バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年05月29日

物販アフィリエイト

いまさら聞けないシリーズ第3弾!


その3:【物販アフィリエイト】


物販アフィリエイトの基本はズバリ


キーワード


これに尽きます。


星の数ほどのサイトの中から自分のリンクを踏んでもらうのは容易なことではありません。


物販の主な仕入先は。。。


A8

電脳卸

楽天

アマゾン

ビッターズ

リンクシェア

JANET

CrossA

◆その他もろもろ・・・


仕入先は山ほどあります。


上記のどこかしらからアフィリしたい商品を選んでリンクする、これが基本ですね。


先ほども書きましたが、とにかく【キーワード】なんです。


いかに検索エンジンで上位になれるか!!!


ここに最大の努力をします。


ビックキーワード、いわゆる超人気キーワードに複合キーワードを足していくのが今の主流ですね。


ビックキーワードで天下が取れるほど甘くないですからね。


隙間を狙うというのが、ニッチを攻めるということです。


キーワードの選択方法として、キーワードアドバイスツールというのがあります。↓

http://www.muryoutouroku.com/


ここで、アフィリしたいキーワードはどのくらいのアクセスがあるのか、調べるわけですね。


調べた結果を元に、今度はオーバーチュアで調べます。↓


http://www.content.overture.com/d/JPm/ays/arp/index.jhtml?o=JP0192


サブキーワードを探すわけです。


今、わたしのやってる方法は・・・


ビックキーワード+サブキーワード+サブキーワード


3つくらいのキーワードを合わせて作っています。


購買意欲の高い層を狙わないと買ってくれないからですね。


物販はリンクを踏んでもらうのが前提ですから、いかに上手に仕掛けるかが肝ですね。


特に楽天なんかは、リンクを1回踏んでもらうと、他で踏まない限り30日間自分のお客さんになってくれます。


楽天はリンクしてない商品もよく売れます。


こういったシステムを組んでるASPは、電脳卸もそうですね。


上手に使っていきましょう。


物販アフィリは・・・


キーワード】を上手に合わせて、ニッチに攻める。そしてリンクを踏んでもらう。基本はこれだけです。


1商品1サイトで隙間を狙いましょうね。


追伸

スカイプ入れたよ!と昨日お知らせしたら、いろいろな方に声を掛けていただきました(*^^*)

yahooメッセンジャーと一緒ですね。

チャットは以前やったことがあるので、結構楽しかったです。

なにより、リアルタイムで話すというのが結構大事かもですね

悩んでることをその場で解決するとモチベーションもあがります。

余計なことまで話ちゃうのは難点かもですね。

メールとかだと書き直しができますが、チャットは書き直しができないですからね・・・

ノウハウでまくりになっちゃいます_(^^;)ゞ

まぁでも、面白かったです☆

インストールも簡単ですし、今後のためにもお試しあれ
o(*^▽^*)o~

はるる♪のID:haruruww

スカイプはこちら↓

http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html

↓も引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>今月いっぱい大募集です。


レポートに関するアンケート
posted by はるる♪ at 14:01 | Comment(59) | TrackBack(3) | いまさら聞けないシリーズ
この記事へのコメント
はじめまして。
コー太郎と申します。

突然で大変恐縮ですが、本日は、相互リンクのご依頼に参りました。

当方へのリンクは既に完了していますので、
お時間のある時にご確認頂ければと思います。

私のブログタイトル「月収100万稼ぐ情報起業家への道」
ブログURL:http://blog.livedoor.jp/info_preneur100/

よろしくお願いいたします。

これから、はるる♪さんの記事の更新楽しみにしております。

応援クリック!
Posted by コー太郎 at 2006年05月29日 14:48
借金返済のためのブログ活用のWa!!

逆アクセスランキング参加希望です。

Chappyさんのプロジェクトから来ました。

 当方からはリンクさせていただきました。

 よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サイト名:海外旅行社(海外支店)の裏事情
サイトURL:http://ryokosya-no-uragawa.seesaa.net/
紹介文:大手海外旅行社の海外支店で働いているうちに出会った、ドンデモなお客やツアーの裏事情を暴露します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by mougg at 2006年05月29日 14:52
こんにちは、eriaです^^

プロフの絵がかわりましたね・・・
中々・・・
かわいいです^^

応援☆

Posted by ブログでアフィリエイト@在宅ワークの講座 at 2006年05月29日 14:55
こんにちは!レモンです。
大変忙しいのにリンク・ランキング参加作業ありがとうございます。

また、よらせて頂きますので今後ともよろしくお願いします。
応援ポチッ(^^♪
Posted by 主婦がはじめるネット内職情報のレモン at 2006年05月29日 15:06
はるるさん、昨日は何度やっても
コメントができなくて諦めました。<(_ _)>
スカイプ、お陰さまで楽しかったです。
また☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。
プロフィールの絵ははるるさんが
書いてるんですか?
いつもとってもかわいいですよね?
姫子ももうちょっと絵心があったらな。~(=^‥^A アセアセ・・・

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年05月29日 15:16
コー太郎さん♪

訪問ありがとうございます。

リンク了解しました!
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 15:35
mouggさん♪

借金返済のためのブログ活用のWa!!の別サイトですかね?

