バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年05月16日

メルマガ2号発行しましたよ。

メルマガの第2号発行しました!


最新号はこちら

http://blog.mag2.com/m/log/0000194002


不定期発行なのですが、メルマガって面白いことに気づきました♪


ブログを更新して、mixiやって、メールサポートやってと書くことがなくなるのではないかと心配していたのですが、ぜんぜんそんなこと無かったです。


第1号を発行するまではかなりドキドキしていました。


こんな私でもできるのだろうか?


続けていけるだろうか?


などと思ってかなりびびっていたのですが、しっかりしたテーマさえあれば、何てことなかったし、書く事もたくさんあったりします。


ただ漠然と発行してしまうと、きつかったかもしれませんけどね。


メルマガの申請&発行がまだの方は挑戦してくださいね。


私みたいな弱小メルマガでも、意外と交流もありますし、独りよがりではないのだと思いました。


数人の方からメールを頂いたのですが、もの凄く励みになります。


どんなことで悩んでいるのかとか、何を知りたいのかもわかってきます。


励ましてもらいながら、リサーチまでできてしまうなんてとってもお得です。


なんで今までやらなかったんだろうとちょっと後悔(・・,)


メルマガは是非やりましょう!!



突然話は変わりますが・・・・


インスタントで作ったサイトがぼちぼち結果が出始めました。


総売上金が10万円を超えてきました。


もの凄くたくさん作ってるからだと思いますが。。。


サイト数が、もうちょっとで3桁に届きます(ーー;)


そのうちの2割くらいのサイトで売上が上がってます。


高いものから安いものまで、値段に関係なく売れますね。


でも、不思議と無料ブログで作ったものはそれほど売上があがってないんですよね。


だいたい、総売上が2万円くらいです。


ほんと不思議です。


MTで作った方が検索エンジン上位にランクインしてます。


解明できたらまた記事にしますね。


あと10日で値上げになります。


内容と値段が伴っていない今が一番いい買い物ができます。


もちろん内容が上ですよ。


私のメルマガ第2号でやってる方法を使うと、効率的に時間もかからずサイト制作ができます。


第一段階でそんなに考え込まずにさくっと作りましょう。


今の収入を伸ばしたい方はすぐ行動してくださいね。


5れんじゃい+はるる♪サポートつきですよ♪


インスタント・ブログアフィリエイト


今年の12月販売予定の物まで予約が5件も入ってました・・・


しかも、値段が高いのに。。。


半年以上先の収入まで確保できたのにはびっくりです(@@)


もう年末商戦に取り掛かってるはるる♪でした。
posted by はるる♪ at 17:03 | Comment(38) | TrackBack(3) | ネットで稼ぐ-メルマガ編-
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

ブログが三桁ですか???

僕はまだ・・・っていうのに

早速はるるさんに負けないように量産します

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月16日 20:12
すごいですね!
三桁なんて。。

僕のブログはまだまだ足りないです。。

応援ぽち
Posted by 3ヶ月で経済的自由を狙う!?パラダイスヘブンな稼ぎ方!! at 2006年05月16日 20:34
半年先まで収入確保ですかw

すごいですね

私は物販アフィリエイトはまだまだ勉強中だからまだ売り上げは上がってません

応援ポチ
Posted by ラッキー@インスタントブログでいくつブログ作ったか分からない at 2006年05月16日 21:23
こんにちは
YUKARINもメルマガ作成中
第1号ってすごい出すのドキドキしますよね
出せば楽しくなるかな

応援ポチ
Posted by YUKARIN at 2006年05月16日 22:40
スズキさん♪

量産命のはるる♪ですので、がんばりました。

でもそのうち使えそうなのは、2割ですからね。

3割くらいにもって行きたいですね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月17日 00:36
ななしさん♪

訪問ありがとうございます。

私の場合は作る時間があるだけですね。

3割バッター目指します!
Posted by はるる♪ at 2006年05月17日 00:38
ラッキーさん♪

ラッキーさんがんばってますから結果がついて来るんではないでしょうか。

行動はやいですもの!
Posted by はるる♪ at 2006年05月17日 00:39
YUKARINさん♪

出すと楽しいですよ!

