バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年05月18日

InstantBlogAffiliate'sAngels(笑)

アクセス解析を見ていたら↓からのアクセスが多いなと思いきや・・・


http://info-sniper.com/sp/


Instant Blog Affiliate's Angelsになってましたヾ(@~▽~@)ノ


面白すぎますヽ(;´Д`)ノ


良くこんなこと考えるなと関心しちゃいました♪


それにしてもエンジェルって・・・


結構かっこいい感じに仕上がってますよ。


昨日の夜中、初めてインスタントのサポートフォーラム覗きに行って、書き込みしてきたんですが、熱いの何のってすごいですよ。


一丸となって購入した方をサポートしてますね。


しかも、ノウハウだしまくりまくりすてぃー(さむ・・・)


ブログ解体新書もそうだったのですが、サポートがこれだけしっかりしていると、購入者も安心ですよね。


インスタントブログアフィリエイトの著者、ポキスケさん&サポーターの皆さんのお人柄がうかがえます♪


1人で黙々とやるより、勇気も知恵も行動力ももらえる感じがしました。


あと1週間で値上げなので、お祭りになること間違いなしですね。


なんといっても今回は販売戦略に脱帽です。


購入者しかアフィリできないという作戦。


しかも、値段が他の商材より安くて、アフィリ収入も高い。


内容が値段の上を行っている。


販売戦略だけでもかなり勉強になることが多かったです。


今後のことも踏まえてφ(.. )メモシテオコウという感じですね。


私もここ2週間ほど、ほとんどこの商材しかオススメしてなかったわけですが、ほかに値段も手ごろで、内容が伴っていて、初心者に優しい商材が見当たらなかったからです。


物販アフィリは自分が得意な分野でもあったのですが、確実にサポートできると自身があったからですね。


いろいろと商材を購入して、解析して、行動して来ましたが、自分の所から買って頂いた方に自身をもってサポートできる商材しかアフィリしたくないですよね。


購入しないとわからないところ、やってみてわかるところなど多々あります。今後の信用問題にもなりますしね。


商材購入前は一度販売してる方にメールしてみると良いと思います。


その商材は自分に合ってるのかどうか、販売者は信用できるのかどうか、この辺で今後のノウハウの使い方が変わってくると思いますよ。


消費型購入と投資型購入はぜんぜん違いますからね。


今後の商材選びの指針にしてくださいね。


購入前に聞いてみる」です。


初めての物販はこれから始めましょう!


追伸

九州は今週ずっと雨・・・

これから雑誌の制作・・・

気持ちまでじとじとします。本業なのでがんばるしかないですけどね。

そうそう、新しい雑誌の制作が入ってきました。

男性用の雑誌です。いわゆる夜系の雑誌ですね。

女の子の写真がわんさか家にあります。

男性の心を癒してくれる彼女たちに感服です。

夜のお仕事って華やかだけど大変そう・・・

私にはできそうもないです。。。
posted by はるる♪ at 01:40 | Comment(38) | TrackBack(4) | ネットで稼ぐ戦略
この記事へのコメント
こんばんは、かるびです。

みらいちゃんへの応援して頂いた様で有難う御座いますm(__)m
はるるさんなら間違いないと思ってました!

応援全押しで帰ります♪
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月18日 02:00
かるびさん♪

いえいえとんでもないですよ!

なにごとも助け合いですものね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 02:35
こんばんは! 作田です!

いつも応援ありがとうございます!
そうですよね、どんなにわかりやすく書かれている商材でも
自分ひとりでは越えられない壁が必ず出てきますよね。
そんなときに相談できる人がいるかいないか、これって重要ですよね。

また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月18日 02:41
作田さん♪

こちらこそありがとうです!

そうなんですよね。

1人で悩んで答えが出ないなんて事はよくあります。

そんなときは聞いちゃうのが一番ですよね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 04:30
こんにちは、たゆです。
>インスタントブログアフィリエイト・女性サポーター
ってはるるさん、サポーターになってくださったんですかー!!
ポキスケさんに突然頼まれたんですかー!
ヤッター♪はるるさんがいればなおさら心強いですよー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月18日 07:39
ハロー、リリーです。サポーターなんて

すごいじゃないですか!オーエンぽちぽち

ぽちですよ!!
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月18日 08:15
Instant Blog Affiliate's Angelsみましたよ!!
カッコイー!!ヒューヒュー!!

