バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年05月30日

メルマガアフィリエイト

いまさら聞けないシリーズ第4弾!


その4:【メルマガアフィリエイト】


読んで字の如く、メルマガでアフィリエイトすることですね。


以上です。


なんていったら怒られるので、ちゃんと書きます(^^;


メルマガが発行できるところは。。。


まぐまぐ

メルマ

リードメール(有料)

メルマガ天国

◆その他もろもろ・・・


メルマガアフィリの基本は、「まず与えよ」です。


私もまだまだなので、えらそうなことはいえないのですけどね。


メルマガの特徴は、直接個人に届けられるということ。


この利点はすごいことですよね。


メルマガ=攻めの媒体といわれている由縁です。


ブログやHPなどは守り型、いわゆるお客さんを待つ方法です。


攻守が揃っているとこの上なく強いです。


メルマガの難点は、読者を何とかして増やさないといけないと言うことです。


ここが難しい( ̄へ ̄|||)


サイトならSEOとかキーワードで何とか集客ができても、メルマガはそういうわけには行きません。


大手アフィリエイター達は読者増に多大なお金を使ってます。


増えれば増えるほどはくがつきますし、チャンスもブログより大きいわけですからね。


もう一つ難点があります。


アフィリリンクそのものです。


サイトなんかは、リンク先を隠したりできますが、メルマガは隠せません。


なので、文章力が必要になってきます。


そんなに難しく考えなくてもいいのですが、上手にアフィリリンクを組みこむことが重要ですね。


クリック誘導は、メルマガを何回か出しているうちに覚えます。


私のクリック率は1回発行ごとに12%くらいです。


これは、もうちょっと上手にできると思ってます。


上記でも書きましたが、手元に届けられるということは、販売終了前などのお祭りにも参加できます( ̄ー+ ̄)


「あと一時間です!」なんていうメールが打てるわけですよね。


あとは広告収入ですね。


メルマガ広告は、マグ広告を使ってます。


利点は、小部数でも承認されれば広告がうてるということ!


1通に付き。0.45円もらえます。


たったそんだけか。。。なんて思ってはいけませんよ。


ちりも積もれば山となるです!


1000部発行できたら、450円。


それを週2回発行したら、900円。


1ヶ月にしたら、メルマガを書くついでに、3600円入ります。


これが5000部、10000部になったときを考えると・・・
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!となります。


マグ広告は今なら、メルマガウハウハモードというノウハウがもらえます。


これ、通常19800円で売られてるんですが、かなり勉強になりました。


ノウハウがただでもらえるマグ広告はこちら↓

http://www.1magkoukoku.com/a/haruru.html


↑がメルマガでの広告の基本ですね。(マグ広告紹介のところ)


こんな風に色々と利点が多いメルマガアフィリでした。


メルマガ、とりあえず出しちゃってくださいね(^ー^)ノ


基本は、「まず与えよ」ですよ!

追伸

5/30の朝、メルマガ7号発行しました。

リンクシェアについて書いたのですが、使いにくいという方が結構いるみたいですね。

ASPは臨機応変に使っていくといいことありますよ。

そうそう、無料レポ制作開始ですv(*'-^*)b♪

初めてのレポートなので時間がかかってますが、アンケートにお答えいただけた方には必ずお届けいたしますので。。。

初めてのことはむずかしいっすねぇ〜

なんでもチャレンジしています(*^^*)
posted by はるる♪ at 14:18 | Comment(52) | TrackBack(1) | いまさら聞けないシリーズ
この記事へのコメント
こんにちは、eriaです^^

僕もレポート作り
予定を立ててます^^
でも、アフィリとは
切り離そうかな〜・・・とか、
色々と考えて・・・考えて・・・
zzz・・・寝るな!!