楽しみにしてますんで、がんばってくださいね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月17日 00:40
さすがですね〜♪
私もやっとメルマガ発行申請通りました^^
他ジャンルではメルマガ発行してたんdすが、ビジネス系でいたた・・しちゃってましたw

とりあえず申請降りたんで、今後に向けてがんばろうかなって感じです〜。

応援ポッチン!!
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月17日 01:01
こんばんわ〜 nobuです。

三桁。。

すごいですね〜。

見習います。

応援ぽちっと。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年05月17日 01:25
さっちさん♪

おめでとうです!

メルマガがんばってくださいね。

やればやるほど楽しくなると思いますよ!
Posted by はるる♪ at 2006年05月17日 01:35
nobuさん♪

_(^^;)ゞ

作りすぎってことはないのでやってます。

オススメしてるからには、結果を出さないといけないですからね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月17日 01:37
アロハ♪ HULAです☆

私もメルマガやりたいと思いながら
なかなか実行できてません・・・
しっかりとしたテーマ
考えなきゃ☆

応援ポッチん♪
Posted by 21 affiliate blog〜アフィリ続けろ!!〜HULA at 2006年05月17日 02:14
はるるさん

スージーです。

かなり風邪がひどいので、応援だけで。

ゴメンナサイ。

ぽちっ
Posted by ★風邪がツライ元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月17日 02:40
HULAさん♪

私もメルマガ申請まで結構時間がかかりましたよ。

だめもとでやってみようというところから行動に移したら通ってしまったので、後はやるのみになりました。

がんばって発行してくださいね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月17日 03:47
スージーさん♪

早く風邪なおしてくださいね!

わたしも気をつけよ。
Posted by はるる♪ at 2006年05月17日 03:49
はるる♪さん、

三桁って尋常じゃないですね!
MTの謎、ぜひ解明してください。

では応援クリック
Posted by 【とてもインスタントな気分】ボラーチョ at 2006年05月17日 05:46
ハロー、リリーです。すごい売り上げ

ですね!無料ブログじゃダメなんですね。

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月17日 07:12
こんにちは、たゆです。
3桁!?すごすぎ!
はるるさん、3桁ものブログを1つのMTの画面で管理されてるんですか!?
MTの方がひっかかりやすいですか?
たゆなんてMTは全然です。
今のブログもさんざんいろいろなことをやってますが、Googleにはいいのですが、ヤフーにはいまいちです。
あのMTブログ200ページ、
seesaaブログ3ページとかなのに
あのMTブログよりseesaaブログの方が上位表示されるんですよー!!
ありえない・・・がっくり。
テンプレが悪いのか!?
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月17日 08:19
こんにちは♪
モモです。うわわわ。
すごいですね、半年先って!
o(`・∀・´)oよ〜し、ヤル気でてきた。
目指せ3桁(笑)
応援です。
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年05月17日 10:22
まいど!マスクマンです。

はるるさん、いったいあなたは、

いくら、かせいでいるの〜?

すごすぎる。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月17日 11:55
こんにちは。野本です。
メルマガ好調そうで何よりですね〜^^
やってみてわかることて絶対にありますから、何事も挑戦あるのみですね。
Posted by 【野本愛貴イズe-ビジネスマン】nomoto at 2006年05月17日 13:42
こんにちは! 作田です。

メルマガ第2号、拝見させていただきましたよ!

新しい知識の吸収、既知な知識を確認することでの自己消化、両方を一度にできるいいメルマガだと思います!
次の発行を楽しみにしていますね!

また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月17日 14:55
こんにちは!しょうです(゚∀゚)

3桁はすごいっすね!!

MTの方がいいのか〜♪

いい事を聞きました(*′艸`*)

しかし時間が(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【メルマガ開始】 at 2006年05月17日 16:42
はるるさ〜〜〜ん!!
もうすぐ3桁ですって?
まだ2桁もいってない姫子ですのに。
「('ヘ`;まいったなぁ..

