バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年05月28日

情報商材アフィリエイト

昨日から始まった、いまさら聞けないシリーズ第2弾!


その2:【情報商材アフィリエイト】


情報商材アフィリエイトの主な仕入先は・・・


インフォカート

インフォストア

リクエストメール

A8


このくらいですかね。


情報商材アフィリがなぜ難しいかといいますと、情報を買うという概念がまだ寝ずいてないからです。


情報に1万円とか2万円は出しにくいということですね。


そんな売りにくい情報商材ですが、ブログの管理人の信用度、有名度なので売れ方が違ってきます。


情報商材アフィリを一番最初に始めてしまうと中々売れなくて躓きます。


売れないとやる気も減退します。


やる気がなくなると、ブログの更新すら面倒になってきます。


面倒になると、あきらめてしまいます。


あきらめてしまうと、稼げませんね。


そこで、「やっぱりネットは稼げないんだ。。。」などという気持ちが生まれてしまいます。


まさに超悪循環。


低次元スパイラルにはまってしまいます。。。


売れても売れなくても、続けるということが一番の信用になるわけですよね♪


その人のブログに行くと何かしらの情報が更新してあるということ。


この辺が大事になってきますよね。


ただ、注意があります。


適当な記事なら書かないほうが良いということ。


みなさん結構気づきます(^^;


毎日書いてるのに信用がなくなるのはつらいですよね。


コメントもそうです。


よほどのことがない限りコピペコメントはやめましょう!


どこ行ってもコメントが同じ方がいたりします。


ただ自分のところにきて欲しいだけ。。。


こんなの見ちゃうとコメントいただいても行きたくなくなっちゃいますよね。


情報商材アフィリは自己満足では売れないということを肝に命じましょう。


自分がほんとにいいものだと思ったものしか売らないというスタンスも大事でしょうね。


流行ってるからとか、ランキング上位だからとかでアフィっちゃうと、あとあと大やけどしますので気をつけましょうね。


情報商材アフィリについてでした。


追伸

スカイプインストールしたんですが、いまいち使い方がわからんときました。


まだ、ヘッドセットは買ってないんですが、チャットはできるみたいです。


どなたかお試しチャットしてくださいな(^▽^)


ID:haruruww


検索したら出てくると思いますのでよろしくお願いします。


お話のテーマは【最近どうよ】なんていかがでしょうか?


お暇な方相手してやってくださいね。


↓も引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>今月いっぱい大募集です。


レポートに関するアンケート
posted by はるる♪ at 13:35 | Comment(54) | TrackBack(4) | いまさら聞けないシリーズ
この記事へのコメント
こんにちは、志茂です。

相互リンク有難うございした。

私もアセッテ、アフィッテいたような気がします。
信用第一と情報提供を心がけたいと思います。

また、遊びにきますネ。

Posted by 志茂@コツコツ稼ぐ簡単金儲け★ at 2006年05月28日 14:03
志茂さん♪

信用第一で行きたいですね。

これからもよろしくです(^・^)
Posted by はるる♪ at 2006年05月28日 14:32
ども、ケースケです♪

お、なんか画像がかわいくなってるー(笑)
きっと本人はもっとかわいいのでしょう♪

あ、インフォカートのリンクタグミスってるっぽい!!
もったいないで直しときましょう♪

スカイプ導入したんですね〜
今度ご一緒しましょ☆
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月28日 14:42
こんにちは☆
たら@ガネーシャ★と申します(*`▽´*)
長いので呼び方は、たらでOKです(笑)
ランキングに参加させていただきたく
コメントさせていただきます。
まずは、
あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪

こちらからは既にリンク集の方に
追加させていただきました|・ω・)ノ

■サイト名:専務の給料ブチ抜いた!借金400万円からの在宅副業
■サイトURL:http://presidentganesha.livedoor.biz/
■管理者名:たら@ガネーシャ★
■サイト紹介文:元・月収7万円のフリーターが、タイトルどおりです(笑)

よろしくお願い致します♪
Posted by 始まりは-400万円起業家(卵):たら@ガネーシャ★ at 2006年05月28日 15:01
はるるさん、こんにちは。souです。

コメント有難うございます。

あきらめずに、続けること・・・一番大事ですよね。

応援ポチ!
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年05月28日 16:05
どうもです!白鳥です。


ですよね〜


稼げるまでやる!


