バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年05月01日

インスタント買っちゃいました!

インスタント・ブログアフィリエイト買いました!


夜中に抽選会を開いた訳なんですが、結果は↓


060501_1536~0001.jpg


「け」が出ました。


ケースケさんに決定!
(ケースケさんのブログは→レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!!)

早速メールでやり取りさせてもらってってなかんじです。


購入後早速ざーっと読んだのですが、はっきりいってやばいです。


なにがやばいかというと、今のところ独自ノウハウを盛り込むところがない・・・


こんな商材初めてです。


通常、ノウハウを購入すると私の考えがいたるところに必ず入るのですが、今のところ入れる余地がないんですよ。


全部書いてあるんですもの。。。


ほんと世も末だわ。


こんなの売ったらだめですよ……(-。-) ボソッ


はっきりいって現時点では他の物販アフィリ用の商材いらないかもです。


ほんとに、プラモデル商材です。


しかも、プロ使用!!


これで稼げないわけありません。


夜中に早速何個か作ってみたのですが、面白いようにアイデアが沸いてきます。


あれも、これもやらなくちゃという感じです。


これが11800円ですよ。


1日で30サイトは制作可能です。


私は、このGW中に100サイト制作予定です。


そのサイトたちを●●を使って●●しちゃいます。


これが私独自のノウハウですね。


ほんとにこのくらいしか思いつかないぐらい、全部網羅してあります。


物販だけではないですよ。


とある商材と組み合わせればこれまたすごいことになります。
(情報販売にも使えます。)

ケースケさんにもメールで言ったのですが、あまり広めたくないです。


買った人しかアフィリできないのもにくい演出ですね。


そこではるる♪からの購入特典!!


1)メールサポート!

2)インスタントをこうすれば情報販売にも使える情報

3)使えるソフト1つプレゼント

4)MT導入サポート

5)あなたのバナー作ります券(ミニバナー88*31)


購入後メールくださいね。(購入後送られてくるメールと共に)


このくらいでいかがでしょう。もっとなんか頂戴という方は行ってください。

なんかあげます(笑)


インスタント・ブログアフィリエイトへの扉


購入前のメールもお待ちしてます。
(haruruww@yahoo.co.jp)


変には煽りません。


キーワードで悩んでいる方にもオススメします。


キーワードがそのまま書いてありますよ( ┰_┰)


今までの私の苦労が水の泡・・・
posted by はるる♪ at 16:20 | Comment(35) | TrackBack(0) | ネットで稼ぐ素材
この記事へのコメント
どもども、見事当選してしまったケースケです♪
他のみなさんごめんなさ〜い!!(笑)

にしても、やっぱりこのノウハウはヤバイですよね〜
こちらもちょっと色々実験中です♪

ガツンとブログ作って稼ぎましょう^^
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@インスタントがヤバイ!! at 2006年05月01日 16:45
はるるさん、こんにちは。
インスタント買ったんですね?
いいないいな。
そんなにヤバイ商材なんですか。
凄い悩んじゃいますね。
貧乏な主婦にはつらい所。

いっぱい応援していきますね。
ポチポチポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年05月01日 16:56
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

そんなにやばい商材なんですか〜

困りましたね

買ったほうがいいですかね?

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月01日 17:02
こんにちは

インスタントよさそうですね。
GWは、すること一杯あるので
もうちょっと考えます。

応援です。

Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! taka at 2006年05月01日 17:46
こんにちは!

>GW中に100サイト制作

す、すっごーい!!!想像がつきませんっ!

ほんとにすごいですね♪^^
Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha at 2006年05月01日 17:52
こんにちは かるびです。

100サイト製作!凄いですね〜
1日で30サイト製作可能ってどんな商材でしょ(^^ゞ
きになりますね。。

リンクさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月01日 18:43
はるるさんへ

はじめまして、モコです!
私のブログへご訪問とコメントありがとうございました!

おほっ!噂の商材ですね!
噂で言いと聞き及んでいます。

GWに量産ですか〜。
いやいや、すごいですね〜。

ブログの作りこみもすごいですね。
私も、勉強しないと・・・・なって
思っちゃいます〜。

では、また!
Posted by モコ(なでしこ★モコのハイパーネット起業日記) at 2006年05月01日 20:00
こんばんは。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

同感、同感!
【電撃アフィリ】に盛り込もり込んでたモノが全部入ってました。
お陰で特典案・第2弾も見事に没りましたよ(爆
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年05月01日 21:19
こんばんわ!マスクマンです。

私も、昨日、インスタントかいました。

はやく、販売終了にしてほしい。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月01日 21:59
はるる♪さん、こんばんは〜♪

わぁ。はるる♪さんの特典いいですね!