ジャンルが違うのでトップリンクではないですが、リンクさせていただきます(*^^*)
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 15:36
eriaさん♪

お褒めいただきありがとうです。

月1回変わります☆
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 15:37
レモンさん♪

とんでもないですよ!

よろしくです(^・^)
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 15:38
himekoさん♪

絵は自分で書いてますよ♪

5分くらいで書くのであまり綺麗ではないですけどね。。。

落書き大好きなんです(*^^*ゞ
Posted by はるる♪ at 2006年05月29日 15:39
物販の場合、特にサブキーワードの選択が重要になってきますよね〜

どうようの作りのサイトでも、これの違いでけっこうアクセス数が違ってきますからね。

ほぼ必ず組み込むキーワードなんかも出てきますしね♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月29日 15:55
はじめまして。
「でたらめ簿記2級独学講座」管理人の、でたらめ@簿記と申します。
簿記検定にに合格したい方のために役立つサイト作りを目指しています。
「アクセスネットワークプロジェクト」に参加させていただきました。
既に貴サイトのリンクは完了しております。
よろしければご協力お願いします。
Posted by でたらめ@簿記 at 2006年05月29日 16:33
はるるさん、今日の記事内容、たゆと全くおんなじこと言ってます(笑)
やっぱり一緒なんですよねー。
物販で稼ぐコツ♪
たゆとはるるさんが決定的に違う点は
はるるさんの行動力・・。(脱帽っす(^^ゞ)
Posted by 物販アフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中! at 2006年05月29日 17:23
こんにちは! 作田です。

キーワードの探し方、すごく参考になります!
頑張っていいキーワード探しますね。
また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月29日 17:25
はるるさん

スージーです。

最近、物販が面白そうだなぁと思い始めてます。

トライするかもしれません。

ぽち
Posted by ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー at 2006年05月29日 17:27
どうもです!白鳥です。


物販はキーワードが重要なんですよね〜


まだまだ物販進出は先かな・・・


またきますね!!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月29日 17:41
こんにちは!
ゆきゆきです。
相互リンクありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします。
また遊びに来ますね〜♪
Posted by ネット副業で楽しく稼ごうよ!ゆきゆき at 2006年05月29日 17:59
はるる♪さん、こんにちは^^
すーんです。
早速のリンクありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします。
Posted by D・C・S・Sなら♪ at 2006年05月29日 18:11
ごめんなさい><
今時間ないので、夜、また来ます。ぽち
Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年05月29日 18:13
ハロー、リリーです。はるるさんのイラス

ト、可愛い!前のも好きですよ、あの

まゆげが!!オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月29日 18:17
こんにちわ〜

キーワード選び、大切ですね。

一度は、ビックで一番になりたいですが、

業者もいますからね。

でも一回くらいは、挑戦してみたいです。

応援しておきます〜ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月29日 18:24
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

キーワード選びって大切ですよね

インスタントで身に染みました

未だ上手く見つけられてないです・・・

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月29日 20:04
こんばんは!

こんな記事読んでしまうと
またサイト作りがしたくなってうずうずしてしまいます。

久しぶりに作ってみようかな。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト!〜ひで at 2006年05月29日 20:58
はるるさん、こんばんは。souです。

コメント、応援有難うございます。

キーワード・・・なかなか難しいですね。

根気よく捜してみますね。

応援ポチ!
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年05月29日 21:14
物販アフィリって面白いですよね

キーワード探してブログ作るのが楽しいですよ

応援ポチ
Posted by ラッキー@ビッグキーワード見つけたよ at 2006年05月29日 21:41
こんばんは、AUC参加のponです。

今日は応援です。
近々ランキング参加をお願いに来ます。

宜しくお願い致します。応援ポチッと、ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年05月29日 22:33
こんばんは!しょうですd(′∀`o)

イラスト変わってますね〜♪

僕にも作ってほしいっす(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【無料レポ完成】 at 2006年05月29日 22:40
キーワードハンティングは楽しいですね。

複合キーワードにははまってしまいます。
最近キーワードがちらついて夜も眠れません。

応援クリック
Posted by 「インスタントスパイラル??」ボラーチョ at 2006年05月29日 23:26
さすがはるるさん♪
私も同じ記事書いてますが、
内容の濃さが全然違いますね。
とっても勉強になります。
むしろ内容まで勉強しちゃいました。
やっぱりはるるさんスゴイです。
応援!ぽち
Posted by あきちゃん at 2006年05月29日 23:34

はるるさん アロハ♪ HULAです☆

最近、応援来るのが遅くってゴメンなさい!!

skypeのコンタクトリストに
追加させてもらいましたー♪
よろしくお願いしま〜す☆

応援ポッチん♪
Posted by 21 affiliate blog〜アフィリ続けろ!!〜HULA at 2006年05月30日 01:30
こんばんは、うっきーです。

相互リンクありがとう御座いました!

