バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年06月01日

せどり=「本の背をとる?」

いまさら聞けないシリーズ第6弾!


その6【せどり=「本の背をとる?」】


せどりは、もうすっかりメジャーな言葉ですよね♪


決して、新種の鳥ではございませんよ。。。
(以前のコメントでそんなこと書いてた方がいたような(^^;))


せどりとは、中古などの本を安く仕入れて、オークションやアマゾンなどで高く売り、その差額で儲けるといったものです。


中古の本を売る場所は・・・


アマゾンマーケットプレイス

ヤフーオークション

楽天

ビッターズ

◆その他もろもろ・・・


中古の本を仕入れるところは・・・


Bookoff

◆近所の古本屋さん

e−bookoff

古本市場

ヤフーオークション

◆その他もろもろ・・・


せどりの語源は「本の背をとる」から来てるらしいですが定かではないのであしからず(´〜`ヾ) ・・・


とにかくメジャーになってしまったせどりは、いきなり多くを稼げるものではなくなってしまいました。


やり始めは、月に2〜3万円稼げればいいほうではないでしょうか?


高く売れる本を探すのに一苦労すると思います。


お宝探しが好きな方ははまるかも知れませんけどね。
ちなみに、私はお宝探しが大好きです(*^^*)


せどりがオススメな点としまして、アフィリエイトに比べると稼ぎやすいということです♪


今の収入プラス月に2〜3万円があったらいろいろなことができますよね。


商材を買うにしろ、おいしいものを食べるにしろ、PPC広告をだすにしろ、せどりで儲けた分でまかなえることも多いです。


あれもこれもやってみてとは言いません。。。


いろいろなことができる方は限られてますし、自由な時間も必要です。


会社勤めの方などはいいかもしれませんね。


会社帰りにちょっと古本屋さんによって仕入れて転売する。こんな風にやってる方を最近は良く見かけます。


せどりは、作業自体難しい物ではないので簡単に始められるのも利点ですね(*^^*)b


今の収入プラスアルファが欲しい方、お宝探しが好きな方にオススメします。あと、本好きな方もですね♪


デメリットとしては、在庫を持たないといけないと言うこと。。。


せどりはいわゆる、投資型なんです。


私の家は本だらけになってます(^^;


それでも、もう投資した数倍は稼いでるので、もし今後一冊も売れなくても回収できているので大丈夫ですし、売れない本はまた古本屋さんに引き取ってもらえばいいということです。


売れる本を探す方法は、ネット上である程度リサーチしてから仕入れに行きます。


リサーチする場所は・・・


オークション統計

予約本リスト(アマゾンにだけ存在する売れる本リスト)

せどらーのブログなどなど・・・


調べた本がすぐあるとは限らないので、携帯サーチなるものを使います。


携帯サーチ(無料系)

◆アンツ(有料系:初心者にはオススメではないのでリンク省略)

◆その他もろもろ


検索すると結構出てくるので調べてみてくださいね♪


商材なんかもたくさん出ていますが、その中でも優秀なものを少し・・・


稼ぐ人だけが知っている!ブックオフ最強仕入れ倍増法

せどりで「売れる本&稼ぐ方法」ズバリ教えます。
「せどりバイブル」(せどり用お宝本リスト+せどり特別マニュアルセット)

100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法


他にもたくさんありますが、きりが無いのでこのくらいです。


最後に一言だけ、まだまだ稼げる市場であることはまちがいないです。
やり方しだいということですね。


また、商材を買わなくてもできるということ。


まずはご自宅のいらない本を売ってみたらいかがでしょうか?


追伸

「無料レポートがんばれ〜」とたくさんの励ましコメントありがとうございます。(/ー ̄;)

只今、がんばって作ってますのでもう少々おまちください。

慣れの問題だと思ってます(* ̄▽ ̄*)ノ"

やってできないことはないですからね♪
posted by はるる♪ at 15:29 | Comment(35) | TrackBack(3) | いまさら聞けないシリーズ
この記事へのコメント
はるるさん、こんにちは。
はるるさんも速聴体験あったんですね?
結構面白いですよね?
なかなか毎日続けるっていうのは
姫子にとっては難しいけど。(6 ̄  ̄)ポリポリ

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年06月01日 16:29
いつも応援ありがとうございます。

また夜来ますね。ぽち
Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年06月01日 17:03
はるるさん♪こんばんわ^^

