バナークリエイト好評発売中!
はるる♪の無料レポート
インターネット副業塾【ISS】
468_60_a.gif

第1弾exclamation×2

はるる♪式!資料請求や無料登録でほったらかしで確実に稼ぐ方法大暴露!

5000部以上ダウンロード!!
気合入れて作りましたよ(*^^*)
優良な無料レポートはこちら!
稼ぐ・稼げる無料レポート大解剖!!

2007年01月12日

メリークリスマス!!vol.103

メリクリです(*^-^)



昨日のイブは、久しぶりにおうちでまったりしました(^^;)ゞ





キムチなべを食べて、ビールを飲んで( ̄▽ ̄)=3 プハァー





たまにはこんなのもいいですよね(^▽^)





★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.103☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★



みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


( ̄▽ ̄)=3 プハァー じゃないわよ!(`Д´) ムキー!
という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html













毎月10万円〜15万円のお小遣いをネットで稼ぐ方法
http://www.1mgkk.com/m/1763/haruru.html




メールが送る事が出来れば稼げる。

ホームページが2時間で作れる

商材も2週間で作れる


そんな内容の無料レポートです。



毎月10万円〜15万円のお小遣いをネットで稼ぐ方法
http://www.1mgkk.com/m/1763/haruru.html





┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

        みた?

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛




「インターネット副業塾【ISS】」

→ http://iss-news.net/062/



ご覧になりましたか?





コンセプトも、内容もかなりいいと思いませんでした?





今まであった塾は、どうも高いし、
私も知ってる方ではないし、入ってもいないし、
どうしてもあなたにオススメすることはできませんでした。





もちろん、いい噂を聞いてる塾もありますが、
やはり、実際にお話を聞いてる方が一番安心してオススメできます。






どんな事でも、基本は大事ですが、
特にアフィリエイトは、すごい人数の方がやってます。





その中で、きっちり稼ぐためには、
ちゃんとしたノウハウで基礎を作ることが大事です。






その基礎部分をみっちり教えてくれるのが↓


「インターネット副業塾【ISS】」

→ http://iss-news.net/062/





基礎がしっかりできてさえいれば、
応用はいくらでも利くのですが、
「インターネット副業塾【ISS】」では、応用まで教えてくれちゃう!







この塾の超強力な講師陣にしっかり付いていけば、
きっちり稼げるようになることは間違いありません!





但し、あなたが途中で怠けちゃったり、
ほったらかしにしてしまった場合は別の話ですよ(^^;








それぞれ、違う分野で成功している方たちが、
しっかり、みっちり、強力に教えてくれる、
こんなしっかりとした塾は見たことありません。







やる気のない方は入らないでくださいね!




「インターネット副業塾【ISS】」

→ http://iss-news.net/062/


ISSにご入塾の方に限り、
私からの特典全部つけちゃいます!


はるる♪特典はこちら

http://1-kasegu.seesaa.net/article/17286940.html


紹介者欄に

「はるる」と入れてくださいね!


そして、【ISS】より送付されるメールを添付して、
わたしに送ってください!









ちなみに、アフィリエイターさんも募集中ですよ!
→ http://iss-news.net/062/afilli/


紹介者欄に

「はるる」と入れてください!





●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:基礎きっちりできればこっちのもの!

管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●





★お知らせ★


にがおえクリエイトよりお知らせです。


先日、お申し込み&ご入金があって、
詳細お申し込みがまだこちらに届いていない方に、
メールを送らせて頂きました。



ご確認よろしくお願いします<(_ _)>



申し込んだのにメールが届かない!という方はご一報ください。

info@mono-create.com


引き続き、【にがおえクリエイト】よろしくお願いします。

http://www.mono-create.com/nigaoe.html
posted by はるる♪ at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

2006年12月25日

みんなで稼ごう!!vol.102

今年も残すところあと、8日ですね。


予定がびっちりかかれた書かれた
目の前のカレンダーを見て
ほんとに早いなーとつくづく感じています。




今年はちょっと贅沢に、大晦日に物が届くように
ご当地のお取り寄せなんかしてみました。



年越しそばを・・・(*^^*)




★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.102☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★



みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


おせちと思ったわよ!(`Д´) ムキー!という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html







12万人が支持した9800円のレポートが無料?!
→ http://www.1mgkk.com/m/1755/haruru.html




どういうこと???