この商材はほんとに評判いいですね^^

キーワードまで書いてあるって。。(笑)
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年05月01日 22:06
はるるさん こんばんは

購入したんですね。

すごい勢いで売れていますね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年05月01日 22:48
こんばんは、たゆです。
おーケースケさんだったんですねー。
うふふ♪はるるさんもはまってますね♪インスタントに。良かったです。
それにしても1日にそれだけ作れるってすごいですね!
はるるさん、めちゃくちゃ稼いでおられるのでは?ってプロフィール見たら
たゆと同じものが好きなんですね!!
びっくりー!!
みたらし団子おいしいですねー。
あーあれは最高においしい(笑)
たゆのプロフにもみたらし団子が(爆)
最近三色団子もおいしいなと思い始めているたゆです(^^ゞ
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月01日 23:49
こんなのが出ると興味が湧きます。
たくさん作り過ぎて時間ないので、
簡単に出来るとなると・・・
ちょっと検討する価値ありですね。
応援!ぽち
Posted by あきちゃん at 2006年05月02日 00:19
ケースケさん♪

一日でも早く作り上げることが一番いいかもですね。

今後かぶる人増えそうです。
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 00:56
himekoさん♪

これはやばいですね。

しばらく商材買わないでいいです。

一番の悩みどころが書いてあります(^^;
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 00:57
スズキさん♪

買ったほうがいいと断言しちゃいます!

何事も早めがいいですよね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 00:59
takaさん♪

インスタントを始めると他のが辛くなるかもです。

ひとサイトの構築時間が早すぎです。
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 01:00
さやかさん♪

わたしがすごいのではなく、インスタントがすごいです。

100サイト作れるんですよ簡単に。びっくりです。
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 01:02
かるびさん♪

気になってきましたか?(*^^*)

最初、私気になって寝れなかったですもの。

買って良かったと思いましたよ!
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 01:04
モコさん♪

訪問ありがとうございます!

うわさの商材です♪

うわさ以上でしたよ!

すごいです(^^;
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 01:05
狐雨さん♪

ですよね!

レポート全没です( p_q)

その分インスタントで稼ぎます!
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 01:06
マスクマンさん♪

おぉー!

仲間入りですね!

量産がんばりましょうね!
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 01:07
モモさん♪

特典が色あせちゃうくらいの商材です。

ちょっと悲しいです。

損した感は全くない商材ですね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 01:09
ラッキーさん♪

売れてるでしょうね。

非公開商材なんですよねこれ。

特進買えなかったのでこれでがんばります!
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 01:10
たゆさん♪

あはは♪

ほんとですね。

気が合うのかしら??

みたらし団子はおいしいです!

最近のお気に入りはきなこもちというアイスです♪

稼ぎはぼちぼちですかね。

ネットだけで食べていくのはまだ不安がありますね(^^;
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 01:14
あきちゃんさん♪

早いのがいいですね。

今までのものは多少の時間がかかりましたが、慣れればほんとに20分で1サイトできますよ。

数で勝負するならこれですね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 01:15
あんなです。

インスタントにしたんですね〜。
ケースケさんのところで知って
ほんっと気になっています。

でも特進のGW特典もやばいですよ★
一緒にGWはがんばっちゃうましょー★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年05月02日 03:48
はるるさん、こんばんは!

手に入ったようですね〜
しかもかなりの充実度なようで
記事を読んでいても興味津々です(笑

欲しいなぁ〜
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月02日 03:57
あんなさん♪

特進もGW特典すごそうですね。

物販でも一味違ったものになりそうですね。

がんばりましょうね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 04:22
作田さん♪

充実しすぎてげっそりしてます。

寝る暇なくなりましたもの。

がんがん攻めますよぉー
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 04:23
こんにちは。koharaです。

私も買っちゃいました。

内容すごいですよね。

100サイトですか。私もそれに向けて頑張ろう。

応援ぽちっ
Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara at 2006年05月02日 06:52
こんにちは、dannaです。
う〜ん、ホントにすごそうですね。
悩む悩む。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年05月02日 12:32
koharaさん♪

100サイト仲間になりますか!

同志がいると心強いです♪

それにしても良い商材ですよね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 15:31
dannaさん♪

この商材だけはおすすめしちゃいますね。

面倒なことが一切無いですからね。

100サイト問題なく可能ですよ。
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 15:33
僕は買わずに自己アフィリしました。

裏技があるのさ♪
Posted by 神山 at 2006年06月09日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