あれもこれもやりたいことだらけなのに
全然進まないです。

でもがんばるぞ!!
応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年05月17日 17:01
ボラーチョさん♪

3桁は私もびっくりですね
( ̄∇ ̄*)ゞ

MTの怪ですね。

多少はわかってるんですけどね。。。

また記事にしますね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月17日 21:25
はるる♪さんはめっちゃがんばってますからね〜

さすがです♪

こっちは意外とSeesaaもひっかかってますね。

純粋に同じ文章(ミラーサイト)で比較したわけじゃないんで微妙ですが、色んな要素があるんでしょうね。

やふー先生は気まぐれだし(苦笑)
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月17日 23:14
リリーさん♪

無料がだめなのではないんですよ(^^;

多分私がキーワード選択時に無料ブログのほうが確立が低いだけだと思いますよ。
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 00:11
たゆさん♪

1つの管理画面ではないですよ。

たくさん使ってます。

無料系5つとレンタルサーバー2つフル稼働ですね。

私はどうも無料系弱いみたいです(;´д`)

MTに使い慣れているだけなのでしょうけどね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 00:14
モモさん♪

三桁目指しましょう(笑)

半年先の収入にはびっくりですけどね(@@)
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 00:19
マスクマンさん♪

稼ぎですか(笑)

目標の半分くらいといったところでしょうか。

金額は想像にお任せします(*^^*)
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 00:21
nomotoさん♪

行動あるのみですね。

やってみてわかることがたくさんあります!

これからも行動あるのみでがんばっていこうと思ってます!
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 00:24
作田さん♪

読んでいただきありがとうございます!

自分がわからなかった頃を思い出して書くようにしてるので、知ってる内容かもしれませんが、今後も暖かく見守ってやってください。

このようなコメント頂くと、もの凄く励みになります。
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 00:27
しょうさん♪

いそがしそうでなによりですね!

MTが調子がいいのは私だけかもしれません。。。

もうちょっと調べてみます♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 00:29
himekoさん♪

やることたくさんありますよね〜(笑)

私の場合はあせらずマイペースでやってますよ(*^^*)
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 00:32
ケースケさん♪

ヤフーはなんであんなに気まぐれなのでしょう??

大事なのは、アルゴリズムよりもヒトゲノムっす(笑)

がんばりま〜す♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 00:34
初めまして♪
メルマガ登録させていただきました☆
1号から読めなかったのが残念です(;_;)
インスタントの3桁には驚きです!
焦らず、でもコンスタントに作らねば…
よろしくお願いします!
Posted by シエリ at 2006年05月18日 12:20
シエリさん♪

訪問ありがとうございます!

メルマガまで登録していただき、感謝です( ┰_┰)

メルマガバックナンバーはカテゴリーにありますよ!

よろしかったら読んで下さいね♪

こちらこそよろしくです!
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

メルマガマーケティングの第一人者 田渕隆茂氏の【田渕塾】:本日の実践結果です。
Excerpt: ご査収下さい。
Weblog: 金儲け情報ノウハウ実践所【本当に金儲け出来るの!?】
Tracked: 2006-05-16 21:53

インスタントブログアフィリエイトで早速成果が!
Excerpt: インスタントブログアフィリエイトで成果が出ましたので、その報告でーす!すみません、嬉しくてはしゃいでいますm(_ _)m5月3日にSeesaaでブログ...
Weblog: ブログアフィリエイトで稼ぐ!幸せ10倍計画
Tracked: 2006-05-18 13:02

情報商材ファン通信のインフォレビューサイト
Excerpt: トシボーは、ラクに稼ぐのって難しいって思っていました。 しかし、インスタント・ブログアフィリエイトを手に入れてからは... 平成18年5月26日には.....14800円になっています。 今なら..
Weblog: 情報商材ファン通信のインフォレビューサイト
Tracked: 2006-05-21 15:20
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