なんで無料で配るのかしら。。。



ちょっと怪しみながら申し込んでみましたよ!



。。。。そういうことか!



少しお金に余裕のある方!
もらっちゃってくださいな!
→ http://www.1mgkk.com/m/1755/haruru.html





┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

     みんなで稼ごう!!

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛



しばしば、とっても耳寄りな情報を
人に教えちゃもったいない!なんていって、
無償では情報を教えてくれない人見かけますが。



私はこの考えにとても疑問を感じます。



損しないんだったら、教えてあげればいいのにって
命までとられはしないし、そこで感謝してもらえるなら
十分じゃないかって、そう思うんです。



「情けは人の為ならず」



まさにこの言葉につきますね。




いろんな考え方があると思うんですけど
私は、やっぱり人が喜ぶ姿って好きです。



今回、また人が喜んでくれそうな情報が降ってきましたので

さっそく報告します。


あまり、闇雲にいろんなことを紹介しない私ですけど
ほんとに自信を持って薦めることができる塾です。





「インターネット副業塾【ISS】」

→ http://iss-news.net/062/


コンセプト

「少ない時間で確実に稼ぐアフィリエイター養成プログラム」





キャッチだけ見てもなんだかすごくないですか?


的確に、しかもわしづかみに私の心を掴んでいます。ヽ(=´▽`=)ノ


さらにまたすごいのが、この「インターネット副業塾」の講師の面々。


もの凄いパワーと、行動力、実績、ノウハウ、オーラ・・・
どれをとってもボスキャラ級じゃないでしょうか。


私は自分が納得したものでないと薦めない主義ですが・・・


ほんとにこの塾はすごい。


「インターネット副業塾【ISS】」

→ http://iss-news.net/062/


なにがすごいって、私がここでつらつらと、語るよりも( -_-)フッ


「インターネット副業塾【ISS】」

→ http://iss-news.net/062/


みてください♪




特に驚くのが


強力講師陣!!!

これはチャンスとしか思えません!



1人目は
ポキスケさんこと、時枝さん。

http://www.mag2.com/m/0000167640.html
http://www.mag2.com/m/0000215397.html


「インスタントアフィリエイト」の著者。
数多く書かれているアフィリエイトマニュアルの中でも
群を抜いて絶大な支持をされています。

今現在も、サラリーマン時代よりも多忙を極められている中、
確実にアフィリエイトで稼がれています。




2人目は
羽根田さん。

http://www.mag2.com/m/0000150567.html

言わずと知れた携帯アフィリエイトの重鎮。
数々のセミナー実績も持たれています。

羽根田さん自身がパソコンスクールを開設されたり、
専門学校で講師などもされているいわば、教えるプロでもあります。




3人目は
センさんこと 田中さん。

http://www.mag2.com/m/0000146656.html
http://www.mag2.com/m/0000147434.html

数々の輝かしい実績をもたれているスーパーアフィリエイター。
申し込み数が10000部をこえた伝説の無料レポートをかかれるなど、
実績も本物です。






この3人がメイン講師陣です。
ありえないキャスティングです。





そのほかにも、実績を兼ね備えた外部講師など
この塾に絡む全てにワクワクし通しです。(*゜ー゜*)





この講師陣に、付随してくる教材、サポート
・・・稼げないはずがありません。





あなたも講師陣のノウハウを吸い上げて
今よりももっと、もっと稼ぎましょう(^▽^)/







「インターネット副業塾【ISS】」

→ http://iss-news.net/062/


ISSにご入塾の方に限り、
私からの特典全部つけちゃいます!