応援です☆
Posted by ブログでアフィリエイト@在宅ワークの講座 at 2006年05月30日 15:03
あ、メルマガ読みましたよ〜

確かにリンクシェアって、あそこだけしかアフィリできないのがあっていいですよね。
こっちも真っ先にセシールとかは抑えました(笑)

目次も作ったんですね〜
こっちもまだちょこちょこといじり中ですが、トップの記事の上の方に、最新記事へのリンクを貼っておくといいかも。

情報量が増えるにつれ、目次もどんどん長くなるので、意外にスクロールが大変になってくるので(笑)
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月30日 15:06
eriaさん♪

私も考えてると眠くなります(笑)

レポート楽しみです(^▽^)/
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 15:36
ケースケさん♪

ケースケさん、セシールって下着マニア(笑)

目次作ったら長くなっちゃいました(*^^*ゞ

最上部に最新記事へのリンクかぁ。

なるほどですね。

ありがとうです(*^^*)
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 15:38
はるるさん、こんにちは。
ここにくればほとんどのことが
わかっちゃうくらいすごい目次ですね?
姫子は日記みたいなのが多いからな・・。

いっぱい応援していきますね。
ポチポチポチッとな!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年05月30日 15:45
姫子さん♪

最初の方の記事は恥ずかしいですよ(ノ>。☆)ノ

私の軌跡ですから、隠さずだすことにしました_(^^;)ゞ
Posted by はるる♪ at 2006年05月30日 15:50
まいど♪秀一です。

メルマガって稼げるとすごいようですね。
私はまだまだです。

ところでクリック率、どうやって
計ってます?

いまいちわからないので教えていただけたらうれしいんですか。
Posted by 無料情報ナビ@秀一 at 2006年05月30日 16:12
どーもマスク柳です。
トラックバックさせてもらってます^^

うーんなるほどメルマガですか・・・
その特典欲しいから
何とか出してみたいのですが・・・


応援ぽちっ凸^^
Posted by マスク柳 at 2006年05月30日 16:20
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

メルマガはどんどん増やしたいんですけどね

まぐぞう君が止まっちゃってるので

今は休止中です・・・

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月30日 17:17
どうもです!白鳥です。


メルマガは大事ですね〜


私ももっと読者増やさないと・・・


またきますね!!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月30日 17:59
こんちは、かるびです。

メルマガ発行までまだ手が回りません(汗)
でも、やらないとダメですね!!
まずは、やってみないと!!

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月30日 19:17
こんばんは、コー太郎です。

相互リンク設置ありがとうございます。
先程、確認させて頂きました。

今後とも、よろしくお願いします。

応援クリック!
Posted by コー太郎 at 2006年05月30日 20:14
はるるさん

スージーです。

いわゆるプッシュ型ですね。

メルマガ早く出さなきゃとあせっています(汗)

ぽち
Posted by ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー at 2006年05月30日 20:26
私も早くメルマガ出さなくては・・・

といいつつまだメルマガを出していませんw


今度こそ出さなくては

でも出しても誰も購読してくれそうにないかも orz

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイト実施中 at 2006年05月30日 21:42
こんにちは
逆ブログランキングに参加させていただきました。
リンクも貼らせていただきました。
相互リンクよろしくお願いします。
ランキングは初めての参加です。今後ともよろしくお願いします。

サイト名 ブログアフェリエイト・情報起業筆数アイテム
URL   http://s1kato.blog67.fc2.com/
管理人  アック
ブログアフェリエイトのアイテムや情報の紹介です
Posted by アック at 2006年05月30日 22:24
こんばんは、AUC参加のponです。

ランキング参加表明します。

タイトル:情報商材@夢叶うブログ 〜初心者のワクワク♪ ドキドキ アフィリエイト!〜 

URL:http://yumekanau-joho.seesaa.net/category/1548846-1.html

管理人:pon

サイト説明:情報商材の紹介サイトです。
初心者の目線から、「これは良いな!」、「こんなのが欲しかった♪」なんていうお役立ち情報・情報商材を勝手気ままにご紹介いたします。又、アフィリエイトの挑戦記録でもあります。

