バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年06月06日

稼ぐためには考え方を柔軟に。

稼ぐためには考え方を柔軟にしたほうが良いです☆


ノウハウでもなんでもそうなんですが、全て基本の延長線上にあります。


基本をしっかりマスターすれば、あとは柔軟な考え方で稼ぐことができるということですよね。


柔軟な思考になるためのものはたくさんあります。


例えば、10ます計算!


下の問いに答えてください。


_|5|1|9|3|7|
2|に|_|_|_|ろ|
3|_|_|_|_|_|
6|_|_|ほ|_|_|
7|_|_|_|_|は|
1|_|い|_|_|_|


ちょいずれててごめんなさい(笑)


上の10ます計算を解き「い」「ろ」「は」「に」「ほ」に当てはまる数字を並べてるとある言葉が出てきます。それはなんでしょうか?
ヒント:出てきた数字を文字に置き換えてくださいね。


答えは明日の追記で発表しますね。


普段からこんなことばかりしているわけではないのですよ(^^;)


例えば、電車に乗りますよね?
切符に書かれている数字の計算はしってますかね?


切符の端に書かれている4桁の数字を足したり、引いたり、かけたり、わったりして、10する頭の体操です。


こういったことを普段から心がけています。


頭の回転が速くなると同時に、柔軟な考え方ができる頭脳になるためにやってます。


結構昔からやってるので、習慣でついついやっちゃってます(*^^*ゞ
小学生のころの担任の先生に教わりました。


柔軟な考え方に急になったりしないと思いますが、練習はできるのでやってみてくださいね。


ここが、ひねり力になってきますので(*^^*)


追伸

着々と思いついたことを進めています♪

できたら何名かの方に試していただきたいと思ってます。

また告知しますのでお楽しみに♪
posted by はるる♪ at 17:02 | Comment(45) | TrackBack(1) | ネットで稼ぐ心理
この記事へのコメント
こんにちは、かるびです。

頭の体操、考えちゃいました(笑)
で、回答は!わかりません(爆)
あとで、ゆっくり考えてみます!

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月06日 18:12
まいど♪秀一です。

わ、わからん!

おやじはすでに脳細胞が硬化しているようです。(笑)

追伸、気になります。
今のうちに立候補しとこうかな。
年齢制限あります?(爆)


Posted by 無料情報ナビ@秀一 at 2006年06月06日 18:19
かるびさん♪

わからんって(笑)

がんばって体操してくださいね♪
Posted by はるる♪ at 2006年06月06日 18:25
秀一さん♪

脳細胞硬化って(笑)

年齢制限設けようかな(爆)
Posted by はるる♪ at 2006年06月06日 18:26
はるるさん、こんにちは。souです。

コメント有難うございます。

なにごとも、柔軟に考えないと良くないですよね。

日々、鍛錬ですか。

応援!
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年06月06日 18:40
はるるさん
こんばんは

のびくろです。
やっぱりそうでしたか。

666
日本が沈むかも。

応援ポチッ
Posted by のびくろ at 2006年06月06日 19:05
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

10分くらい考えたんですけど

全然分からないです・・・・・

明日の答え楽しみにしています

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月06日 19:39
あ〜、切符の数字を10にするのはよくやりましたよ〜

絶対に出来ないと悔しいけど、そっこうで出来ちゃうのもつまらないんですよね〜(笑)

最近は頭の体操してないなぁ…^^;

どんどん老化してそうっす!!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年06月06日 19:48
はるるさん、右脳の活性化いろいろ
してるつもりだけど、いっくら考えても
わかりまへんでした。(∩_∩;)P 白旗〜!
答え楽しみにしてますね。

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年06月06日 20:16
まいど!マスクマンです。

私もわかりません(汗)

はるるさんの行動力を

見習わないと!!

応援!ぽち!
Posted by 「超ブラ」で情報商材レポーター?マスクマン  at 2006年06月06日 21:08
どうもです!白鳥です。


ですね〜!!


脳をやわらかく来る事が必要です!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月06日 21:12
こんばんは、ponです。

コメント、応援有難うございます。
寝不足が続いていて、思考力0です。

応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年06月06日 22:26
あんなです。

熱で、そんなことかんがえられーん!!
って状態ですww
熱が無くてもあんまり頭やわらかくないかも・・・汗
うーん、
あのゲームも買おうかな。

応援★
Posted by あんな★アフィリエイトって何?ブログではじめるアフィリエイト at 2006年06月06日 22:41
こんばんは!ちあきです。
柔軟性持てたらいいなって常に思っています。でもなかなか難しい・・・。
答え明日楽しみ〜!!
応援クリック!!
Posted by ちあきです。 at 2006年06月06日 23:35
こんばんは!さっちです♪

切符の計算は聞いたことあります


が、今猛烈に眠くて頭が回らん^^;



(´−`) ンー(つ∀-)オヤスミー


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年06月07日 01:20
こんばんは、うっきーです。

僕は脳みそが固そうなので、柔軟な
発想が出来るようになりたいですね。
あっ、でもあまりフニャフニャに
ならないように注意しないと。(汗)

それでは、また遊びに来ますね♪

応援ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ at 2006年06月07日 02:38
こんばんは!しょうですd(′∀`o)
遊びに来るのが遅くなってしまい本当に申し訳ないっす(´;ェ;`)

マスクマンさんのイラストに惚れました♪
ぜひ僕に…おっとこれ以上は言えない(笑)

ところで…
実はブログで重要な発表をしています(´;ェ;`)
お時間のあるときにでも見てやってください…

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年06月07日 03:44
おはようございます。

切符の計算は、母に教わって
よくやりました。
最近は、電車乗ってないので
やってないですねぇ…。

思いついたこと…。
気になります〜〜!

