バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年05月27日

いまさら聞けないこと【その1】

今回から始まります、いまさら聞けないシリーズです。


その1:【そもそもネットで稼ぐってどういうこと?


ネットで稼ぐといっても様々なスタンスがあります。


代表的なところで言うと、


◆情報商材アフィリエイト

◆物販アフィリエイト

◆メルマガアフィリエイト

◆リードメール

◆ポイント系

◆せどり

◆情報販売

◆ネットオークション

◆etc・・・


ざっと挙げただけでもこれだけあります。


あれもこれもあって、どこから手をつけていいのやらという感じかもしれません。


ネットで稼ぐということは、小さな広告代理店でもあるわけです。


まずは、あなたのやりたいこと、できることを探しましょう。


いろいろと最初から手を広げてしまいますと、全てが手薄状態になりかねません。


まずは一つのことに集中してやることをオススメします。


私の場合は、最初にやったことは物販アフィリエイトです。


これは今でも継続して収入を得ていますが、ずっとやって来たおかげで収入も伸びています。


何事も【継続は力なり】です。


1ヶ月やそこらで結果が伴ってくる方はほんとにまれでしょう。


今、稼いでいる方たちも最初は初心者だったのです。


ネットで稼ぐということをまずはじっくり考えてくださいね。


何で稼げるのか、どうやったら収入が入ってくるのか。


ネットでは、どういう風にお金が流れていくのかという仕組みを知ってからでも遅くありません。


わからないことは検索する癖をつけましょう。


たいていの情報はネット上に転がっています。


あとは気持ちの問題もあります。


ネットで稼ぐということは、簡単に始められるため軽く考えがちです。


きちんとビジネスとして捕らえる】ということが大事です。


軽いかんじでやっているとすぐ頭打ちしちゃいますよ。


どんなビジネスでも【信用第一】ですからね。


月1万円程度のお小遣いでいいのよという方は、【リードメール】や【ポイント系】で十分だと思います。


【リードメール】や【ポイント系】を一生懸命やってみてくださいね。


月5万円以上稼ぎたいのであれば他のこともやらないといけなくなるでしょう。


アフィリエイトは必須です。


そもそもアフィリエイトの意味は、〜と提携するや加入[加盟]するといった意味合いを持ちます。


ネットだから簡単に提携できるんですが、リアルビジネスではそうも行きません。提携はもの凄く大変なんですよ。


1個人が簡単に企業と提携ができるなんてほんとにすごい話なんです。


一昔前はありえない話だったんですよね。


企業がなんでお金を出すかという事を考えてくださいね。


ネットで稼ぐということは、【新規ビジネスを個人で始める】ということになります。


立派な社長さんになれるようがんばりましょう!



追伸


おまえはどうなんだ!という方もいるかもしれませんね。


わたしは個人事業主です。


立派かどうかはわかりませんが、青色申告は5年前からやってます。


多少でもお金をもらうということはビジネスですからね。


税金が高くて嘆いてます(;´д`)トホホ


良い節税方法知ってたら教えてくださいね。
posted by はるる♪ at 17:19 | Comment(40) | TrackBack(3) | いまさら聞けないシリーズ
この記事へのコメント
こんにちは、志茂です。

ご訪問&コメント有難うございました。

ネットで稼ぐ!
コツコツ頑張りますよ。

ちょくちょく遊びにきますので、
相互リンクとランキングをお願いできますか?

私のサイトにもすぐリンクしておきます。

URL:http://hk7.seesaa.net/
ブログ名:「コツコツ稼ぐ簡単金儲け★毎月副収入10万円!」
管理人:志茂佳和(本名みたいなニックネームです)

Posted by 志茂@コツコツ稼ぐ簡単金儲け★ at 2006年05月27日 18:09
こんにちは。souです。

コメント有難うございます。

何事もはじめることはできますが、継続することは、なかなか難しいんじゃないでしょうか。

継続すれば、信用がついてきますよね。

応援ポチ!
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年05月27日 18:32
どうもです!白鳥です。


アフィリエイトでも立派な事業主です。


1円でも入金された瞬間からプロですからね♪


またきますね!!


Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月27日 18:51
どうもです!白鳥です。


アフィリエイトでも立派な事業主です。


1円でも入金された瞬間からプロですからね♪


またきますね!!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月27日 18:51
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕達はもう立派なプロですよね

でも、良い社長かどうか分からないですけど

ま。これから良い社長になれるようにがんばります

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月27日 19:12
誰だって初心者なんですよね

稼ぐか稼げないかはやるかやらないかの違いですよね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイト特典今日まで at 2006年05月27日 19:35
はじめまして^^
ネットで稼ぐ=ビジネス というのをしっかり考えてないと、
どうしても自分にも甘くなっちゃいますよね(^^;
今までのおいらがそうだったりする…(汗)

ではでは。応援ぽち♪
Posted by 【ネット収入で生活する!というブログ】 おいら at 2006年05月27日 19:48
はるるさん、こんばんは。
せっかく来ていただいたのに今日は
更新休んじゃいました。
ちょっとお疲れモードなもんで。
継続は力なりですよね?
きっと続けていればいいことありますよね?

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年05月27日 20:20
こんばんは!
そうそう、オカメも今更聞けないことがいっぱいあって恥ずかしいのです。
少しだけ相談している人もいるけど、
教えてもらっても分からない・・・バカ?

記事楽しみにしていますよ♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月27日 22:10
アフィリエイトも立派なビジネスですよね。

あまい考えでは上手くいかないですね。

応援クリッ〜ク、ポチッ
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月27日 22:12
お疲れ様です。
コミュニティーにてお待ちしております!早く来て!!!
Posted by ためしてガッテン at 2006年05月27日 23:53
こんにちは、[hayabusa]です。

何事も、コツコツですね!
止めたらそこまでですもんね。
頑張らねば!

あっ!
レポート、再度手直ししてます!
完成したら再送しますね!

それでは、また!
応援ポチ!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年05月27日 23:55
はるるさん

ちょっと家でトラブってるスージーです。

すみません。訪問遅くなりましたぁ〜。

今日は、ちょっと家でトラブルがあり、ドタバタしてます。

なので、応援&コピペで失礼します。

また、ゆっくり来ますね。

ぽち
Posted by ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー at 2006年05月27日 23:56
コメント有難うございました。

>軽いかんじでやっているとすぐ頭打ちしちゃいますよ。

そうですよね、確かに心構えの問題ですね。

睡眠不足と引き換えですが(笑

では、応援クリック
Posted by 「インスタントスパイラル???」ボラーチョ at 2006年05月28日 00:06
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

ネットで稼ぐといっても色々
ありますね☆

やはり続けることですね★

応援くりっ〜く♪
Posted by かけだし起業家るぅちゃん at 2006年05月28日 02:31
はるるさん アロハ♪ HULAです☆

ホント コツコツやるしかないですね!
私は時間の使い方がヘタクソなので
なかなか進みません・・・

応援ポッチん♪
Posted by 21 affiliate blog〜アフィリ続けろ!!〜HULA at 2006年05月28日 02:37
志茂さん♪

リンク了解しました!

今後ともよろしくです♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 10:20
souさん♪

継続というのが一番難しいかも知れませんね。

何事も継続は力ですよね☆
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 10:22
白鳥さん♪

プロ意識は大事ですよね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 10:24
こんにちは、eriaです^^

そうですね、
最初は1つに絞るといいですよね^^
集中できますから。

今さら聞けない・・・
僕はそんな時、記事にして
みんなに問いかけます^^

「知らないって、言って!」
みたいな感じかな(笑)
一時の恥・・・です!

応援☆
Posted by ブログでアフィリエイト@在宅ワークの講座 at 2006年05月28日 10:24
スズキさん♪

良い社長かどうかは周りの判断ですものね。

私もがんばります!
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 10:26
ラッキーさん♪

ほんとにそうですね。

やるかやらないかだけですね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 10:27
おいらさん♪

訪問ありがとうございます(*^^*)

ビジネスというものを今一度考えるといいですよね。

甘えを捨ててます☆
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 10:30
himekoさん♪

疲れたときは休みましょう!