僕もインスタント買ったので、
キーワードの探し方、勉強になりました。

今後とも、よろしくお願いします。

応援ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ at 2006年05月30日 02:14
あんなです。

キーワードは大切ですね。
あたしもキーワードについて記事にしようと思ったんだけど、
書いててもまだわからないこともあるし
どこまで書いたらいいのかわかんなくて、
うまくまとまってて羨ましいです。

応援★
Posted by あんな★アフィリエイトって何?ブログではじめるアフィリエイト at 2006年05月30日 02:19
いいことたくさん書いてあるけど、当分実行に移せないです><だっていまやってることで手がいっぱいです。ぽち

相互リンクお願いします。               
タイトル・重労働者が始めるインターネット起業法
URL・http://blog.livedoor.jp/satoru5686/
業種 ・企業系と能力Up系です。
私は貼らせていただきました。
まずかったら言ってくださいすぐに消しますので
よろしくお願いします。

Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年05月30日 03:10
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

インスタントのサポートフォーラムでも
お世話になってます!!

これからもよろしくお願いします♪
Posted by かけだし起業家るぅちゃん at 2006年05月30日 04:55
こんにちは、souです。

リンクシェアー、登録だけはしているのですが、まだ使っていません。

はるるさんは、使っていますか?

応援!
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年05月30日 11:25
ケースケさん♪

サブだいじですね!

そのためのオーバーチュアですよね(*^^*)

ここが決まると気持ちがいいほどアクセス伸びますもの♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:03
でたらめ@簿記さん♪

了解しました!

リンク先はおってご連絡します☆
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:04
たゆさん♪

基本はあくまでも基本ですからね♪

たゆさんのひねり力がほしいです(*^-^)
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:06
作田さん♪

参考になってよかったです!

はまるとたのしいですよぉー
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:07
スージーさん♪

物販仲間になりますか!

楽しいですよぉーU ̄ー ̄U
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:08
白鳥さん♪

物販に限ったことではないんですが、特にキーワード気にしないといけないのが物販です。

機会があったらやってみてくださいね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:10
ゆきゆきさん♪

よろしくおねがいしま〜す!

また来てくださいね(^ー^)ノ
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:13
すーんさん♪

こちらこそよろしくです!!
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:14
リリーさん♪

ありがとございます(*^^*)

褒められるとうれしいですね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:16
秀夜さん♪

ビックキーワードで1番とるのむずかしいですね。

何回か挑戦しようとおもって調べましたが、トップ3がSEOバリバリのサイトであきらめましたよ(ーー;)
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:18
スズキさん♪

インスタントは確かに身にしみますね(*^-^)

がんばって探してくださいね☆
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:20
ひでさん♪

うずうずしましたか?(笑)

煽ってみました(*^^*ゞ

制作がんばってくださいね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:21
souさん♪

根気はだいじですよ☆

良いのがみつかるといいですね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:22
ラッキーさん♪

物販はまってますねぇ〜

楽しいからしょうがないですよね☆
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:23
ponさん♪

応援ありがとうです!

サイト制作がんばってくださいね!
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:25
しょうさん♪

作ってほしいですか!

月開けにでも作りましょうかね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:26
ボラーチョさん♪

はまりますよね(*^^*)

でも、ちゃんとねてください!
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:27
あきちゃんさん♪

基本は一緒なんですよね〜

今回は私を含めて3人かぶっちゃいました(*^^*ゞ

それだけ大事ということですね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:29
HULAさん♪

スカイプ登録ありがとうございます!

今度ゆっくりお話しましょう!
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:30
うっきーさん♪

いえいえ(f^^)

サイト制作がんばってくださいね☆
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:32
あんなさん♪

今までやって来たことを小出しにしているだけなんですよ。

頭の中ではまとまってるんですが、なかなか筆が進まないのも事実です(〃´o`)=3
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:34
飯村さん♪

リンク了解しました!

よろしくです(^▽^)/
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:35
るぅちゃんさん♪

いえいえとんでもないですよ!

よろしくです☆
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:37
souさん♪

リンクシェア使いまくってますよ!

詳細はメルマガにて!
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18546908

この記事へのトラックバック

アフィリエイトハッキング:購入しました!
Excerpt: 買っちゃいましたよ!こいつはマジすげーよ!!!!
Weblog: 金儲け情報ノウハウ実践所【本当に金儲け出来るの!?】
Tracked: 2006-05-30 04:32

今流行のスカイプ、導入してみました。
Excerpt: 今後連絡を取り合いやすいように、 skipe(スカイプ)を導入しなさいと。
Weblog: アフィリエイトって何?ブログではじめるアフィリエイト
Tracked: 2006-05-31 03:24

パンダさんとのスカイプ
Excerpt: パンダさんとの会話で得たことを紹介します。効果的なメルマガの読者の増やし方とは?
Weblog: サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ・必須レポート
Tracked: 2006-06-07 00:19
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