です。

当方は勝手ながら、リンク済みです。

宜しくお願い致します。応援ポチッと、ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年05月30日 23:01
こんばんは!
今週は実家に帰省中。
母のPCでいつも以上に時間制限有り!です(>_<)

高次元・成功スパイラル、ぼちぼちやってます。
いまさらですが、ランキング参加希望です。

サイト名:アフィリエイトの小技
サイトURL:http://www.ranru.net/blog/kowaza/
管理者名:一姫
サイト紹介文:アフィリエイトをやっていて、面倒だな、と思う作業について、もうちょっと簡単にできる方法を模索中。

応援ぽち!!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年05月30日 23:55
こんばんは!さっちです♪

メルマガであったリンクシェアですが、

承認されなかったので、そのままにしてたんです;;

でも大手があっておいしそうなんだけど・・・

もっかいチャレンジしてみよっかな^^


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月30日 23:56
アロハ♪ HULAです☆

今、なんかライブドアー有料版の
調子が悪いみたいなので
記事も更新できず、
応援廻りをしています。

(コピペでゴメンなさい!)

応援ポッチん♪


Posted by 21 affiliate blog〜アフィリ続けろ!!〜HULA at 2006年05月31日 01:46
こんばんは、うっきーです。

目次が出来てとても見やすく
なりましたね♪

それから僕も「無名塾」に参加しました。

これから、よろしくお願いします!

応援ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ at 2006年05月31日 01:55
すごいですね。メールマガジン。
私も早くやりたくなってきました。ぽち
Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年05月31日 05:43
ハロー、リリーです。いろいろと挑戦

されてますね。メルマガはやっぱり

プッシュ型なのでいいですね。オーエン

ぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月31日 07:03
ボラーチョです。

メルマガ順調そうでなによりです。

私もそろそろ、と思っているのですが、何せ、今のブログと増産中のブログに手一杯で(^^;

言い訳ですね〜

応援クリック
Posted by 「100記事100リンク達成」ボラーチョ at 2006年05月31日 09:37
あんなです★

メルマガはまだあんなにはむづかしいです。
無料レポートからはじめてみようかなっと
おもっております。

おうえん★
Posted by あんな★アフィリエイトって何?ブログではじめるアフィリエイト at 2006年05月31日 10:54
まいど!マスクマンです。

すいませ〜ん♪

さっき、ミクシィのメール送りました。

じかんがあったら、

おねがいします。

応援!ぽち!
Posted by 超ブラ」で情報商材レポーター?マスクマン  at 2006年05月31日 11:46
プログを拝見しててると、いろいろ勉強になります。もし、よろしければ、BIZ-ONEで、宣伝代行のお仕事をしませんか?アフィリエイトをしていた頃と比べると、確実に稼げます。ひまな時にできますので、もし、よろしければと思います。

詳細は http://2style.net/bizone/ まで

また。ちょくちょく、遊びにきますね。
Posted by さなえ at 2006年05月31日 12:01
こんにちは、志茂です。

マグマグからのメルマガは、会社の方で私が編集人として発行しているものがあります。今、2誌発行していて、合計600部ほどです。

クリック広告を入れています。
1クリック20円ってヤツですが、仲間内しか、クリックがありませんね。

部数比例の方が良いかも?って考えています。

PSランキング参加をお願いしま〜す。

Posted by 志茂@コツコツ稼ぐ簡単金儲け★ at 2006年05月31日 12:46
こんにちは! 作田です。

メルマガ広告を使った収入も狙えるんですよね。
やる気も上がりますよね!

また来ます! 応援!

Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月31日 14:42
はじめまして。相互リンクのお願いにやってまいりました。
既にこちらはリンク完了しています。
よろしくお願いします。
それにしてもかゆい所に手が届くようなブログですね。
あ!こんなことまで言っちゃっていいのかな?というくらい情報が公開されてます!
すごいです!!

