バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年06月04日

ネットオークションは稼ぐ事はできるの?

いまさら聞けないシリーズ第8弾!


その8:【ネットオークションは稼ぐ事はできるの?】


ネットオークションは6月現在の出品数は、10,600,000点!!(位らしい。。。)


すごい数の出品がありますよねぇ〜(^^;)


オークションといえば・・・


ヤフオク

BIDDER

楽天

◆などなど・・・


海外オークションでは・・・


e-bay


なんかが有名です。


オークションはなんと言っても、値段がつりあがっていく瞬間を見るのがとても楽しいんです。


もの凄くわくわくしますo(*^▽^*)o~♪


オークションでどうやって稼ぐのかというと、出品して落札してもらうだけです☆


簡単に書いてますが、これが結構最初はむずかしいですね。。。


普通にだして、すぐ売れるほど甘くはないのが現状です。


売る方法として、おまけ商法・ニーズのある商品を扱う等いろいろな方法がとられています。


実際に、オークションへ行くともの凄いノウハウ合戦であることに気づくと思います。


それらをリサーチして、自分ができる方法で売るといった感じでしょうか。


即金ビジネスとしてはとても稼ぎやすい場所ですね。


アフィリエイトなどは売れても入金が2ヶ月先なんていうのはざらですからね。


オークションではとても不思議なものが売れたりします。


例えば、なんかしらのおまけセット。


私も何度か出したのですが、結構高値がついてびっくりしました。


あとは、読み古した雑誌とかも良く売れてます。


変わったものでは、空き瓶とか自分が書いた絵とかですかね。


なんだか売れないものは無いのではと思うくらい何でもこいです(^^;


出品料も最大21日間で約10円。


出品に手間がかかりますが、10円の広告費は安すぎですよね(*^^*)


オークションは宣伝にももってこいということになりますね。


この辺は検索すると色々出てきますので、しらべてくださいね。


というわけで、即金が欲しい方は家にあるいらないものをどんどん売って稼いでくださいね(^ー^)ノ


オークションでも【タイトル】が大事ですよ♪


追伸

最近は、携帯オークションで稼いでる方も結構多いです。

一日に何十万人という利用者がいるのですから、これを使わない手はないということですよね。

ますます携帯市場が熱くなってきますよね。

もう1人自分がほしいっす(ーー;)

最近、忙しくなってきちゃった。。。

嬉しい悲鳴ですけどね(/ー ̄;)
posted by はるる♪ at 02:32 | Comment(50) | TrackBack(2) | いまさら聞けないシリーズ
この記事へのコメント

うぃーす☆
キャッツです。

応援サンクスですO(≧▽≦)O

てか分身てなーに?

気になって眠れません。



はっ
すいません。寝てました(・∀・;)

応援ポチュ


Posted by ネットで稼ぐ!イケメン新卒社会人!? at 2006年06月04日 03:06
ボラーチョです。

オークションも結構盛んですよね。
確かに集客目的のオークション活用も
あるようです(落札させない^^;)が・・・

応援クリック
Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年06月04日 03:29
キャッツさん♪

することがいっぱいあるので分身したいの意ですよ(^^;
Posted by はるる♪ at 2006年06月04日 04:10
ボラーチョさん♪

すごい市場ですよね。

あの集客力がほしいですね(*^-^)
Posted by はるる♪ at 2006年06月04日 04:11
おはようございます!

確かに携帯、熱いですね。

これからは携帯のほうがいいかもですね。

応援しておきます〜ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活/ニート経験者でもできた!】秀夜 at 2006年06月04日 09:12
はるるさん、おはようございます。souです。

訪問、コメント有難うございます。

オークションは面白いですね。

携帯オークションも、すごく興味あります。

やってみると良いかもしれませんね。

応援!

Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年06月04日 09:50
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

携帯オークションは二年前くらいにやってたんですけど

結構高く売れましたよ〜

はじめの一歩なんか全巻13000で売れましたしね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月04日 10:33
こんにちは、コー太郎です。

私もオークション好きですよ。

これからは、携帯オークションが熱そうですよね。

応援クリック!
Posted by コー太郎 at 2006年06月04日 12:11
どうもです!白鳥です。


オークションの一番いいところは


「即金」


これに限りますね〜!!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月04日 12:59
オークションは手間がかかりますけど、自分の腕次第で落札額が上がるのがまた面白いですよね〜

今なら漬物ですよ、すぐ●漬け(笑)

オークションとかの場合は、仕入先をどれだけ確保できるかが最重要っすね♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年06月04日 13:57
こんにちは。koharaです。

旦那がDVDみてからオークションへ直行してます。特典DVDがついてので購入後オークションです。差額はレンタル料金とさほど変わらないみたいです。

応援ぽちっ
Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara at 2006年06月04日 14:14
こんにちは!さっちです♪
私まだオークションやったことないんですが、ちょっと出してみたいな〜って思っているところなんですよ^^
ちょっと勉強してみます。

応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年06月04日 14:57
はるるさん

スージーです。

すごい出品数ですね。

前はけっこうやってましたけどね。

今はお休み中です。

P.S
またタイトル変えちゃいました
ニュータイトル:情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ
よろしくです!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年06月04日 16:21
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いて
おります。
とてもセンスのあるブログなので、参考
になります♪
宜しければ、私のブログも見て下さいね!
新鮮な【丸秘情報】掲載致しました。
応援!ポチ!させて頂きました。
Posted by happy at 2006年06月04日 16:56
こんにちは、ponです。

オークション、面白そうですね。
でもまだ経験がありません・・・

今晩から1週間ですが、ピックアップで
紹介させていただきます。

宜しくです♪
応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年06月04日 17:07
はるるさん
こんにちは
のびくろです。

男のわたしでも
セルライトの存在は
いやなものです。

応援ポチッ
Posted by のびくろ at 2006年06月04日 18:04
はるるさん、こんにちは。
確かに自分の分身がもう一人いたら
すっごく助かりますね?
はるるさんはいろんなことやってるので
寝る暇もないんじゃないですか?
あまり無理して体を壊さないように
してくださいね。
何といっても健康第一!!

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年06月04日 18:38
こんにちは、かるびです。

何においてもタイトルは大事ですね(^^ゞ
おっ!と思うタイトルはとりあえず
見てしまいますよね〜!

勉強しなくては!

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月04日 19:33
はるるさん こんばんは

逆アクセスランキングに参加させてください

ブログ:アフィリエイト作成講座
URL:http://sikin.seesaa.net/


応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイト特典延長 at 2006年06月04日 20:00
何をするにも、インターネットではタイトルが大切なんですね。
自分で書いた絵でもいいんですねぇ、知らなかった。
子どもの絵は、センスが良かったら買いたいかも?売れるかも?(*^^*)
天真爛漫でパワーがありますもんねぇ。
Posted by 美海 at 2006年06月04日 22:42
こんばんは、うっきーです。

オークションは買うばっかりで
売ったことは無いですね。

一度くらい売りにも挑戦して
みようかな。わくわく

応援ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ at 2006年06月05日 02:23
ヤスです。
逆アクセスランキングに参加させて頂き有難うございました。
また遊びにきます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ヤス at 2006年06月05日 02:42
ハロー、リリーです。しばらくブログ休眠

しますね。目標達成したらまた再開しま

す。ちょくちょく遊びに来させてください

ね。はるるさんの絵に癒されます。では

ごきげんよう!オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年06月05日 09:24
はるるさん アロハ♪ HULAです!

私も昔はヤフオクとか出品してましたが
最近は面倒臭くて 随分やってないですぅ〜
でも、この間ちょっとのぞいたら
商材なんかもたくさん売られてましたー
私もやってみようかと思ってます♪

応援ポッチん☆
Posted by 21 affiliate blog〜アフィリ続けろ!!〜HULA at 2006年06月05日 10:29
はるるさん

スージーです。

はるるさんはe-bay詳しいですか?

もし詳しかったら、記事にしてくださいよ〜。

リクエストします!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マン★スージー at 2006年06月05日 11:49
こんにちは、志茂です。

ヤフーオークションの情報カテゴリー
盛り上がっていますが、悪徳出品者も
多数存在しま〜す。

要注意!!です。

これについて、無料レポートを書いた
ことがあります。

でも、宣伝にはもってこいですかね♪

応援、応援♪
Posted by 志茂@コツコツ稼ぐ簡単金儲け★ at 2006年06月05日 11:56
こんにちは!!