私もできないときありますからね。

PCすらつけません(^^;

目標をもって続けてたらいいことありますよ!
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 10:32
オカメインコさん♪

少しでも相談できるっていいことですよね。

伝えやすいことと、伝えにくいことがあるのでわからなくてもしょうがないのでは?とおもってます。
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 10:34
秀夜さん♪

そうですね。立派なビジネスですよ!

意識するのとしないのとでは差が出ちゃいますよね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 10:36
ためしてガッテンさん♪

ありがとうございます!

おかげで大丈夫でしたよ♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 10:37
hayabusaさん♪

レポート再送まってますね♪

たのしみ(*^^*)
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 10:39
スージーさん♪

トラブってるのにわざわざコメントありがとうございます!

はやく解決するといいですね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 10:40
ボラーチョさん♪

睡眠不足はお肌に悪いので、あまりならないようにしてます!

でもどうしてもなるんですよね(^^;
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 10:43
るぅちゃんさん♪

ほんといろいろありますよね。

何事も継続ですね(^.^)
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 10:44
HULAさん♪

わたしもで〜す(笑)

やりたいことできてないですもの(^-^;
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 10:46
eriaさん♪

>「知らないって、言って!」(笑)

そういう時ありますよね!

聞かぬは一生の恥といいますからね(^。^)
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 10:53
ハロー、リリーです。節税はややこしい

ですね。勝手に免除してくれないかしら?

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月28日 11:42
リリーさん♪

>勝手に免除(笑)

ほんとですよね(*^^*)

アフィリエイター特別控除があればいいのにな♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 11:46
はじめまして さいおう と申します。
こちらのサイトが大変勉強になるとうかがって
おじゃましました。
はるるさんは、なぜ法人になさらないのでしょう。応援ぽちっ!
Posted by さいおう@大技小技裏技SEO対策でアフィリエイト at 2006年05月28日 13:19
こんにちは!さっちです♪

立派な社長さんか〜

何とか今まで続けてきてるけど、

これからももっともっと

がんばらなきゃ^^;


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月28日 13:29
さいおうさん♪

いらっしゃいませー(*^^*)

なぜ法人にしないかというと、面倒だから(ーー;)

SOHOは気楽でいいです☆

また来てくださいね
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 13:39
さっちさん♪

気持ちだけは立派な社長さんになりたいですよね♪

わたしもがんばらなくちゃ(^・^)
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 13:41
こんちゃ(^。^ ) 

フォーラムでお世話になってます。アドバンスです。

ネットビジネスも色々あるんですね〜。

【継続は力なり】

当たり前のことですね。がんばりまーす!

ぽち
Posted by 初心者アフィリエイト研究室アドバンス at 2006年06月06日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18448968

この記事へのトラックバック

特進アフィリエイトプロジェクト【健康レポート「すこやかファミリー応援隊」】
Excerpt: ご家族の皆様が、日々健康で快適にお暮らしいただけるように、「健康レポート」を通して健康情報や暮らしの知恵などの役立つ情報を発信するブログです。特進アフィリエイトプロジェクト
Weblog: 健康レポート「すこやかファミリー応援隊」
Tracked: 2006-05-28 07:29

情報ビジネス 小さな案内広告から
Excerpt: 情報ビジネスって特殊なスキルがないとできないように思っていましたが、ここを読むと自分でもできそうな気がしてきます(笑)
Weblog: セミリタイアただいま準備中
Tracked: 2006-05-30 13:05

節税対策 『私たちは負けない!サラリーマンとその妻達の、圧勝!節税対策!』
Excerpt: 節税対策 『私たちは負けない!サラリーマンとその妻達の、圧勝!節税対策!』をオーディション越後屋がオーディションしました。今の日本の政治と経済を考えると、いずれは迫られるであろう
Weblog: オーディション越後屋@情報商店街
Tracked: 2006-07-20 15:13
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

