バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年05月02日

インスタント・ブログアフィリエイト

先月の売上がいろいろな所から入ったので前から欲しかった液晶19インチモニター買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


今まで使ってた、21インチのモニターが大きくて使いにくかったのもあるんですが、ちょっと小さくなったけどとっても快適でご機嫌です。


インスタント・ブログアフィリエイトの良いところ、悪いところ


インスタントの良いところ


・ほったらかしで稼げる物販サイトができる。


・慣れれば30分程度で1サイト作れる。
(慣れてなくても1時間もあれば十分かと。)


・キーワードで悩まなくていい。


・テンプレートも付いて来る。


・ほかの商材より安い。


・特典の数が半端じゃない。(びっくりしました。)


・無料サイトでもOK


まだまだありますが、ざっとこんなものでしょう。


インスタントの悪いところ


・作ったサイト全てが稼げるわけではない。


・作ったサイトを忘れる。(もの凄い数になると思うので)


・後の展開を考えないといけない。(展開方法は書いてあります。)


・よほど考えないと自分のノウハウが活かせない。


・他との差をつけるなら結構勉強が必要。(MT必須)


・今までやって来たことを多少嘆く・・・


悪いところはこんなものでしょうか。


読み終わったあとほんとに嘆きましたもの。


すごく時間をかけてキーワードの選出をやって、がんばってサイト作ってたのにって・・・


時間を取り戻すには十分過ぎる内容です。


私はこれで安定収入めざします。


無駄にならないように、今まで勉強してきたことを全部吐き出して作ります。


私のブログのタイトルにもあるように、月収100万円への三歩目へ突入できそうです。


でも、私がやっていたことは間違っていなかったので、ほっとしました。


今回は良い時間が買えたと思ってます。


インスタント・ブログアフィリエイト


はるる♪からの購入特典はこちらです。
posted by はるる♪ at 15:26 | Comment(19) | TrackBack(9) | ネットで稼ぐ情報
この記事へのコメント
こんにちは。koharaです。

私も購入しました。

今日からやっていきたいと思います。

応援ぽちっ
Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara at 2006年05月02日 17:04
koharaさん♪

お互いがんばって作りましょうね♪

がんばるぞぉー!
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 17:06
こんにちは!京女どすこいです♪
コメントありがとうございます!
いいな〜、私もほしいです!
では、応援ぽちっ!!


Posted by 京女どすこい at 2006年05月02日 17:26
こんにちは

インスタントはどこに行っても
良い評判ばかりですね。

値上げされる前に考えないとです。

応援です。


Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! taka at 2006年05月02日 17:40
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

え〜この商材ですが、

一週間くらい考えてます(笑)

少し前に商材を買っちゃったんですよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月02日 18:42
こんばんは。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

【インスタント】
悪い所は同感ですが、それを言えばお勧めの商材が無くなりますよね。
「特進」は購入していないので何とも言えませんが【値段】を考慮するとね。
応援♪
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年05月02日 19:20
インスタントはすごそうなので私も購入しちゃいましたよw

これが最後の情報商材になりそうです。

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年05月02日 21:02
京女どすこいさん♪

いいですよぉーこれ!

自分用の商材はしばらく買いません。
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 21:22
takaさん♪

値上げはまだ大丈夫みたいですよ!

ゆっくり考えてくださいね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 21:23
スズキさん♪

インプットばかりだときつくなりますものね。

買った商材のアウトプット終わってからでもいいのではないでしょうか?
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 21:26
狐雨さん♪

値段を考えるととっつきやすいですよね。

特進とインスタントは対照的ですね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 21:28
ラッキーさん♪

買っちゃったんですか(ノ゜凵K)ノ

特進で忙しそうなのに・・・

体壊さないようにです!
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 21:30
こんばんは!「インスタント」を活用できる人は、これまでの基礎がないといけないということですよね・・・

