バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年05月11日

キーワード選出2

昨日に引き続きプリキュアについてです。


あの怖い集団に会ってからというもの、あきば情報をかき集める日々です。


実は会ったその日にサイトを二つほど作ってみたのです。


こうやってさくっと作れるのも「インスタント・ブログアフィリエイト」のおかげなんですけどね。


ふたりはプリキュアというのは何種類かあるんです。


1つ目は「ふたりはプリキュア」というもの。


とりあえず30分くらいで作ったサイトなんですが、下を見てください。


ac1.jpg


まだどこにも登録していない状態です。


びっくりしました。


もう一つは「ふたりはプリキュアマックスハート」というもの


ac2.jpg


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


すごいです・・・


この人気具合・・・


ほぼ検索エンジンからのアクセスでした。


これを作ったからって急に売れるわけではないのですが、いきなり集められるアクセス数にはほんとに(ノ゜凵K)ノびっくり!!です


いままで、結構この辺のところは攻めてなかったんです。


選り好みしてはいけないなと思うことと、いろいろなジャンルに精通していないといけないなと思いました。


あきば系のお友達がいる方はぜひ情報収集をしてください。


アフィリエイターはジャンルを問わずですね。


秋葉原に情報収集に行きたいくらいです。(遠いのでいけませんが・・・)


オタク文化はアフィリだけにとどまらず、ほかのネット収入にも役立ちそうです。


例えば、「せどり」ですよね。そのほかにも、「ドロップシッピング」などにも活かせそうな予感♪


今日は早速BOOKOFFに行って来ます。


また面白そうなものを見つけたら紹介したいと思います。


即行動に移せる物販アフィリの最強ノウハウ
posted by はるる♪ at 17:22 | Comment(44) | TrackBack(3) | ネットで稼ぐ情報
この記事へのコメント
こんにちは、かるびです。

あきば系、物凄いですね(^^ゞ
よく考えれば2ちゃんねら〜などPCに張り付いている方多いですもんね。

参考にさせて頂いちゃいます(^^ゞ

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月11日 17:51
はるるさん

スージーです。

コメントありがとうございます。

すごいアクセスですね。

これがインスタント〜の効果ですか。

びっくりしました。

これは買う価値ありかもですね。

あっ、それと良かったら相互リンクしませんか?

こちらはリンク貼ってありますので。

よろしくお願いします。

応援!
Posted by ★スジオ改め元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月11日 18:07
はるるさん、こんばんは♪

プリキュアパワー、恐るべし ^^;

マックスハートのUV、うちのブログを超えているかもw

キーワードってこんなのでもいいんですね。

応援していきます!
Posted by 超☆携帯アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年05月11日 18:59
こんにちは
シーサのランキングからきました
インスタントアフェリは人気凄いんですね
充実の記事またみたいので
お気に入りです!
またきます
ぽちぽちぽちぽちぽち
Posted by シン at 2006年05月11日 19:01
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

はるるさん、ブログで公開しちゃダメですよ

僕が真似しちゃいますよ(笑)

でも、そこら辺は僕もせめて見ようと思います

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月11日 19:48
はるるさん、こんばんわ^^
ご訪問ありがとうございました^^

すごい人気ですね!

常にアンテナを張り巡らせておくと、
キーワードになる言葉が飛び込んできたり
しますよね!!
キーワード選択は、ブログやアフィリエイトの命だとおもいます!

応援_ρ(・ω・。) ポチッっ
Posted by ニートで稼ぐ〜ニト〜 at 2006年05月11日 20:36
かるびさん♪

私もアキバ系興味深々です(^^)

アキバ市場要チェックです!!
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 21:06
スージーさん♪

インスタント効果ありですよ(*^^)

相互リンク了解しました!!
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 21:07
よこいちさん♪

プリキュア恐るべしです(- - ;)

たまたまですかね〜・・・。
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 21:09
シンさん♪

訪問ありがとうございます♪

インスタントはホントにオススメですよ♪

またきてくださいね、お待ちしてます。
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 21:10
こんにちは、YUKARINです

PCを使って調べるのもアキバ系が多いからでしょうか、やはり・・・

チェックしなければいけませんね

応援クリック!!!!!!
Posted by yukarin at 2006年05月11日 21:11
スズキさん♪

まねしちゃってくださいよぉ!!