応援ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年06月07日 08:37
FINGO‥かけせきそ‥はにみきら‥おせ○こ○‥EN○J○‥およぬうやぬえ‥分からん(--;)
いろいろやったけど、分かりません(;_;)
まいりましたm(_ _)m

Posted by 美海 at 2006年06月07日 09:38
こんにちは、コー太郎です。

うーむ難しくてわかりません。
私は頭がかたい人間なんですよね。

こちらも、記事更新しましたので、
良かったら、遊びに来て見て下さい。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月07日 12:51
どもっ 東澤です。

難しい・・

もうちょっと考えてみます。

応援完了!
Posted by ネット収入が月収を超える! at 2006年06月07日 13:07
はじめまして。Pianoと申します。

私もぜひランキングに参加したいのでよろしくお願いします。
私のブログではリンクをはりましたのでご確認くださいね。

ブログ名:ネットdeお仕事
URL:http://netdeworks.blog54.fc2.com/
管理人名:Piano
紹介文:ネットビジネスにチャレンジ!色々紹介しちゃいます♪

よろしくお願いします。
Posted by ネットdeお仕事@Piano at 2006年06月07日 13:08
はるるさん

スージーです。

わからん!

全くわかりません。

後でもう一回考えてみます。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月07日 13:19
souさん♪

日々鍛錬ですね。

何気ないことでも役に立ってること結構ありますよね。
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 13:32
のびくろさん♪

今、沈んだら困ります。。。

脱出してからにして欲しいな(笑)
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 13:34
スズキさん♪

私も結構時間がかかりました。

20分くらいかな(^-^;
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 13:36
どーもマスク柳です。
トラックバックさせてもらってます!

あー全然わからん!!!!!

くそう。

悔しいです(笑)

応援ぽちっ凸^^
Posted by アフィリエイトブログ〜マスク柳の音速アフィリ日記〜 at 2006年06月07日 13:37
ケースケさん♪

できないときは悔しいですよね!

0が入るとできないのが結構あったような気がします。

難題が解けるともの凄くうれしいのできっと電車のなかでニヤニヤしてるかも(ーー;)

あやしいっす(笑)
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 13:38
himekoさん♪

右脳鍛えなおさないといけないと思う今日この頃です。

これ解くのに時間かかっちゃいましたからね。。。
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 13:41
マスクマンさん♪

こういうのって答え見ちゃうとなーんだって思っちゃうんですけど、問題考える人はとても柔軟ですよね☆
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 13:43
白鳥さん♪

白鳥さんまだ若いからやわらかいはず!

20代後半になるとかちこちなんですよ(^^;
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 13:44
ponさん♪

寝不足はいけませんね。。。

健康には気をつけてくださいね☆
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 13:45
あんなさん♪

熱?

気をつけてくださいね♪

あのゲームってなんだろう???

きになるっす。
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 13:47
ちあきさん♪

常に意識するのは大事かと。

なかなか意識できないものですからね(*^-^)
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 13:48
さっちさん♪

ちゃんとねてくださいねぇ♪

睡眠第一です!
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 13:49
うっきーさん♪

ふにゃふにゃになりたいな♪

固いよりはよさそうです。

ふにゃふにゃ(笑)

ふにゃふにゃってかわいいですね
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 13:51
しょうさん♪

惚れましたか(笑)

しょうさん写真載せてるからなぁ。。。

イラストより写真の方がいいですよ!
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 13:53
一姫さん♪

一姫さんもやってましたか!

結構皆さんやってるんですね。

誰が考えたんだろう。。。

気になります☆
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 13:54
美海さん♪

おしーーーい!

ほぼ正解ですね♪

F→Bですね(*^^*)
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 13:55
コー太郎さん♪

難しかったですかね。。。

答えはそのままでしたよ。
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 13:57
東澤さん♪

悩ませちゃいましたかね。

たまにやると活性化されていいかなと思います。
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 13:58
Pianoさん♪

リンク了解しました!

あとで伺いますね(^ー^)ノ
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 14:00
スージーさん♪

けむりがでてますよ(笑)

私はこの問題でショートしました(爆)
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 14:01
マスク柳さん♪

できないと悔しいですよね。

私は、時間をかけて何とかときましたが、答えはなーんだって感じでした。。。
Posted by はるる♪ at 2006年06月07日 14:03
頭が痛いです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつも考えていないから。ぽち
Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年06月08日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

絶対に見逃さないでください!!!
Excerpt: どーもマスク柳です。 すっぽんエキスが25日いっぱいで販売休止!!!! とのことで、販売休止になるまでこの記事を先頭に置こうと思います。             **********..
Weblog: アフィリエイトブログ〜マスク柳の音速アフィリ日記〜
Tracked: 2006-06-07 13:38
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