はるる♪特典はこちら

http://1-kasegu.seesaa.net/article/17286940.html


紹介者欄に

「はるる」と入れてくださいね!


そして、【ISS】より送付されるメールを添付して、
わたしに送ってください!









ちなみに、アフィリエイターさんも募集中ですよ!
→ http://iss-news.net/062/afilli/


紹介者欄に

「はるる」と入れてください!




●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:みんなで稼ごう!
管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●


編集後記

ちょーっと、熱くなってしまいましたが、

私の思い伝わったでしょうか?


顔のリフトアップができた美顔器を友達に教えた時くらい
かなりヒートアップしてしまいました(;^_^A アセアセ・・・


いいものはいい、私のスタンスはこれに限ります♪
posted by はるる♪ at 14:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

2006年12月23日

凄すぎ(-_-;)vol.101

年末は、どの業界も忙しいとは思いますが、
デザイン業界も例外ではありません。



特に、雑誌関係は、締め切りが全て前倒しになります(ーー;)




それでなくとも、普段から作業量の多い仕事なのに、
一段と詰め込まれます。



普通より1週間も締め切りが早まるんですから、
そりゃもう、戦場と化してます。。。




今回は、他の締め切りも重なってしまったので、
家の中はしっちゃかめっちゃかです( ̄∇ ̄*)




こりゃ年末の大掃除たいへんだ(ーー;)




★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.101☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★



みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


あんただけじゃないのよ!(`Д´) ムキー!という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html







「禁断のメール講座」を無料で受講出来るのは500名様限定
→ http://www.1mgkk.com/m/1747/haruru.html




550日で4397万円。。。

ということは。。。

日当 80000円 。。。


こんな日当があったらプチセレブになれますよね♪



1年半で、4397万円稼いだ秘密
→ http://www.1mgkk.com/m/1747/haruru.html





┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

     あなたに見て欲しいもの。。。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛




日々、新しい商材がぽんぽんと出ますよねー




これでもかっ!ってくらい(^^;)





どれを買ったら稼げるのか?

どの商材が優秀なのか?


はっきり言ってわかりません。。。


ブログ用にHP用、携帯用メルマガ用など、
様々なものが溢れかえってます。






ノウハウが別々のもので全てそろえると、
ん十万円。。。








実際にどうですか?




その商材で基礎は身に付きましたか?

その商材で思ったように稼げていますか?





基礎がしっかり身について、思ったように稼げてるのであれば、
なにも言いません(*^^*)




あなたが正しくがんばった結果が、
そこに反映されていますものね(^▽^)/








でも、しっかり基礎が身についてない方、
基礎はできてると思うけど、応用がね(ーー;)と言う方。




こんな方も多いはずです。





そこであなたに見て欲しいものはこちら!!




「インターネット副業塾【ISS】」

→ http://iss-news.net/062/


コンセプト

「少ない時間で確実に稼ぐアフィリエイター養成プログラム」





サイトをずっと読んでいくとわかるのですが、
とにかく内容がすごい!!




わくわくしていく自分がわかります(*^-^)





内容に触れる前に、まずは強力な講師陣からご紹介します(*^^*)





ポキスケさんこと、時枝さん!

E-BOOK:インスタントブログアフィリエイトで有名なので、
皆さんご存知だと思います。



いろいろと忙しい傍ら、少ない時間で、
確実にアフィリで稼いでらっしゃいます。





お次は、



羽根田さん!


携帯アフィリといったら羽根田さんというくらい、
携帯アフィリに精通されています。



羽根田さんも本業が忙しいはずなのに、
時間がない中、片手間ですごい実績を残されています。




まだまだ行きます!


センさんこと田中さん!