どんどん暴露していきますからね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 21:11
ニトさん♪

キーワードは特に物販では重要ですからねぇ(^^)

プリキュア人気はすごいですぅ。
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 21:13
YUKARINさん♪

アキバ系は、凝る人はとことん凝りますし、自らの食事代を削ってまで趣味につぎ込むと聞きますからねぇ(@ @;)

要チェックです。
Posted by はるる♪ at 2006年05月11日 21:16
プリキュア恐るべしですねw

オタクではないですけど、アニメや漫画には詳しいですよ

あっこれがオタクかw

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年05月11日 21:55
こんばんわ^^
やっぱアニメ系は強いですよね!
この前シャレで作ったコスプレ服の
販売サイトでもとあるキーワードで
1日8〜10人位来てくれます(笑
応援@ぽち
Posted by インスタントフィリエイトブログ、ヤヴァイ@レビノ at 2006年05月11日 22:55
こんばんは、たゆです。
はるるさんを勝手に記事に出演させてしまいましたー。不都合あったら言ってくださいー(^^ゞ
あとマックスハートは今放映されているやつで
マックスハートがついていないやつは昨年まで2年間にわたって放映されていたものです。おーもう遅いかと思ったら案外いけるのねー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月11日 23:55
こんにちは、[hayabusa]です。

めちゃ、色濃い情報に感謝!

そ〜ですね!
アフィリエイターは
えり好みをしてはいけません!?

旬の情報をキャッチしたら、
その情報を欲しい人の目の前にお届けする、
のがアフィリエイターの仕事でしょうか!?

それでは、また!
応援ポチ連打!!

Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年05月12日 00:01
こんばんは。一姫です。

アキバ系の人は、好きなものに対しては
とっても財布の紐が緩いんですよね。
てことで、アキバ系狙いっていうのは
いいかも知れないですね〜。

因みに私、ドレミちゃんはよく見てました(^_^;)
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年05月12日 00:41
こんばんわ〜 nobuです。

すごいアクセスですね〜。

勉強になりました。

マニア系  狙いですね。

応援ぽちっと。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年05月12日 01:57
こんばんわ〜。訪問有難う御座います。
ちょっと宣伝しちゃいます。
----------
トモヤさん
http://ohchan-jouhou.com/review/
----------
メルマガではるる♪さんの紹介してたら、
「どうしても読みたくなったので、
 メルマガ登録しました」
とわざわざメールしてくれました。
はるる♪さんかなり期待されてますよ
v( ̄Д ̄)v
一度行ってあげて下さいね〜。
応援!ぽち
Posted by あきちゃん at 2006年05月12日 04:01
こんばんは! 作田です。

これはこれはいきなり凄いアクセスですね!
これが売れれば・・・笑いが止まらないかもしれませんね。
秋葉に通う日も近い!?

応援していきますね! またきます。
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月12日 05:10
秋葉系の凄さもそうだけど、
ももこは、はるるさんの行動の早さにびっくりですよ。
やっぱりすごいっ!

ももこもアニメ系なんか探してみよー!!
双子と一緒に楽しめそうだわー!!

応援★★★!
Posted by さかなくち ももこ at 2006年05月12日 05:23
ハロー、リリーです。すごいですね。

試してみたはるるさんにオーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月12日 05:29
はるる♪さん、お早うございます。

昨日はどうも有難うございました。

私の新着記事で、はるる♪さんのサイトを
紹介させていただきました。

お時間あればのぞいて見てくださいね♪

では、応援クリック
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年05月12日 06:00
なるほど・・・プリキュアって人気なんですね。アフィリをやる以上は水平的な思考でなければならないとつくづく感じます。ではまた〜。ポチッと(マサ)
Posted by 月10万ネットで稼ぐ方法 at 2006年05月12日 11:45
はるるさん アロハ♪

はじめましてHULAといいます。
うららさんのところから来ました♪

インスタント、私も昨日から始動しましたー

子供の流行ものって結構すごいですもんネ!
応援ポッチん♪
Posted by 21 affiliate blog〜アフィリ続けろ!!〜HULA at 2006年05月12日 11:48
こんにちは。ICHIです。

いつもどうもです。

今日は、訪問が早すぎたみたいなので。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月12日 12:02
いつも応援ありがとうございます!