これに尽きます


またきますね!!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月28日 16:13
どーもマスク柳です。

うーん確かに

情報に金を払うのが信じられない

って人多いですよね。。。

応援ぽちっ凸^^
Posted by マスク柳 at 2006年05月28日 16:22
こんにちは!!

るぅちゃんです♪

毎日続ける!!
やはりこれにつきますね☆

応援くりっ〜く♪
Posted by かけだし起業家るぅちゃん at 2006年05月28日 16:50
再びるぅちゃんです♪

今日は相互リンクのお願いがあります!!

------------------------------------
タイトル
現役大学生ネット起業のススメ!

URL
http://silverwolfaction.livedoor.biz/
-------------------------------------

です!

なにとぞよろしくお願い致します!

こちらは相互リンク済みです。
Posted by かけだし起業家るぅちゃん at 2006年05月28日 16:53
はるる♪さん、はじめまして。
うっきー三郎と申します。

逆アクセスランキングの参加を希望します。
こちらはリンク済みです。

サイト名 : ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ
サイトURL : http://ukki.seesaa.net/
管理者名 : うっきー三郎
サイト紹介文 : サルでも出来る! ○○○○でアフィリエイトする方法。

それでは、よろしくお願いします。
Posted by ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ at 2006年05月28日 17:02
はじめまして!

ランキング参加希望です。
リンク済みです、
よろしくお願いいたします。

「無料レポートでアフィリエイト!」
 http://infoblog.info-net-hd.com/
管理者名:ひで
紹介文:本当のアフィリエイトの稼ぎ方、伝授します!
Posted by 無料レポートでアフィリエイト! at 2006年05月28日 18:06
私もスカイプやってみたいんですよ

でもそのスカイプやる時間がないw

ブログ更新だけで大変です

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進で300個の売れるキーワードプレゼント中 at 2006年05月28日 18:49
はじめまして、shiryuと申します。
チャッピーさんの企画から来ました。
ということで逆アクセスランキングに参加を希望します。

サイト名:ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
サイトURL:http://makemoney123.livedoor.biz/
管理者名:shiryu
紹介文:アフィリエイト 情報起業 FX 株式投資 オークション 競馬などネットで稼ぐためのノウハウをご紹介しています。

今後ともよろしくお願いいたします。
それでは応援していきますね。全部ぽち!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年05月28日 19:01
こんばんは!

ランキング参加、よろしくお願いします。
トップリンク完了しています!左側です。

サイト名:主婦がはじめるネット内職情報
サイトURL:http://e-kinka.seesaa.net/
管理者名:レモン
紹介文:初心者主婦もできた!在宅お小遣い獲得生活。試した情報商材・お役立ち情報をご紹介。

同じようなコメントばかり書いていたら、やっぱりわかっちゃいますよね。

応援して帰ります♪
Posted by at 2006年05月28日 20:26
ボラーチョです。

コメント有難うございました。

>自分がほんとにいいものだと思ったものしか売らないというスタンスも大事でしょうね。

そうですね。

情報商材は物販と違って、情報という形に見えにくいものですから価値観を見出すのが難しいですよね。

高い!と感じるのはその効果がわからないからで、情報商材は使用レビューが大事だと思ってます。

値段だけなら、10万円もするゴルフクラブがなぜか物販ではポンと売れたりするわけですから、あくまで価値観の問題なんですね。

長くなってすみません。

応援クリック
Posted by 「インスタントスパイラル??」ボラーチョ at 2006年05月28日 20:30
はるる♪さん、こんばんは〜♪

ご無沙汰してます、☆モモ☆です^^

ネットとはいえ、リアルの人付き合いと
なんら変わりませんよね。
礼儀や節度も大切だと思います。

私もあきらめずにがんばろうって
気持ちになれました。
どうもありがとうございます^^
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年05月28日 20:34
上手くいくまでは諦めないことですね。

結局、大物歌手も大物になるまで辞めてないですもんね。

応援クリーック、ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月28日 20:49
はるるさん

スージーです。

おっ、イラスト変わった。

昨日はどうもでした。

家、大分落ち着きましたよ。

もう少しですかね。

ご心配おかけしました。

ぽち
Posted by ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー at 2006年05月28日 21:33
おもしろい情報があるので伝えにきました(~o~)

UP姉さんの商材がただでもらえる方法です。

ちなみに・・・UP姉さん知ってますよね??