ブログでアフィリの先駆者的な方なので、
センさんも皆さんご存知ですよね♪



サイトを見ていただくとわかるのですが、
普通に「いいなぁ。。。」って思いますよ。







なんと、この強力なお三方がタッグを組みました(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!






半年間、基礎から応用まで、みっちり個別指導で教えてくれます。





貰えるテキストの量も半端じゃないですし、
教えてもらえる内容も、ワクワクしてくるようなものばかり!




しかも!!




メールサポートや、スカイプサポートは当たり前。

電話サポートまで付いてます。





これだったら稼げない人はいないでしょう!




もしもですよ!

もしもの話ですが、
稼げなくてもきちんと保障が付いておりますのでご安心を☆







どうですか?






どうって言われてもねーー(ーー;)って感じですよね(苦笑)





まずはサイトを見に行ってくださいな。




見ればすごさがわかります(^▽^)/





この塾に入って稼げなかったら、

「アフィリエイトなんてやめちゃえ!!」

ってな感じです。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじですよ




この金額でこの内容なら、元が取れないはずがない!




すごい実績とノウハウが備わってる強力な講師陣ですから、
私も安心して、あなたにご紹介ができるというものです。






だって、変なの紹介したら、私があなたに怒られちゃいますから(^^;)





ということで↓


「インターネット副業塾【ISS】」

→ http://iss-news.net/062/


ISSにご入塾の方に限り、
私からの特典全部つけちゃいます!


はるる♪特典はこちら

http://1-kasegu.seesaa.net/article/17286940.html


紹介者欄に

「はるる」と入れてくださいね!


そして、【ISS】より送付されるメールを添付して、
わたしに送ってください!









ちなみに、アフィリエイターさんも募集中ですよ!
→ http://iss-news.net/062/afilli/


紹介者欄に

「はるる」と入れてください!




●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:すごい塾ができたもんだ(^^;

管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●
posted by はるる♪ at 16:53 | Comment(2) | TrackBack(2) | メルマガバックナンバー

2006年12月22日

今年最大の出来事(^▽^)/vol.100-3

またまた、おめでとうメールいただきました。


たくさんのお便りありがとうございました<(_ _)>





ということで、一部紹介。。。





>はるるさんへ。

>こんばんは。大野城の●●です(^^)
>メルマガ100号達成おめでとうございまーす!

>はるるさんのこと『すんごい人だな〜・・』と、
>芸能人を見るようなまなざしで見ていましたが、
>はるるさんのような方でも、くじけそうになった時期があるんですね〜。

>私はブログのコメント欄に、
>同じような内容のブログをやっている方から
>嫌がらせのような書き込みを1週間ほど続けられて、
>(自分のブログのパクリだとかなんとか。)
>それで何だかすっごい面倒になった&うんざりして
>パワーブログにするために頑張ってたブログだったのですが、
>もやっとして、勢いで削除しちゃいました・・・(^^;
>それから全くやる気が起きず、1ヶ月半経過・・・・。

>でも、今日のはるるさんのメルマガを読んで、
>また頑張ってみたくなりました。
>素敵なお話を聞かせてくださって、どうもありがとうございます。



ありがとうございます( ┰_┰) シクシク

いつもくじけてます (笑)

そして、読者さんや周りの方に助けられてます。




ネットビジネスは孤独ですが、
仲間ができると1人じゃないです。



●●さん!いっしょにがんばりましょう!!
(勝手にメールを使わせていただきました。ごめんなさい)




みなさん、これからもよろしくおねがいします<(_ _)>




★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.100-3☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★



みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html












スタートしてから90日で‥
→ http://www.1mgkk.com/m/1726/haruru.html



今回で何期生???




これだけ続くには理由が必ずあります。

稼げるようになる?

わかりやすい?

評判がいい?




何かしら良い理由がここにはあるはずです。
→ http://www.1mgkk.com/m/1726/haruru.html





┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

     とにかく続ける(その3)

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛



前回の続きです。




あなたは、今年1年どんな年でしたか?





