バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2006年06月15日

ウィキペディアってそうなんだ〜

昨日の夜の和佐さんのメルマガ見た方も多いと思いますが、すごいこと書いてありましたよ!


内容はさすがに内容転載したらまずいので、書けません。。。


私が翻訳して書きますね(*^-^)


そのメルマガ見たとたん一つ新しくブログを立ち上げちゃったくらいインパクト大でした!


夜中にこっそりとね(`ー´) クククッ


アドセンス(テキストマッチ広告系)で儲けられそうな話だったので、ちょっとご紹介です。


ウィキペディアって知ってますか?
→ http://ja.wikipedia.org/wiki/


ここのサイトはネット上の百科事典みたいなところです。


以前から便利に使っていたんですが、まさかこんな使い方があるなんて!!てな感じだったのです。


実は、ウィキペディアって【コピーレフト】だったんですって!


おらしらなんだぁ(-_-;)


コピーレフトとは?

コピーレフト (copyleft) とは1984年にフリーソフトウェア財団を設立したリチャード・ストールマンによって提唱された概念である。これは著作権法 (copyright) に対する考え方で、公での引用、改変、内部情報と派生物の再配布を抜け道なく可能にすることを義務づけたライセンスである。初めこれはソフトウェアに関するライセンスとしてつくられたが、その後、他の著作物にも適用しようという動きがある。(クリエイティブ・コモンズなど)

ウィキペディアより抜粋


引用OK???!!!


そんな機能を兼ね備えてたなんて(ーー;)


ここを使ってのサイト制作の詳細はいえませんが、なんたていったってものすごく便利なサイトなんですよ!(勘の良い方ならわかっちゃうかな(^^;))


なので、私の考えてるところと合わせてサイト作成したわけなんです。


昨日作ったサイトの制作時間は2時間ちょい。


早速アドセンス収入がありましたよ!


だいたい、1ドルちょっと(ノ゜凵K)ノびっくり!!


まずは大成功!!!


しかも、ほったらかし♪


もうちょっと様子見です。


これは、レポートになる予感( ̄ー+ ̄)


ほったらかし系第2弾ができそうです♪


結果が出たらレポートにまとめますので、お楽しみに!


追記

マイビズまだの方結構いますねぇ。。。

はやくお友達になってください!

一緒に盛り上がりましょう!!!

はるる♪のマイページ
posted by はるる♪ at 16:28 | Comment(33) | TrackBack(6) | ネットで稼ぐ-実践編-
この記事へのコメント
ウィキはたくさん利用していますよ

これでブログひとつ作っちゃってます

無料占い紹介ブログ
http://muryouuranai.livedoor.biz/

あと逆アクセスランキング参加希望です


ライブドアブログアフィリエイト
http://bloglucky.livedoor.biz/

ライブドアブログを使ってアフィリエイト。


応援ポチ
Posted by ラッキー at 2006年06月15日 16:58
ラッキーさん♪

ランキング了解で〜す!

新しいサイトできたのね♪
Posted by はるる♪ at 2006年06月15日 17:29
はるるさんどうもです

そのようですね♪
ほったらかしを作る時間が・・・
なんていっていてはいけませんね

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪かんたん!ブログアフィリエイト at 2006年06月15日 18:23
はるる♪師匠

のってますねえ〜
バリ5状態ですね!



Posted by ぐり at 2006年06月15日 18:27
こんちは〜かるびです。

ウィキペディアはしってましたが
引用OK??とは知りませんでした(^^ゞ

それで、稼ぎネタを思いつくはるる♪さん
目の付け所が違いますね!!

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月15日 18:52
はるるさん、こんばんは。
志茂です。

ウィキペディア、使ってことはありましたが、いろいろ応用できそうですね。

ほったらかし系第2弾も期待大!!

応援、応援♪
Posted by 志茂@コツコツ稼ぐ簡単金儲け★ at 2006年06月15日 18:56
はるるさん、こんばんは。
ウィキペディアって今日の朝の和佐さん
からのメルマガで初めて知ったんですよ。
さすがにはるるさん、とっくに利用して
たんですね?
レポートになるのを首をなが〜〜〜くして
待ってますね。

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年06月15日 21:04
こんばんは、ponです。

コメント、応援を有難うございます。
私、これ知りませんでした(汗
勉強になりました。

あんなレポート、作りたいな〜〜〜

マイビズ、お願いしておきました。
あちらでも宜しくです♪
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年06月15日 21:43
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

。。。全然わからない(泣)

教えてください!!(本気)