月にブログで100万円以上稼いでいる人です><

その人が2万円ぐらい価値のある商材を無料でプレゼントしてくれるみたいです

もしよろしければ皆様遊びにきてください

これ以上稼ぎたくない人は遊びに来なくていいですよ(笑い)

・・すみません。宣伝してしまい><

本当のことなのでぜひ遊びに来てください。もしよかったら友達も誘ってくださいね

応援していきます。ぽち
Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年05月28日 22:22
どもっ 東澤です。

イラスト変えたのですか?
可愛いですね。

わん子はビーグルですか?

スカイプ導入されたんですね。

また、コンタクト取れたらいいですね。

応援完了!
Posted by 稼ぐ!ブログで始める情報商材アフィリエイト at 2006年05月28日 22:40
何度も申し訳ありません。

操作ミスで2回書きこんでしまいました。
お手数ですが削除のほど宜しくお願いします。
Posted by 稼ぐ!ブログで始める情報商材アフィリエイト at 2006年05月28日 22:42
サポート返事ありがとうございます♪

うぅ・・自分のブログのリンクもできない・・w

くそー勉強してやる〜〜!(笑)

応援してきまーす ぽちっ!
Posted by アドバンス at 2006年05月28日 22:55
はるる♪さん、こんばんわ^^
すーんともうします。
相互リンク・逆アクセスランキング参加希望します^^

サイト名:D・C・S・Sなら♪
サイトURL:http://soon2006.seesaa.net/
管理者名:すーん
サイト紹介文:D・C・S・Sのネットビジネス参加でお小遣いアップを目指します。

よろしくお願いします。

最後に応援ポチッ♪
Posted by D・C・S・Sなら♪ at 2006年05月29日 02:41
こんにちは、たゆです。
イラスト変わってるじゃないですかー!!
心境の変化!?

>流行ってるからとか、ランキング上位だからとかでアフィっちゃうと、あとあと大やけどしますので気をつけましょうね。
これはまさにその通り。
ランキング上位はある意味こわい・・・。

スパイダーはまあいいとしてもねー。

スカイプー!!
もうちょっと待っててー。
6月になったら新PC買うから。


Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月29日 09:25
こんにちは、かるびです。

スカイプ導入したのですね!
そういえば!
スカイプ入れる時も四苦八苦しました(笑)


応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月29日 09:38
こんにちは!さっちです♪

信用第一・・・ですよね〜。
私ももっとしっかりした記事書けるように
ならないとだめですね;;

スカイプ、子供が寝てからの時間なら
できそうです。
今度はるる♪さん検索してみよっと♪

応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月29日 11:30
まいど!マスクマンです。

コピペは、だめですよね。

あきらめないこと、

忘れずにがんばります。

応援!ぽち!
Posted by 情報商材評論家?マスクマン at 2006年05月29日 11:30
ケースケさん♪

ご指摘ありがとうです(*^^*)

可愛くなってますか(*´σー`)

本人はどうだか(笑)

時間あるときスカイプよろしくです♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:07
たらさん♪

訪問ありがとうです(*^^*)

リンク了解しました☆
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:09
souさん♪

あきらめたらそこで何も残らなくなってしまいますからね。

残るのはいやな気もちだけ。

そんなの悲しいですよね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:10
白鳥さん♪

そうそう!

あきらめない!ですよね。

スカイプのコンタクトありがとう!
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:12
マスク柳さん♪

わたしも最初はそうでしたよ。

価値がわかれば対価は当たり前なんですけどね。。。

そこがむずかしい(ーー;)
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:13
るぅちゃんさん♪

毎日やれば少しずつでも進歩しますからね。

大事です(^▽^)/
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:14
うっきー三郎さん♪

訪問ありがとうです。

リンク了解しました!
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:17
ひでさん♪

訪問ありがとうです。

リンク了解しました!
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:19
ラッキーさん♪

スカイプたのしいかもですよ☆

昨日もなんにかとお話しましたしね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:20
shiryuさん♪

訪問ありがとうです。

リンク了解しました!
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:21
レモンさん♪

リンク了解しました!