サイト名:アフィリエイト人1年生の完全内職生活に挑戦!!
URL:http://31mimi1.blog11.fc2.com/
管理者:mimi
わたしの方は全く稼げないブログの見本です!
でもこんな風に作っちゃダメ!の参考になると思いますので初心者は是非ご覧下さい。
Posted by mimi at 2006年05月31日 15:08
秀一さん♪

クリック率を計るのにクッションページを使ってます。

クリック数/ユニーク数ですよね。

広告位置なんかもそれでかえたりしてます♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 15:11
マスク柳さん♪

ノウハウがほしいというきっかけもありですよね(*^^*)

がんばってください!
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 15:27
スズキさん♪

まぐぞう復活までにレポートつくらなくちゃ(^^;)

読者増はむずかしいですね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 15:29
白鳥さん♪

メルマガをやってみると大事さが身にしみますよね。
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 15:30
かるびさん♪

そうですね(^.^)

まずは行動が大事かとおもってます♪

がんばれーー
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 15:32
コー太郎さん♪

とんでもないです(^・^)

よろしくで〜す♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 15:32
スージーさん♪

なんかあおっちゃったみたいですね(笑)

がんばってくださーい!!
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 15:34
ラッキーさん♪

そんな心配はしなくて大丈夫ですよ(^O^)

まずは私がいますからね☆

1人確保ということで(笑)
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 15:40
アックさん♪

訪問ありがとうです(*^^*)

リンク了解しました!
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 15:41
ponさん♪

参加表明かしこまりです〜

よろしくです☆
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 15:45
一姫さん♪

わかりましたぁ(*^^*)

リンクはもうしてあります!

45ばんですよ♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 15:47
さっちさん♪

ぜひぜひ挑戦してくださいね!

かなり使えますよ(*^-^)
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 15:48
HULAさん♪

そうなんです!

コメントよくはじかれちゃうんですよ( ┰_┰)

めげずに何回か書き込んでます☆
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 15:49
うっきーさん♪

よかった。。。

目次不評ならはずそうかと思ってたんですよ(^^;

フォーラムでもよろしくです♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 15:51
飯村さん♪

メルマガやっちゃってください
ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 15:52
リリーさん♪

行動だけはしてますよ。

成果はどうだかって感じですけどね(^^;)
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 15:55
ボラーチョさん♪

忙しいことはいいことじゃないですか!

メルマガにまで手が回らない気持ちもわかりますよ。

やってみると意外とできちゃうものですよ(^^)
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 15:57
あんなさん♪

無料レポート!

私もいま作ってます☆

結構難しいですね(^^;

がんばらなくちゃ!
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 15:58
マスクマンさん♪

へ〜い、わっかりました(*^^*)

お返事おくりまーす♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 16:00
さなえさん♪

訪問ありがとうございます!

みにいってみますね(^ー^)ノ
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 16:01
志茂さん♪

私はどちらも始めたばかりなので、今後の展開が楽しみです。

やってみることが大事ですね(^^)
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 16:04
作田さん♪

そうなんですよね!

メルマガ出すと少しでも収入につながるのはやる気も出ますよ☆
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 16:05
mimiさん♪

訪問&リンクのお誘いありがとうございます!

そしてお褒めの言葉うれしいです(*^_^*)

また来てくださいね♪
Posted by はるる♪ at 2006年05月31日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18593875

この記事へのトラックバック

本日限りの・・・????
Excerpt: タイトルよりも彼女を募集、マスク柳でございます。 今ですね・・・・うん。 短縮アドレスのバカヤロー(涙) mixiに騙されました・・・嬉しかったのに↓↓↓ わかる人だけわかってください..
Weblog: アフィリエイトブログ〜マスク柳の音速アフィリ日記〜
Tracked: 2006-05-30 16:20
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