基礎のお勉強をがんばります。
Posted by 元ユニクロ店員アリー at 2006年05月02日 21:32
アリーさん♪

基盤は全然いらないですよ。

全部書いてあります。

より多く稼ぎたい方は+アルファがあると稼げます。

物販アフィリをするならこの一冊って感じですよ。
Posted by はるる♪ at 2006年05月02日 21:42
はるる♪さん、ども♪

ああ、確かにちょっと悲しくなるかも…

ここまでバラさないで〜みたいな(笑)

稼ぎたい人にはホント必須のノウハウですね♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@インスタントがヤバイ!! at 2006年05月02日 23:34
ケースケさん♪

悲しくなっちゃいますよね。

その後気合入りまくりですけどね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月03日 02:19
はるるさん、こんばんは!

インスタントアフィリエイトいいみたいですね〜
MTかぁ・・使えません(汗
でも欲しいなぁ
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月03日 04:45
作田さん♪

MTなくても大丈夫ですよ!

私は無料半分、MT半分です。

実験的に両方作ってます。

物販必須ノウハウになりそうですね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月03日 05:30
おはようございますv。

インスタントブログアフィリエイトは今でも大好評な殿堂入りノウハウですよね〜^^。
私も大好きで、私のノウハウのベースとなっております。

共感できるレビュー、評価ありがとうございました!
Posted by インスタントブログアフィリエイトレビュー&評価 at 2007年06月12日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17287300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

時間のないあなたへ、インスタントブログアフィリエイト
Excerpt: 1日20分で46万を売り上げるって・・・、すごい特典を差し上げます。
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-05-02 18:28

簡単アクセスアップ!これで過疎ブログ脱却!
Excerpt: お金儲け系情報商材実践レポート中!いまは『特進アフィリエイトプロジェクト』の「GW超実践カリキュラム(無料配布)」です♪あなたのお役に立てれば幸いです!
Weblog: 情報商材実践レポート〜お金儲けは本当にできたか?
Tracked: 2006-05-02 19:42

あと月収いくらなら簡単に増やせると思う?
Excerpt: 売り手が語る言葉ではなく、実際のユーザーである私が「稼げる情報商材」を実践レポートしています♪あなたの成功のヒントを見つけてください!
Weblog: 情報商材実践レポート〜お金儲けは本当にできたか?
Tracked: 2006-05-02 20:43

ブログアフリエイトの為のブログカスタマイズ第二弾Livedoor版完成!!
Excerpt: 樋口です。初めまして!! 無料レポートを作成しました。 ブログはまだ普通のテンプレートのままだよ!!という方は、是非ご購読下さい。
Weblog: ブログ アフリエイトで稼ぐ!SEO アクセスでブログ アフリエイトをサイドビジネスに!
Tracked: 2006-05-03 02:17

ほったらかしで儲かる秘密
Excerpt: ほったらかしで儲かることに興味がない人は見ないでくださいね♪ 「寝てても現金が増えたらなあ〜」 「ブログが勝手にお金を稼いでくれたらなあ〜」 なんて思いませんか
Weblog: 初心者OLが儲けるアフィリエイトと株の秘密
Tracked: 2006-05-03 06:55

アフィリエイト 楽天アフィリエイト アフィリエイトブログ
Excerpt: アフィリエイトで稼ぐアフィリエイトプロジェクトです。主婦の副業でも2ヶ月で2万円、3ヶ月めで133200円稼ぎました。
Weblog: 特進!アフィリエイトプロジェクト
Tracked: 2006-05-03 16:42

たった20分のアフィリで
Excerpt: たった20分だけでいいんです。それだけで、収入が何倍にもなります。
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-05-03 23:53

インスタントブログアフィリエイト
Excerpt: インスタントブログアフィリエイト、7大特典です。他の人には負けません。そのわけは・・・
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-05-04 23:37

特進アフィリエイトプロジェクト購入者特典あります
Excerpt: 5月7日でGW特典が終了します。 今なら私からの購入者限定の特典もあります
Weblog: アフィリエイト作成講座
Tracked: 2006-05-05 00:15
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