AUC
キャッツです☆


相互リンク・逆アクセスランキング参加希望します^^

サイト名:ネットで稼ぐ!〜新卒社会人の安い給料から逃れる〜
サイトURL:http://netnomugennokanousei.seesaa.net/
サイト紹介文:新卒社会人が安月給にビックリ!ネットで稼ぐしかない!!主にアフィリエイト、情報商材(競馬等)を試しています。

よろしくお願いします。

最後に応援バチコーン!♪
Posted by ネットで稼ぐ!〜新卒社会人の安い給料から逃れる〜 at 2006年06月01日 18:29
ども、ケースケです♪

お、せどりについてですね〜

最初にはじめるネットビジネスとしては、もってこいですよね♪

こっちも最初はせどりから入った口っす☆
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年06月01日 18:38
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

ブックオフに行って携帯をピコピコ

全然みつかんな〜い(泣

どれを探しても数百円とか0円

ということで、せどりをやろと思って2日で断念しました

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月01日 18:49
どうもです!白鳥です。


せどりは見事に挫折しました(汗


やってみようかな〜


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月01日 18:55
こんばんは、志茂です。

せどら〜って、言うんですね。
はじめて、知りました。

ブックオフの社長に清水邦明の
お姉さんがなったとか。(笑)
あんまり、関係ないですが・・・。
Posted by 志茂 at 2006年06月01日 19:05
せどりをやってみたいけど難しそうですね

・・・って考えたら稼げないんですよね

色々と試してみないといけないですね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイト特典延長 at 2006年06月01日 19:15
はるるさんこんばんは
のびくろです。

相互リンクありがとうございます。
逆アクセスランキングに参加していると
いい脳トレになります。

これからも宜しくです。
応援ポチッ
Posted by のびくろ at 2006年06月01日 21:41
こんばんは!さっちです♪

せどり・・・かなり前に気になりつつ

断念したままです^^;

いらない本とかいっぱい家にあるんだけど、

売れるかどうかですね。

勉強する時間があれば挑戦してみよかな。


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年06月01日 22:42
Chappyさんの企画できました。
ランキング参加させてください。
こちらのサイトリンクは設置完了してます。
お手すきのときに確認してくださいね
サイト名:ブログで始めるアフィリエイト
URL:http://tokusuruhouhou.seesaa.net/
管理人名:アニッキー
サイト紹介文:簡単!ブログアフィリエイト情報満載。稼げるようになろう!

応援していきます。ぽちっと
Posted by [アニッキー]ブログで始めるアフィリエイト at 2006年06月01日 23:12
こんばんは!

在庫の問題さえなければ、
せどりもやってみたいんですよ〜。
うー。
応援ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年06月01日 23:31
こんばんは〜
ご訪問ありがとうございます。

何でも知ってますね〜
せどりってそういう意味だったんですね。
非常に勉強になりました!!
Posted by mimi at 2006年06月01日 23:47
こんばんは、たゆです。
無料レポ作成中なの!?
待ってまーす♪メールでも送ってー(笑)
なぜならはるるさんのなら内容は安心できるし1番に紹介したいから(爆)

あ、はるるさんせどりもやってるんだー。
たゆはダメだったーというのもたゆは大丈夫でも子どもがヒマすぎて「もう帰ろうよー」と言うので(笑)
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年06月01日 23:58
アロハ♪ HULAです☆

skype追加ありがとうございました♪

今日もライブドアーの
調子が悪いみたいなので
記事も更新できず、
応援廻りをしています。
もぅ 何とかしてほしい・・・

応援ポッチん♪
Posted by 21 affiliate blog〜アフィリ続けろ!!〜HULA at 2006年06月02日 00:11
こんばんは、うっきーです。

これは、ちょっと面白そうですね。^^

あまり必死になりすぎると辛そうですけど
気楽に楽しんでやる分にはアリかなと。

応援ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ at 2006年06月02日 03:00
なんだかブログの調子が悪いですよね。

とくに、ライブドアのブログが・・・><
ぽち
Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年06月02日 05:09
こんにちは!

