バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年05月10日

キーワードの選出

「一生懸命売ろうとするから売れない」は一時お休みします。


ちょっと気になるキーワードのお話・・・


ネットってなにはともあれ「キーワード」ですよね。


レンタルビデオ屋さんでの出来事。


はるる♪「何借りようか?」

友達A 「わたしまだターミナル見てないのよね」

はるる♪「じゃあそれ借りてみようよ!」

友達A 「他は?」

店内をうろうろする二人・・・

二人  「(;゜ロ゜)ハッ」

二人  「変なのがたくさんいる・・・」


アニメのコーナーにたむろするちょっとやばそうな推定30才くらいの男子の集団(7人くらい・・・)


もの凄い光景を見てしまいました。


その男子の集団は「ふたりはプリキュア」というコーナーに釘づけ・・・


ちょっと会話を盗み聞き。


男子A 「最近これの塗り絵がネットでできるんだよね。」

はるる♪「(ーー;)」

男子B 「そうなんだぁー。どこのサイト?」

男子C 「そんなこともしらねーの?」

男子A 「東映だよ、東映」

男子D・E「おまえ、ファンやめろよ(怒)」

はるる♪(そんなことで怒られる世界って・・・)

男子F 「とりあえず帰って見せてやるよ」

はるる♪「・・・・・」


もの凄いカルチャーショック・・・


「ふたりはプリキュア」ってなんぞや???


あまりにも気になったので調べてみたところ、すごい数値が出ました・・・


キーワードアドバイスツールに「ふたりはプリキュア」を入れてみました。


puri1.jpg


すごい人気・・・


さらに「プリキュア」を入力・・・


puri2.jpg


; ̄ロ ̄)!!


なんだこれ・・・


教訓

「マニアの世界侮るなかれ」


早速サイトを作ろうと決心しました。


キーワードってほんとにいろいろなところに転がってるんだなと、改めて思い知らされました。


インスタントに当てはめるといい感じになります。


さらにワールドビジネスサテライトで放送されてたことを組み合わせるとえらいことになると思われます。(5/9放送分)


種類がいっぱいあるみたいなので、皆さんも作ってみてはどうですか。


インスタント・ブログアフィリエイト


ほったらかしで月50万稼ぐ!手間なし、キーワードアフィリエイト!
posted by はるる♪ at 16:48 | Comment(49) | ネットで稼ぐ戦略
この記事へのコメント
こんにちは、たゆです。
ふたりはプリキュアは子どもたちに大人気ですよー。あまりに人気がありすぎて1年で放送が終わらず、2年目に突入。2年目も終わったのにそれでも人気は衰えず3年目は主人公等をちょっとだけ変えて(ほとんど一緒だけど)再スタート。
恐るべしプリキュアです。
毎週日曜日、仮面ライダーの後に放映されます(爆)
でも大人の男性がプリキュアにはまるのは
さすがに気持ちわるい(笑)
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月10日 17:27
こんにちは、かるびです。

物凄い情報の仕入れ方ですね(^^ゞ
常にアンテナを張ってないとダメですね。
しかし、凄い数字が出てますね。
オタク系狙い良いかもしれません(笑)

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月10日 18:53
どうも〜!コドチャです。

ふたりはプリキュア結構人気高いですよw

まぁアニメには基本的にオタクの

反応がでかいですw

さらに、オタクはPCも使える方が

多いようですw

結構オタク層は大事なのかもしれませんね

応援してかえりま〜す
Posted by 【お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト】コドチャ at 2006年05月10日 19:38
こんにちは、YUKARINです
どこにキーワードが落ちてるかわかりませんね。アンテナ張っておかなきゃ。
応援クリック、ポチ
Posted by yukarin at 2006年05月10日 20:11
はじめまして、よこいちと申します。
ランキングからやって参りました。

ふたりはプリキュアなるアニメは、
うちの姪っ子がTVで見ているので知りました。

自分が子供の頃は、アニメも男子向けのしか見なかったのですが…

応援していきます。
Posted by 超☆携帯アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年05月10日 20:14
奇兵コメンテーターの狐雨です。

【ふたりはプリキュア】
知りませんでした(汗
自分【ルパン】【ハーロック】オタクなんで(爆

電車男のビデオで勉強しようかな。。。
応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年05月10日 21:32
プリキュアは仮面ライダーを見ているで惰性で(本当か?w)見ています

プリキュアは本当に人気あって10億円産業だそうです

すごすぎますね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイト特典今日まで at 2006年05月10日 21:52
たゆさん♪

さすがですね!

わたしはこの男子の集団にあって初めて知りましたよ・・・

それにしても詳しすぎ(笑)

仮面ライダーもすごいのかもですね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月10日 21:55
かるびさん♪

わたしもびっくりですよ!