サポーター!!今後ともよろしくでーす!!

Posted by さかなくち ももこ at 2006年05月18日 08:32
はるる♪さん、

ボラーチョです。

カッコいいですね!!!

>Instant Blog Affiliate's Angels

私の物販ブログの売り上げ、今月は二桁突破です。

インスタントブログアフィリエイト、凄い!

Posted by 【とてもインスタントな気分】ボラーチョ at 2006年05月18日 08:53
はるるさん

スージーです。

>Instant Blog Affiliate's Angels

面白いアイデアですね。

なんかかっこいいし。

ポチッ
Posted by ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー at 2006年05月18日 10:38
はじめまして、eriaと言います^^

フォーラムから来ちゃいました! 
インスタント、凄い威力ですよね!
自ブログの更新もせず、はまってます(汗

また、訪問させてもらいますね。
応援☆
Posted by eria at 2006年05月18日 11:44
どもっ 東澤です。

購入者しかアフィリできないというのは
作者の自信がなければできないことです。

そういう意味からもインスタントは
かなり優良な商材ですね!。

応援ぽちっ!
Posted by 稼ぐ!ブログで始める情報商材アフィリエイト at 2006年05月18日 12:03
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

はるるさんはインスタントの

子供を量産してるみたいですね

頑張って4桁作ってくださいね!

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月18日 12:06
エンジェルスのページはかっこいいですよね〜

いいなぁ、こっちはネタだ〜(笑)

僕も心はエンジェルのように澄みきっているので、こっそり仲間にいれてください♪(オイ)
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月18日 14:10
こんにちは。インスタントはもうすぐ値上げですね。というか、販売中止にして欲しいくらいですよね。あんなに売れてしまってちょっと怖いです。

でも、みんなにも同じ気持ちを味わってもらいたいとも思いますよね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月18日 14:36
たゆさん♪

そうなんですよ!

できると思ったので引き受けちゃいました_(^^;)ゞ

あそこのフォーラムは心強いですよね。

がんばりまーす!
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 16:24
リリーさん♪

わたしもびっくり(@@)

がんばります♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 16:25
ももこさん♪

あのページってチャーリーズエンジェル風なんですが、わたしはどちらかというと、レイクエンジェルです(笑)

こちらこそよろしくです!
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 16:27
ボラーチョさん♪

_(^^;)ゞ

>2桁

すごいですね!

がんばってるといいことありますよね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 16:29
eriaさん♪

こんにちわ!

訪問ありがとうです。

その気持ちわかりますよ!

また来てくださいね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 16:31
スージーさん♪

よく思いつくものですよね。

面白いです。

なんかかっこいいし。。。
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 16:32
東澤さん♪

ほんといろんないみで優秀ですね。

かなり勉強させてもらってますよ(*^^*)
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 16:34
スズキさん♪

たしかにそうかも(笑)

>4桁めざして

4桁いったらすごいでしょうね。

目指してみましょうかね(笑)
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 16:37
ケースケさん♪

うんうんかっこいいです♪

最初の5れんじゃいも好きですよ。

>僕も心はエンジェルのように澄>みきっている

(〃^∇^)o_彡☆あはは

キントウンに乗れますかね〜
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 16:40
オカメインコさん♪

値上げしてもまだ安いと思いますよ。

もの凄い売れてるのはたしかですよね。(ちょっと凄すぎ。。。)

売れちゃう楽しみが増えますよね♪

味わってもらいたいものです!
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 16:43
記事拝見させて頂ました!!
新参者ですが,ランキング参加させていただきとうござる。
リンクさせていただけたら感激でござる(*ノ-;*)エーン。
応援もさせていただくでござる。
では失礼  ((((((((((`▽´;)さささ
Posted by 忍者と申します at 2006年05月18日 18:49
こんにちは。

「エンジェル」見てきました。

面白いし、カッコイイな〜
ほんと、よくこんなのを思いつきますね。

心にゆとりある人しか、思いつかないアイデアですね。

負けました。ポチ!
Posted by 田舎暮らしで情報起業〜いなか暮らし応援隊…田舎でプレナー at 2006年05月18日 19:09
忍者さん♪

訪問ありがとうございます!