ちょっと興味があるんだけど、
私みたいな、細かい作業が
苦手な人には向いてないかな。

でも、本は好きなんだよなぁ♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月02日 13:47
himekoさん♪

毎日はほんと難しいことですよね(-_-;)

継続は力也と思ってやってます(*^^*)
Posted by はるる♪ at 2006年06月02日 15:07
飯村さん♪

ライブドア調子悪いですね。。。

書き込みできないどころか、開けないことが多かったりしますよ。
Posted by はるる♪ at 2006年06月02日 15:09
キャッツさん♪

リンク了解しました☆

よろしくです(*^_^*)
Posted by はるる♪ at 2006年06月02日 15:10
ケースケさん♪

せどりは入りやすいですよね。

簡単だし♪

わたしはなんでもいっぺんにやっちゃったんで最初は大変でしたよ(ーー;)

欲張りはだめですね(笑)
Posted by はるる♪ at 2006年06月02日 15:12
スズキさん♪

ある程度リサーチしないときついかも(笑)

2日かぁ〜。はやかったですね(^^;
Posted by はるる♪ at 2006年06月02日 15:13
白鳥さん♪

挫折するひとも結構多いですよね。

売れる本が見つからないと嫌になる気持ちもわかる気がします。

でも売れたときは気持ちいですよ♪
Posted by はるる♪ at 2006年06月02日 15:15
志茂さん♪

あの人事すごいですよね(^^;)

パートから社長に上りつめちゃったんですからね。

おばちゃんぱわー炸裂したんでしょうね♪
Posted by はるる♪ at 2006年06月02日 15:17
ラッキーさん♪

入口はかなり広いですよ!

簡単ですもの。

でも、奥がふかいっす(^^;)
Posted by はるる♪ at 2006年06月02日 15:18
のびくろさん♪

ランキングで脳トレ?

なんでだろ。。。

こちらこそよろしくです♪
Posted by はるる♪ at 2006年06月02日 15:20
さっちさん♪

私の場合はほとんど勉強もせず始めちゃいました。。。

とりあえずやったら売れたという感じ。なので、ラッキーかもしれませんね。

やってるうちにノウハウたまりましたしね☆
Posted by はるる♪ at 2006年06月02日 15:22
アニッキーさん♪

リンク了解です!

よろしくお願いします☆
Posted by はるる♪ at 2006年06月02日 15:23
一姫さん♪

在庫がですね〜。。。

本は重たいです(^^;

引越しとか大変そうだななんて思ってます。
Posted by はるる♪ at 2006年06月02日 15:24
mimiさん♪

なんでも知っておかないといけない状況なだけなんですよね(^^;)

いろいろひねりを効かせるためなんですけどね☆
Posted by はるる♪ at 2006年06月02日 15:26
たゆさん♪

できたら真っ先におくりま〜す!

お子さんいると仕入れできないですよね。

近所のブックオフでも子供たちが走り回る光景を良く見ますよ(笑)
Posted by はるる♪ at 2006年06月02日 15:28
HULAさん♪

ライブドアどうしちゃったんでしょうね。。。

最近見れないことが多いです。

私の物販サイトも見れてないし、こまったものですね(ーー;)
Posted by はるる♪ at 2006年06月02日 15:31
うっきーさん♪

楽しいですよヾ(=^▽^=)ノ

お宝探しが好きみたいです。

せどりやるまでそんな自分がいるなんて知らなかったですもの(^-^;
Posted by はるる♪ at 2006年06月02日 15:32
オカメインコさん♪

いらない本だけでも売ると古本屋さんに売るよりは確実に稼げますよ☆

本が好きならいいかもですね♪
Posted by はるる♪ at 2006年06月02日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

副業せどり実況中継その6
Excerpt: 片手間の在宅ワークとして、副業せどりをやっていますが、 最近、あまり本が売れません。 せどりの場合、けっこう波があるのであまり気にしていません。 ところで、せどりをやっていて、一番の悩みどころは..
Weblog: 在宅ワーク・内職・パソコンで稼ぐ!
Tracked: 2006-06-03 10:51

せどりやオークションで劇的に稼ぐ為の裏技を無料で公開してます・・
Excerpt: せどりやオークションで稼ぐ為に、他人と同じことやっても効果が上がりません。ヤフーオークションだけでなく、海外オークションでも簡単に美味しく稼ぐことが出来ます。その為にはまず・・・
Weblog: 無料メルマガ持ってけ♪情報館〜お得なメルマガ情報〜
Tracked: 2006-06-05 19:44

時給35000円稼ぐ
Excerpt: 月商2000万円稼ぐ男が伝授!
Weblog: 時給35000円誰でもカンタンに稼ぐ方法!
Tracked: 2006-06-08 20:28
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

