈中!
Excerpt: ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! Byジローズ倶楽部
Weblog: 情報商人「Web Sun」2
Tracked: 2006-04-30 16:03

実行して3時間以内に3万円以上儲ける極意とは?
Excerpt: 3時間以内に最低3万円(最大30万円強)が儲かり、さらに1日数万円の収入が入り続けるなど、 誰もがやりたがるお金の儲け方です。
Weblog: 実行して3時間以内に3万円以上儲ける極意
Tracked: 2006-04-30 16:56

夢に一歩近づきました
Excerpt: 「素人にはしょせん無理」と一時は断念したアフィリエイト。でもこれをやったら3万円の収入となりました。
Weblog: 私の英語学習記
Tracked: 2006-04-30 18:05

http://lonewolf2006.livedoor.biz/
Excerpt: 管理人がいつもお世話になっている「特進」ですが、まもなくゴールデンウィーク特典が終了します!!締め切りは5月7日24時です!!
Weblog: 職探しネットバンキング
Tracked: 2006-05-05 17:37

ほぼほったらかしアフィリエイトのすべて【情報商材@バンキング】
Excerpt: 今日は、最近ちまたで人気のあるプロジェクトについて、お話させていただきます。その、あるプロジェクトの名前は
Weblog: 情報商材@バンキング
Tracked: 2006-05-06 22:18

安心して稼げる在宅ビジネスのお勧めするサイトを集めました。
Excerpt: ネットビジネスで「騙された!」とならない様に、お勧めするサイトを集めました。あなたの実態にあったものに参加して成功してください。まじめで真剣に努力される方を応援します。
Weblog: ◆これだ! 安心して稼げる在宅ビジネス
Tracked: 2006-05-07 16:07

ブログアフィリエイトでどうやれば稼げる?
Excerpt: ブログを使ったアフィリエイトで稼ぐ事は意外と簡単!コツを掴めば最初の月からでも月5万円くらいは簡単に稼げるよ!まずは、その『コツ』をしっかりと理解をしよう!パソコン一台さえあれば無料で簡単に始められる..
Weblog: ブログ*アフィリエイトでどうしても『儲け』てみたいの!
Tracked: 2006-05-08 17:51

XOOPSで作る儲かるホームページの作り方
Excerpt: XOOPSで作る儲かるホームページの作り方〜アフィリエイトサイトもビジネスサイトも基本は同じです。kizuki.info入会のご案内
Weblog: 秘密の花園
Tracked: 2006-06-06 15:57
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