まさかこんなところでってかんじです(笑)

常にアンテナ立ててますよ!
Posted by はるる♪ at 2006年05月10日 21:57
コドチャさん♪

そういう男子が増えれば増えるほど私たちにはチャンスが増えますよね。

いろいろチェックしておかないとですね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月10日 22:02
YUKARINさん♪

どこにころがってるかわからないですよね。

勉強になりましたよほんと・・・
Posted by はるる♪ at 2006年05月10日 22:04
よこいちさん♪

訪問ありがとうございます!

こういうの好きな大人の男子はどうなってるんでしょうね?

困ったもんです(ーー;)
Posted by はるる♪ at 2006年05月10日 22:17
狐雨さん♪

ですよね(笑)

ルパンは私も大好きです!

ハーロック?

なんでしょう・・・
Posted by はるる♪ at 2006年05月10日 22:19
ラッキーさん♪

10億円産業ですか(ノ゜凵K)ノ

すごいですね。

すこし分け前もらいましょう♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月10日 22:21
はるるさん

はじめまして!

スージーと申します。

太田さんのところからきました。

元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』
というブログやってます。

これからも遊びにきますので、よろしくです!

キーワードは大切ですよね。

まだSEOは勉強中です。

応援!
Posted by ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー at 2006年05月11日 00:08
こんばんわ。訪問有難う御座いました。
小さい子供がいるなら、常識に近いですね。
でも、何気に係数高いのは驚きです。
戦略としてはすごい発見だと思います。
おもちゃならばリンクシェアー使ってできますし、
とってもいいと思います。
応援!ぽち
Posted by あきちゃん at 2006年05月11日 00:12
こんばんわ^^
マニア系は侮れないっすね〜
以前ドラゴンボールで検索したら
凄いKEI値でビックリしましたよ。
アニメは特に侮れません。。。
応援@ぽち
Posted by インスタントフィリエイトブログ豪華特典!@レビノ at 2006年05月11日 00:20
はるる♪さ〜ん!こんばんは!うららです^^

今回の記事は『プリキュア』ですか!w
私の姪っ子が、大好きですよ^^

でも、30台男性にも人気なんですね^^;う〜む。。。

私のうちはケーブルテレビがあって、
アニマックスをよく観ているので、
もっと注意深くみて、キーワード探してみます♪

では、応援!ぽち!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年05月11日 00:37
こんばんわ〜 nobuです。

いい情報ですね〜。

マニア系は強いんですね。

勉強になりました。

応援ぽちっと。

Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年05月11日 01:20
こんばんは! 作田です。

いやいや、いい経験だと思いますよー。
確かに見た目はきついかもしれませんが
現在のブームは彼らが発信するといっても過言ではありませんよね(笑

応援! またきますね。
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月11日 01:23
スージーさん♪

訪問ありがとうございます!

SEOはわたしも勉強中です!

答えがない作業は難しいですよね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 02:13
あきちゃんさん♪

子供には常識なんですねキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ

もっと勉強しなくては・・・
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 02:14
レビノさん♪

ほんとびっくりですよ!

マニア系は疎いのでこれから勉強ですね。

好き嫌いいってられないっす♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 02:16
うららさん♪

子供に大人気らしいですね。

その筋(オタク系)の方にまで・・・

今度はこのへん攻めてみますよ!
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 02:17
nobuさん♪

すごい数値ですよね!

わたしもかなり勉強になりました♪

今後の売れ筋にも関わってきますよね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 02:19
作田さん♪

かなりきつかったっす(ーー;)

でも稼げそうなのできついなんていってられないです。

これからの課題ができましたよ。
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 02:20
はるるさん、おこんばんわ。
ほんと、キーワード選定は大切さ〜!
せっかくブログを作っても選定が間違ってたら、ほったらかしでも稼ぐのは難しいからね〜。

今日は応援クリックしに来たさ〜
ポチっとな☆
Posted by インスタントブログで稼ぐ究極のナマケモノ男 at 2006年05月11日 02:55
はるる♪さん

あんなです★
プリキュアしってるよー!!
前に映画もやったと思います。
いや・・・映画は見てないけど。
電車の中吊りでみました!!