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月15日 23:48
こんばんは!さっちです♪

私も先日なんかで知りました^^

なんか・・・なんだったか覚えてない;;


(´−`) ンー

でもそれでアドセンス収入になるなら

おいしそう(。・ρ・)ジュル


応援クリック!ポッチン☆


Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年06月15日 23:55
こんばんは、ponです。

更新前でごめんなさいね。
はるるさんのブログ、ノウハウでいっぱいですね。
勉強させてもらいますよ〜〜〜

応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年06月16日 01:00
こんばんは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。

ウィキペディアって有名ですよね。
よく使っていますよ。
便利ですよね。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月16日 01:09
wikiはめちゃくちゃ使ってます。

記事の中での語句説明に便利ですね。

応援!
Posted by 関谷@投資王伝説 at 2006年06月16日 01:57
こんにちは!

やっとバトン書きました(^_^;)

wikiって何となく使いにくいイメージが
あったんだけど…。
そうか。
ほったらかし…。
そうなんだー!!

応援ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年06月16日 09:44
はじめまして、ノマリーです。
きのっぴさんのところから来ました。
メルマガはすでに購読しておりました。
お役に立ちそうな情報いっぱいなのでリンクさせていただきますね。
よろしくお願いします。
Posted by ノマリー at 2006年06月16日 11:42
はるるさん

スージーです。

これいけますよね。

ボクも、この週末に作ろうと思ってました。

何個作ろうかな。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月16日 11:51
はるるさん、こんにちは、なおです"^_^"

はるるさんがレポート作ってくれるって、姫子さんが紹介してました♪

楽しみにしてますね"^_^"

なおもレポート第2弾に取り掛かってるけど、進んでないよーーー(>_<)

進めないと!!

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年06月16日 12:27
 こんちは!
yukkieです。
昨日はお邪魔出来なくてごめんよぅ…(≧ω≦。)

Wikiが引用可だったとは…初耳♪
これでネタには困らないかも…むふ( ̄ノ ̄)

かっとばせーはーるーる♪ ノ凸ぽち
Posted by ドーピングしてアフィる。〜初心者への処方箋〜 at 2006年06月16日 12:28
こんにちは、
eriaです 6(^3^)9

あら〜、やだわ〜・・・おたくも
ウキペデアの記事なの〜

あたいの所もだわさ〜・・・
もう、けせなくってよ〜
コメももらってるしさ〜(笑)

そうそう、ブログ作って
アド入れて・・・
ほったらか・・・

あっ、資料請求、入りました!
150円です(ムキョーxx)
Posted by ブログでアフィリエイト@在宅ワークの講座 at 2006年06月16日 13:25
ウィキはホント便利ですよね〜

こっちもよくネタに使ったりします(笑)

ただ、書く人によって文体が違うので、その辺は微調整しながら記事にしますね。

ちょこっとリライトすれば、かなり印象変わりますからね〜♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年06月16日 13:39
こんにちは。ひでです。
ここでもウッキーさんの話題が!
ウッキーアフィリ大流行の予感!?

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト!〜ひで at 2006年06月16日 14:00
ボラーチョです。

同じこと考えてたら、はるる♪さん
もう作っちゃってるんですか!?

早いですね!

でもこれいけますよね。

応援クリック
Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年06月16日 19:00
うおぉぉぉ〜!
はるる♪さんの無料レポートがランキングで現在4位に!
ダウンロード数が6930!!
すご〜いっ。
ココもにぎわいそうですね。
おめでとうございます。
Posted by 美海 at 2006年06月16日 21:06
はじめまして!サンチョともうします。

ネットでいろいろな副業をしてきましたが、今回スパイラルのプロジェクト・無名塾に参加させてもらいました。
せっせと応援にまいりますので、相互リンク&ランキング参加させていだだけると有難いのですが。

こちらのブログの方では、既にリンクをはり新着
サイトコーナーでも紹介しています♪    

では!〜応援ポチしておきました(^^♪

サイト名:格差社会に勝つ!【自宅ベースの稼げる副業】で人生を激変させる法則!
サイトURL:http://sanzio3.seesaa.net/
管理者名:サンチョ
紹介文(25字):自宅でネットとシステムで目指せ!年収みたいな月収!
Posted by サンチョ at 2006年06月16日 21:16
Wiki私も大好き☆
コレ使ってさっさとアドセンス入手せねばっ!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