同コメントはばれますね(^^;
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:35
はじめまして。
相互リンクのお願いにまいりました。
内容が充実しててためになりました〜。
私はめんどくさくなると適当な記事を書いてしまいます(汗)
気をつけなければ。

ネット副業で楽しく稼ごうよ!
http://blog.livedoor.jp/yukiyuki/
管理人名:ゆきゆき

こちらからのリンクは完了しております。
よろしくお願いします。
Posted by ゆきゆき at 2006年05月29日 12:36
ボラーチョさん♪

高いものぽこぽこ売れますものね。

情報は価値が見出しにくいものですからね。。。
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:37
モモさん♪

>礼儀や節度も大切

そうとう大事ですよね。

できない人も多いのも事実ですね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:39
秀夜さん♪

あきらめたらおわりですよね。

ちょっとやってだめだと投げちゃう方多いのも事実。

いくらこちらががんばれっていっても結局は自分の意思しだいですものね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:42
スージーさん♪

家落ち着いてよかったです!
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:44
飯村さん♪

これしってますよ!!

だって申し込みましたからね(*^^*)
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:46
東澤さん♪

変えちゃいました_(^^;)ゞ

わんこはM・ダックスですよ(^^;

私の絵もまだまだですね。。。

スカイプよろしくです♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:48
アドバンスさん♪

とんでもないです。

サポーター員ですので(*^^*)
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:49
すーんさん♪

訪問ありがとうです(*^^*)

リンク了解しました☆
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:51
たゆさん♪

イラストは月1変更です(^.^)

スカイプ導入まってますよぉー
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:52
かるびさん♪

スカイプしたてですが、よろしくお願いしますね〜
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:54
さっちさん♪

気持ちがこもってる文章なら全然OKだと思いますよ(*^-^)

スカイプ検索よろしくです☆
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 12:55
マスクマンさん♪

だめですよね。

忙しいときはしょうがないですけどね。

いつでもコピペの方がいますもの。
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 13:01
ゆきゆきさん♪

面倒なときは書かないほうがいいかもですよ(^^;

ばれちゃいますからね。。。

リンク了解しました☆
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 13:03
こんにちは、コー太郎です。

キーワードってすごく重要ですよね。

私も時間をかけて選んでいますよ。


良かったら、私のブログにも遊びに来てくださいね。

それでは、応援クリック!
Posted by コー太郎 at 2006年05月29日 17:16
はるるさん♪
スカイプはホント便利ですよね〜!
って、プロのデザイナーさんて
すごいですね!(今頃気づくか私!)
リンクありがとうございます♪
今後ともよろしくです<(_ _)>

あ、それ(σ・ω・)σポチ×3っとな♪
Posted by 専務の給料ブチ抜いた!(たら@ガネーシャ★ at 2006年05月30日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18495890

この記事へのトラックバック

新しいアフィリエイト!
Excerpt: 新しい携帯アフィリエイトのお話をしたいと思います。あなたはコカコーラと携帯電話を知っていますか? 知ってますよね。
Weblog: あなたの携帯アフィリエイトはもう古い!
Tracked: 2006-05-28 16:57

インフォカートで稼ぐ!インフォカートで月91万稼げる方法!
Excerpt: インターネットで稼ぐ方法。稼げていない方は必見です。
Weblog: インフォカートで稼ぐ!インフォカートで月91万稼げる方法!★☆
Tracked: 2006-05-28 18:10

情報が上位概念にくる時代
Excerpt: ドラッガーが最後の著書「ドラッガーの遺言」の中で「今後、世界をコントロールするのはアメリカではなく、情報である」と述べています。
Weblog: アフィリエイトで月収1000万を稼ぐブログ
Tracked: 2006-06-30 23:52

home equity loan
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: home equity loan
Tracked: 2006-10-13 15:05
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