るぅちゃんです♪

僕も売ったことないなぁ。。。

1回くらいは売ってみたい!!

応援くりっ〜く♪
Posted by かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月05日 13:19
秀夜さん♪

携帯熱いです!

全然進んでないんですが、ぼちぼち収入ありますし。

がんばらないといけないんですよね。
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 13:45
souさん♪

是非やってみてください!

ページ自体もそんなに難しくないですしね♪
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 13:46
スズキさん♪

実は、はじめの一歩私も読んでたりして(^^;)

全巻揃ってますよ(^O^)

まだ売らないですけどね。
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 13:48
コー太郎さん♪

私も携帯オークションのほうはやってないので、こんど挑戦です!

まずはやってみないことにはなんともいえないですものね。
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 13:49
白鳥さん♪

即金は嬉しいですよね。

オークションならではです。
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 13:54
ケースケさん♪

すぐき漬けでしたっけ?

販売終了になってましたよ。。。

おいしいのかな?
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 13:56
koharaさん♪

活用されてるんですね(*^-^)

私の場合も大活躍してますよ!
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 13:58
さっちさん♪

すぐ出せちゃいますよ。

すごく簡単なのでやってみてくださいね!
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 13:59
スージーさん♪

出品数すごいですよね!

私も調べていてびっくりしましたよ。。。

人が集まるわけですよね。

タイトル了解しました!
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 14:01
happyさん♪

訪問ありがとうございます!

そしてお褒めの言葉、嬉しいです(^▽^)

遊びに行かせて頂きますね☆
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 14:02
ponさん♪

紹介していただけてるみたいでありがとうございます!

オークション楽しいですよ!
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 14:04
のびくろさん♪

セルライトは急に太ったりすると出てくるんですよね。

なるべく太らないようにはしてるんですが、最近運動不足気味。。。

波乗りにいきたいー!!
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 14:06
かるびさん♪

なにはともあれ、タイトルは大事ですよね☆

気になるタイトル=売れるキャッチコピーです。

この辺は色々な意味で慣れるしかないですよね☆
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 14:08
himekoさん♪

分身したいですよね(笑)

お互いからだ壊さないように気をつけましょうね(^ー^)ノ
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 14:10
ラッキーさん♪

了解です♪ってもう参加してますよ(笑)

タイトル替えなくちゃですね♪
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 14:11
美海さん♪

ほんと何でも売れます(^^;

必要としてくれている方がいるのは嬉しいですね♪

最近絵画流行ってますしね☆
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 14:14
うっきーさん♪

買うのも楽しいですが、売るのはもっと楽しいですよ♪

どきどきしますもの(*^^*)
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 14:15
ヤスさん♪

こちらこそよろしくお願いしますね♪
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 14:16
リリーさん♪

あらら?ブログお休みですか。。。

復活まってますよ(^O^)/
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 14:17
HULAさん♪

確かにめんどうですね(^^;

商材もだいぶ売れてるみたいなので、私も挑戦しなくっちゃ♪
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 14:20
スージーさん♪

e-bayは挑戦してないんですよ。

アマゾンの海外発送はやってますけどね。

挑戦したら記事にしますね。
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 14:23
志茂さん♪

オークションは怖いことも結構ありますよね。

詐欺とか悪徳系とか。。。

人が集まるところには蔓延りますよね。。。悲しい現実です。
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 14:24
るぅちゃんさん♪

お試しでもやってみたらいかがですか?楽しいですよ!
Posted by はるる♪ at 2006年06月05日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オークションで30万稼ぐ方法とは?
Excerpt: ヤフオクでガツガツ稼げる方法を知りたい方はもういませんか?どうにも気になる方はこちらまで・・・http://i-lightchase.com/yafokdkaseg/
Weblog: ヤフオクで月30万がっつりと稼ぐ方法!
Tracked: 2006-06-08 23:19

携帯オークションレポート
Excerpt: モバイルオークションの始め方についてレポートを書いてみました
Weblog: ブログで在宅ワークできるOL秘密のお小遣い稼ぎ
Tracked: 2006-09-05 14:53
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

