バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2008年05月02日

バナークリエイトの詳細

こんにちは♪

はるる♪です^^





いよいよGWが始まりましたね(*^^)


とはいっても、私には全く関係ない大型連休なのですが(^^;)






昨日、いきなりお知らせいたしました、



【バナークリエイト】





今日は、その詳細をお知らせしたいとおもいます。





まず、バナークリエイトを作った経緯なのですが、





◎低価格で、
◎数がたくさんあって、
◎クオリティが高くて、
◎使えるものがあって、

          などなど・・・




ユーザーさまの要求は非常にたくさんありました。








低価格でそれなりのものなら簡単につくれます。
プロが作らなくてもいいわけなので、
イラレやフォトショップが少し使えれば誰でも作れます。
下手すれば、フリーのソフトなんかでも・・・






でも、要望は違っていました。






デザイン性が高く、それにたくさんあって、使えるもの・・・
しかも、低価格・・・






これって、非常につらい要望でした(ーー;)





いい物を安くはいいのですが、(あんまり良くないけど)
たくさんというところがきびしい・・・




たくさんあるのに低価格、
しかもいいもの・・・

手がかかる上に、安く提供しなければ、ということですよね・・・。




ずっとどうしようか迷っていました。








でも、ちゃんとしたものを提供したいという気持ちは、
以前からあったので、一大発起したわけなんです。








私自身は、広告デザイン、商業デザイン、印刷からwebまで、
10年以上携わっています。

リアルでの私の職業です。


どう作ったら、どう人の目に写るかが、感覚でわかってます。



これがプロというものです。
(ここ数年でやっと胸を張って言える様になりました(-_-;))



私は、金額なんてあってないような業界に身をおいてるわけですが、
実際、これでご飯を食べさせてもらってるのは確かです。





通常、オリジナルなデザイン物をプロのデザイナーに頼むと、
うん万円なんていうのは当たり前の世界です。


というよりも、
「オリジナル」という意味は、それだけ価値のあることなのです。







そんな業界の金銭感覚を全く無視して作り上げたのが、


【バナークリエイト】なんです!








最近、アフィリエイトサイトを作っていておもうのですが、
前みたいにただサイトを作っただけでは、
ちょっと厳しくなってる気がします。






いろいろ検索していると、
ちゃんとしたコンテンツがあるのに、
視覚的に訴えかけていないサイトをよく見かけます。









これって非常にもったいない・・・・







目を引けば、サイト滞在時間が増えて、
訪問者が行動を起こす可能性が高まる。






見た目ってやはり結構重要です。
(見た目がいらないサイトももちろんあります。)







ちょっとの手間で見た目を変えるのに一番適してるのは、
やはりヘッダーバナー画像だとおもいます。








バナークリエイトご検討してみてくださいね(*^o^*)



http://www.banner-create.com/






●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●



















編集後記

あなたのユーザーさまにも満足いただける自信作です。

ぜひアフィリエイトしてくださいね^^

今のところ販売ASPはインフォトップだけなのですが、
インフォカートなども登録する予定です。



他にも販売ASPのご希望があれば、
メールください(^ー^)ノ
posted by はるる♪ at 19:20 | Comment(1) | TrackBack(1) | メルマガバックナンバー
この記事へのコメント
はじめまして、私もアフィリサイトをしているのですが、相互リンクをして頂けませんか。こちらからのリンクは先に貼らせて頂いています。
よろしくお願いします。
http://ahuxirieitoda.seesaa.net/
Posted by アフィリ at 2008年08月09日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホームページ 背景画像
Excerpt: ホームページの背景画像が分からないので教えてください。 背景画像をダウンロードすると、なぜかページいっぱいに表示されてしまいます。 ...
Weblog: 簡単ホームページ
Tracked: 2010-05-25 17:45
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。