私の最大の出来事は、


「ネットビジネス」に出会い、始めたこと!!


ほんとに最大級の出来事です。





アフィリエイトに出逢ったのが2006年2月。
少し勉強して、アフィリを始めたのが3月。





そういえば、まだ約9ヶ月しか経ってませんね。。。





デザインの仕事もさることながら、
そりゃもう必死にがんばってきました。


多少の結果を残せたのも、
自分を信じてがんばってきたからかななんて思います。







新しい仲間も増えました。
新しい仕事も増えました。
新しい道もできました。





こんなことを考えると、


「今年も最高の年」ということになりますよね(*^-^)





もちろん、前号に書いたように、苦しいときや、
嫌になるときなど、たくさんありましたが、
新しいことを始めるに当たって、苦しくないことなんてないです。







どれだけ、その仕事を信用できるか。
どれだけ、自分のやってることに自身を持てるか。
どれだけ、自分のことを信用できるか。





これに尽きるのかなと思います。





そして、ネットでの大きな出会いは、インスタントです。


このE-BOOKに出逢えて、ほんとにたくさんの出来事がありました。




インスタントのサポーターをやらせてもらったり。
新しいお友達が増えたり。
アフィリエイトツールにテンプレートを提供させてもらったり。



そして、はるる♪をたくさんの方に知っていただけたり。






この出会いはとても大きいものでした。
この出会いに感謝です。






そして、もっとも嬉しかったことは、


にがおえクリエイトが100名以上の方にご利用いただけたこと!





大好きなお絵かきが、皆様に認められたようで、ほんとに嬉しく思います。







今年一年、一文字で表すと、


「躍」



これかななんて思います。






今年の経過を見ていると、来年もいい年になりそうな予感。。。





今年1年いかがでしたか?



残りあと2週間弱、お体に気をつけて、
来年に向けてがんばりましょう!!



●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:来年は、更に飛躍する様にがんばりましょう!

管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●



★編集後記★


前号をシーサーにあげようとしたら、
メンテナンス中でだめでした(ーー;)


24時間メンテナンスとはまた思い切ったことを(^^;)



こんなときは、アフィリサイトを分散させておいて、
ほんと良かったなと思います。



とにかく、前向きにがんばりましょう!!




★お知らせ★


今年最大の出会いをくれたE-BOOK

http://www.mono-create.com/joho/instant.html



今回で最後の募集です!!
前回、前々回と見逃してしまったあなた!
最後のチャンスです!



私は、この自動アフィリツールだけで、
だいぶ稼がせてもらってます( ̄∇+ ̄)vキラーン

http://info-sniper.com/monitor-final/





ビズコム内のインスタント購入者限定フォーラムが、
1111人になったら募集を締め切るとのことです。



わたしも、今後は、テンプレをもっと提供していく予定です。



量産が楽なツールで稼ぎましょう!!

http://www.mono-create.com/joho/instant.html



はるる♪からの購入特典はこちら

http://1-kasegu.seesaa.net/article/17286940.html







大好評!にがおえクリエイト。お安いうちにどうぞ♪
http://www.mono-create.com/nigaoe.html

posted by はるる♪ at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

2006年12月21日

あくまでも。。。vol.100-2

先ほどの続きです☆




100号のお祝いを真っ先にくれたのは、

「たゆ」さんでした!!