”ちゃりん”と申します。

遅くなりましたが、こちらにリンク貼らせて頂きました。

リンク先は http://kase-blog.seesaa.net/category/1380489.html です。

カテゴリ、紹介文などご要望に応じますので

何かございましたら、ご連絡下さい。

これからも、よろしくお願いします!

それでは、おじゃましました。
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年05月12日 13:24
ラッキーさん♪

あはは(*^^*)

ラッキーさんアニメ得意なんですね。

わからないことがあったら聞きに行きますね!
Posted by はるる♪ at 2006年05月12日 14:03
レビノさん♪

コスプレもすごい世界ですよね。

しかもコスプレしたい予備軍も多いとか・・・

そのアイデアいただきです♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月12日 14:05
たゆさん♪

登場させてくれてありがとうございます!

プリキュアって歴史が長いんですね。

チャンス目を逃さず作っていきますよ♪

それにしても、根強いですね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月12日 14:08
hayabusaさん♪

旬のものをみつけたらその場で作るくらいのいきおいは必要ですよね。

産地直送が目標です♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月12日 14:10
一姫さん♪

アキバ系のお金の価値はちょっと他の方と違いますよね。

好きなものには、いくらでもつかいますものね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月12日 14:12
nobuさん♪

マニア系でもコア狙いですね。

とあるところしか人気がありませんもの。
Posted by はるる♪ at 2006年05月12日 14:13
あきちゃんさん♪

おぉーー!

すごいですね♪

もの凄くうれしいです!

早く発行しないといけないですね。

あそびに行ってきます!!

いつもありがとうございます♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月12日 14:15
作田さん♪

びっくりしましたよ!

どうやって探し当ててるのか不思議です。

ほんと検索エンジンさまさまですよね。

売れるといいな♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月12日 14:17
ももこさん♪

お子さんが情報源になりますよ!

家族で楽しむアフィリエイトいいですよね♪

私の場合は行動第一でやってます!
Posted by はるる♪ at 2006年05月12日 14:19
リリーさん♪

試すのはただなので、気になったものはさくっと作ってます!
Posted by はるる♪ at 2006年05月12日 14:20
ボラーチョさん♪

紹介までしていただけたなんて、ありがとうございます!!

うれしい限りです!

遊びにいきますね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月12日 14:22
マサさん♪

わけへだてなく知っておかないと損しますよね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月12日 14:25
HULAさん♪

訪問ありがとうございます!

子供から大人まで人気ですよね。

購買意欲の強い方にアピールできればいいですよね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月12日 14:26
ICHIさん♪

更新大体3時くらいです。

応援ありがとうです♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月12日 14:28
ちゃりんさん♪

こちらこそいつもお世話になってます。

リンク了解しました!

今後ともよろしくです♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月12日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

プリキュアシリーズ mixiコミュ紹介
Excerpt: プリキュアに関するmixiコミュをたくさん集めてみました
Weblog: mixiコミュ紹介ブログ
Tracked: 2006-05-14 10:26

一風変わったせどりやってます!
Excerpt: 一風変わったせどりやってます!よかったら覗いてみて下さいね!
Weblog: 全自動せどり
Tracked: 2006-05-19 08:02

ドル箱ドロップシッピングに挑戦しよう
Excerpt: ■ドロップシッピングとは? ドロップシッピングという言葉は、”直送”を意味しますが、 ここで言うドロップシッピングは、直接サイト上からメーカーと契約して、 在庫を持たずに商品を売ることが可能な..
Weblog: 実践アフィリエイトマニュアル
Tracked: 2006-06-24 23:30
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