なかなかかわいかったような・・・。

応援★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年05月11日 04:29
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

プリキュアは凄い人気ですよ

でも、どこがいいのか僕は分からないです

何であれが良いのかな〜といつも思ってます

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月11日 04:32
おはようございます。ICHIです。

プリキュアですか?よくわからないけど、

色んな所に、ピッピッと行かないとダメかもね。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月11日 07:48
こんにちは、たゆです。
>それにしても詳しすぎ(笑)
あははー、うちの子が毎週見てるからねー。アンテナ立ててたわけじゃないです(爆)
仮面ライダーの命は1年単位しかないので
非常につらいです。
毎年2月くらいに次の仮面ライダーの情報が入ってくるのでそれをインスタントで作るといいかも。その頃にはグッズはまだ出てきてないからアフィリはできないだろうけど、4月からそこに商品加えていけばいいですしねー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月11日 08:24
ハロー、リリーです。プリキュアの前の

シリーズ、おじゃまじょドレミも長かった

ですよ。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月11日 08:34
どもっ 東澤です。

いつもコメントありがとうございます。

はるる♪さんの情報収集能力すごい!。

真剣に取り組まれているからピン!と
感じるものがあるんですね。

私も子供がいてますのでブリキュアは
知っていますが、私がビデオ店でそんな
人をみたら
「いい歳してうちの子供とかわらないじゃないか」
「もっと他のことに興味をもてよ!」
て思うくらいでしょうね。

私ももっとアンテナを張れるようがんばりますね!」

応援ぽちっ!
Posted by 稼ぐ!ブログで始める情報商材アフィリエイト at 2006年05月11日 10:42
こんにちは。モモです。
Σ(▽≦;)私、はるる♪さんの 記事読みながらプリキュアって 何!?と、声を出しました。
そんなに流行っていたのか…。
周りをよく観察してみようと 改めて思っちゃいました。
(( ´艸`)やっぱり はるる♪さんの記事って面白いなぁ。
ぽっちん。
Posted by 特進・インスタントWで加速のモモ at 2006年05月11日 11:43
こんにちは、秀一です。

プリキュアって変換できません(笑)
中年おやじの私ですが知ってましたよ。

オタクパワーはすごいですね。
たぶんお金を惜しんだりしませんから。

応援ポチ!
Posted by 無料情報ナビ@秀一 at 2006年05月11日 12:36
オタクパワーを甘くみちゃいけませんぜ。

日本の経済はオタクが支えてるといっても過言じゃないので(笑)

あ、そうだ。

うちの環境でみると、記事タイトルが2行になる場合、ちょっと文字が重なって見えますね。

一応ご報告まで♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月11日 13:58
こんにちは。野本です。
オタク市場はすでに完全な成長産業。
チャンスも沢山転がってますね^^
いろんな事が出来ますよね〜♪
応援クリック!
Posted by 【野本愛貴イズe-ビジネスマン】nomoto at 2006年05月11日 15:19
ナマケモノ男さん♪

ほんと大事ですよね。

これからは違う目線で見てみようと思いましたよ!
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 16:10
あんなさん♪

そうなんですよ!

映画とか、グッズもすごくいっぱいあるんです!

もーびっくり!
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 16:11
スズキさん♪

すごいですよね。

調べれば調べるほど怖くなってきましたよ・・・
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 16:13
ICHIさん♪

どこ行くのもアンテナ立ててないとだめなんだなと思いましたよ。

アフィリエイターはいろんな物に精通してないといけなんですよね・・・

まだまだ勉強不足でした。
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 16:15
たゆさん♪

あはは(^▽^)

仮面ライダーは4月ということはもう作らないといけないんですね!

こんどは仮面ライダー調べよ♪

ほんと詳しいっす!
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 16:17
リリーさん♪

ドレミしってます!

その後のアニメだったんですね。

知らなかったなぁ。
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 16:19
東澤さん♪

わたしも普段ならそうだと思うのですが、あまりにもへんな集団だったので怖いもの見たさです。

もの凄いオーラが出てましたもの。
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 16:21
モモさん♪

(*≧m≦*)ププッ

私は驚愕のあまり声もでませんでした(笑)

ビデオ屋は要チェックですね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 16:23
秀一さん♪

変換できなかったですか?(笑)

一発変換は無理ですね。

ぷ離宮アってなります(爆)
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 16:25
ケースケさん♪

オタクパワーすごいっす!

これからは怖がらないでその辺も要チェックですね。

2行のところ直らないんですよ・・・

どうしましょ。
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 16:27
野本さん♪

ほんとにすごいですよね。

経済効果もすごいんでしょうね。

あきば系は気にしてなかったので、今後は気にするようにします!
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 16:28
はるる♪ さん。

はじめまして。

Shinと申します。

たゆさんのブログよりプリキュアネタでやってまいりました(笑!

うちの娘もプリキュアに夢中でした。
今は小2なのでちょっと卒業ぎみです。
その前の明日のナージャも少しだけ見ていましたね。
下の娘が3歳で引継ぎですかね〜??

もうだいぶ前から続いているので、日常的に身近な存在です〜。

ビジネスブログでプリキュアネタがでてくるなんて…なんだかあり得ないと思っていたので意外というか安心というか。
(なんだかよくわからない…笑!)

ちなみに私はキュアブラックのファンです。

あ、ウソです…

あ、アキバ系じゃないですよ、私。^^!

それでは応援クリック!
Posted by 情報商材感想レポート:ゴールドレヴュー at 2006年05月12日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