リンク了解いたしました!

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 19:43
田舎でプレナーさん♪

みましたぁ〜?

おもしろかっこいいですよね。

私もなんか考えようっと♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月18日 19:45
オシャレなサイトになっていますねw

ポキステさんいつこんなサイト作る時間があるんだろう?w

ポキステさんのおかげで売上げもあがったし本当にみんなにお勧めできる商材ですよね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年05月18日 20:15
こんばんは、souです。

インスタントのサポーターなんですか。

今度フォーラムへ伺います。

応援
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年05月18日 20:32
はじめまして、こんばんは もとやんといいます。

サポータなんてかっこいいですね。

「エンジェル」かっこいい!!


応援ポチ!!!
Posted by 情報の殉教者もとやん at 2006年05月18日 22:18
インスタント盛り上がってるんですね〜

気にしつつ購入していない私・・・

(-ω-;)ウーン


とりあえず、応援ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月18日 22:54
ラッキーさん♪

デスチャイかっこいいです。

ほんと、本業あるのにすごいですよね。

どうなってるのかしら???
Posted by はるる♪ at 2006年05月19日 01:37
souさん♪

サポーターにこの間なりました!

フォーラムで待ってますね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月19日 01:38
もとやんさん♪

訪問ありがとうございます!

かっこいいのはページだけですね。

私はかっこよくないです(^^;

でもがんばってますよ♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月19日 01:40
さっちさん♪

かなり盛り上がってますよ!

このノウハウはいろんな意味で熱いですね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月19日 01:42
はじめまして。
こんばんわ。

ぽきすけさんのメルマガから遊びにきました。

ムービー、すごいですね!!
はるるさんの才能に感動しました。


インスタント〜・・・なんだか複雑な気持ちです。
これって「ぽき祭り」ですね!!(笑)

いっぱい、売れていくのが怖い・・・
でも、みんなで盛り上げたい・・

はるるさんの、ブログも凄く内容が濃くて
おなかいっぱいです〜〜〜

ぜひ、また遊びに来させて下さい。

大応援!!ぽち〜〜〜

Posted by くらすたん at 2006年05月19日 23:00
くらすたんさん♪

いらっしゃいませ〜

お褒め頂いてありがとうございます(*´σー`)

いっぱい売れても、サイト作りには困らないですが、サポート大変そうですよね。。。

ポキスケさんどうするんでしょうね?

販売停止か値上げか。

ぽき祭りでがんばります(笑)

いつでも来てくださいね(^▽^)/
Posted by はるる♪ at 2006年05月20日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17959050

この記事へのトラックバック

アフィリエイター必見!! 役立ちツール
Excerpt: 今日は、スゴイんです?! 何がスゴイかと言うと鐔ワ愁鐔イ△襪發里鮠匆陲垢襪鵑任垢?? その前に少しお話を・・・ ポルンはアフィリエイターです。 そうアフィリエイトをして 月○万円を稼ぐ、か..
Weblog: アロマで癒す心と体
Tracked: 2006-05-19 13:42

いよいよ販売停止?【インスタントブログアフィリエイト】
Excerpt: 今しかこの特典は入手できません。私の9大特典入手のチャンスもこれが最後かも。
Weblog: Kumiのアフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-05-20 08:12

シニアの起業家
Excerpt: この頃シニアの起業家が多くなってきたと言う。 老後をどう過ごすのか。 多くの人が考えるようになってきたのだろうか。 それにしても大変だ。 起業にかかる費用は大金だ。開業資金50..
Weblog: 塾講師・秋山忍がplanBアフィリエイトで目指す、月収50万円への道!
Tracked: 2006-05-31 11:52

「インスタントブログアフィリエイト」は物販アフィリにおける王道です。
Excerpt: あなたががネットビジネスで目指すのは何ですか? あなたががネットビジネスで目指すのは何ですか?少しでもほったらかしで稼げる不労所得を目指したくはないですか?
Weblog: 49歳 セミリタイアへの道
Tracked: 2006-07-16 21:25
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