あ、Blogにリンク貼ってみました。
紹介文勝手に書かせて頂きました…気になる部分があったら言って下さい!!訂正しまつ♪
Posted by ぴあーに at 2006年06月16日 22:06
はるるさん、こんばんは。
勝手にはるるさんが第2弾の無料レポ
作ってくれるなんて書いちゃってごめ
んなさい。ヾ(_ _。)ハンセイ…。
昨日見たらはるるさんがそう書いて
あったのでつい記事に載せちゃいました。
でも、きっと作ってくれますよね?(;´▽`A``
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年06月16日 22:28
はじめまして! 燕青といいます。
和佐さんのメルマガ、僕も見ましたよ〜
まだブログは作ってませんが^^;

また来ますね。
それでは!
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年06月16日 22:51
こんばんは かるびです

あらっ! お忙しいのかな(^^ゞ
応援して帰ります♪
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月16日 23:04
初めまして〜!mimiといいます(*^ ^*)

そんな機能を兼ね備えてたなんて、私もしりませんでした♪
いいこと教えて頂けたなぁ(^^)♪♪

使い方によっては、すごい事ができそうですね!

応援ぽちり☆
Posted by mimi 【月収300万円の道】 at 2006年06月16日 23:26
はじめまして中嶋です(^0^)/ビズコムから飛んできました♪

wikiって色々できるんですねぇ~
応援ポチッ(^0^)┐
Posted by ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万!! at 2006年06月17日 00:50

おはようございます。ICHIです。

ご無沙汰しております。

解らないときは、私も使いますよ。

なんだか、知識が増えたようになり、

学者さんになったような気分に。

私の方は、

「強いパスワードって?」について、

記しておりますので、

よろしくお願いいたします。

また、寄らせてくださいね!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月17日 09:25
はるる♪さん、はじめまして。まっしーと申します。

早速無料レポート読ませていただきましたよ。
すばらしい出来ですね♪
ブログ作ってみたくなりました。
それとウィキペディア、いいですよねぇ〜。
これの無料レポートも楽しみにしてまぁ〜す。

あ、相互リンク是非お願いします。m(__)m

サイト名:初心者でもアフィリエイト・ネットビジネスで副収入を稼ぐための情報ブログ
URL :http://beginnersinfoblog.blog68.fc2.com/
管理人 :まっしー
紹介文 :ネット初心者がネットで稼ぐ方法を公開中!!

こちらは完了です!

では、応援ポチッ!(≧∇≦)ノ
Posted by まっしー 初心者でもネットで稼ぐための情報ブログ at 2006年06月17日 17:01
え?このサイトがどう、収入に結びつくの?

全く勘の悪いmimiです。

皆さん、いろんな事知ってますね。
すごい勉強家!
参考になります。
Posted by アフィリエイト人1年生の完全内職生活に挑戦!! at 2006年06月18日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

超戦略マーケティング レビュー 其の4
Excerpt: 購入した超戦略マーケティング をよくよく考えてみたいと思います どんな物なのかの紹介みたいなもんですかね。 これの目的は、月収100万以上を得ることです。 100万以上を稼ぐための物です。..
Weblog: 成功の方法−法則
Tracked: 2006-06-15 17:45

万吉ノウハウ やっぱり稼げる!
Excerpt: 万吉ノウハウ、私のブログでも相変わらず根強い人気があり、まだまだかなり売れていま
Weblog: ネットで稼ぐ☆みんなで幸せ
Tracked: 2006-06-15 23:05

グーグルアドセンス!?=ほったらかし!?
Excerpt: グーグルアドセンスの秘密第3版 これを持たずしてアドセンスは語れまい!!!                   by daddy!
Weblog: 闇   市
Tracked: 2006-06-16 02:28

情報起業・ネットビジネスで稼ぐのに一番重要な事とは?
Excerpt: 情報起業やアフィリエイトなどネットビジネスで稼ぐ為に、一番重要な事 あなたには判りますか? これが判っていればネットビジネスで稼ぐ事は、意外と簡単なんです もし、わからなければネット..
Weblog: 情報起業・ネットで簡単に稼ぐ方法!月収30倍のネットビジネス戦略
Tracked: 2006-06-16 12:54

アフィリエイトにおける成功に嫌でも不可欠なものは…
Excerpt: 人気ブログランキング ランブロ ☆人気blogランキング☆ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ くりっ☆とクリックお願いします(寒)  あなたは、アフィリエイトで成功した..
Weblog: ドーピングしてアフィる。
Tracked: 2006-06-16 16:24

ライセンス保険
Excerpt: 交通違反(駐車違反、スピード違反その他)の反則金を補償するライセンス保険の紹介。
Weblog: ライセンス保険
Tracked: 2006-06-24 12:33
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