ありがとーーーーー☆ミ



お祝いメールなんて、
中々できるものじゃありませんよね。


ちなみに、わたしもできてません(ーー;)






たゆさんとのお友達暦は、すでに「7ヶ月」位かな?
アフィリを始めたのと同時くらいに、お友達になってもらった感じです。



これからもよろしくです♪



あなたも、たゆさんとお友達になっちゃって!
http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/



ってみんななってるか(笑


★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.100-2☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★


みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html











勝率98.52%!!
→ http://www.1mgkk.com/m/1753/haruru.html



なんという勝率でしょう(-_-;)






100回やって、約99回も勝てるってねぇ。。。

そんなアホな。。。かなり疑心暗鬼。。。



取り合えず皆さんに紹介するのだから申しこまなくっちゃ。。。





すいません、まだ1回目のメールしか届いてません(ーー;)
1回目はお決まり自己紹介ですよね。




2回目以降が知りたい方は申し込んで見て下さいね〜
→ http://www.1mgkk.com/m/1753/haruru.html





┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

     とにかく続ける(その2)

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛


その1読んでないんやけど。。。という方はこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/article/29863666.html



メルマガを始めて、約3ヶ月目。




私は、自分のデザインの仕事なども重なって、
メルマガを書くのがとてもしんどい時期がありました。






メルマガだけでなく、ブログもそうなんですが、
余裕のあるときは、コメント周りやネットを徘徊するのも楽しいのですが、
自分の時間にゆとりがないときって全く手につきません。







毎日締め切りに追われながら、
さらにブログを書いて、メルマガ書いて、
自分のペースでやればいいのに、
周りの方と同じようなペースでやらないと、
取り残されそうな気持ちになる。。。






こうなってくると、文字を書くことも面倒ですし、
もうめんどくさいなぁ。。。なんて思うときもありました。







でも、ふと気が付いたんです。






「マイペースでいいやん!」

「自分のスタンスでやればいい!」





私はとりあえづ、ブログの更新を勝手に不定期とし、
メルマガも、それまで2日に1回のペースで書いていたものを、
気が向いたときに書くようにしました。






そしたら、なんてことでしょう(☆Д☆)キラリーン♪






肩の荷が下りて、それまでの気苦労が嘘みたいに晴れました。






あくまでも、自分のペースでがんばる。





これに尽きます。




届いたメルマガなどを全部読んでいると、
なんか、気持ちばかりあせってきませんか(;^_^A アセアセ・・・





そんなときは、一斉削除!





ある程度の情報は必要ですが、最低限で十分間に合います。
大事なことだったら、メルマガの発行者がいっせいに配信するので、
嫌でもわかります。






周りに翻弄されて疲れてしまってる方。
全部面倒になってしまってる方。





あくまでも、マイペースが大事です。





わたしは、これで元気が出ましたよ(^▽^)/





最近は、マイペース過ぎるんじゃない?
という話もありますが、(ーー;)


ご勘弁を<(_ _)>




話は変わりますが、


あなたは今年はどんな年でしたか?




わたしはですね…




つづく。。。



●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:つづくは書いてて面白いです。

管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●




★編集後記★


100−2号です。


わたしのへこみ話はいかがでしたか?

同じ思いをした方も、もっと辛くなった方もいらっしゃると思いますが、
ふとしたきっかけで復活できたりしますよね〜



100−1号のテーマは「前進」、


100−2号のテーマは「マイペース」でした♪


つぎはどうしよ(^^;)
posted by はるる♪ at 05:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

2006年12月18日

続けるといいことがあるもんだ(*^^*)vol.100-1

100号。。。



( ┰_┰) シクシク




良くここまで書いたもんだ、えらいぞ私(*^-^)




そして、今まで読んでくださってる、
読者の方々に感謝(-∧-)





このメルマガも、とうとう100号になりました(^▽^)/





なんとも、おめでたい記念号なのに、
なにも考えてない私。。。




でもでも、読者さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




あなたが読んでくれていなかったら、
このメルマガも続いてませんもの(/_;)





ほんとにありがとう!!




★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.100-1☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★



みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


別にめでたくなくねーー(`Д´) ムキー!という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html






ブログアフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違い
→ http://www.1mgkk.com/m/1766/haruru.html



鬼ブログ塾プレゼンツ!



【期間限定・無料プレゼント】
3分でわかる!
ほったらかしで稼ぐブログを作る、
本当に重要なたったひとつの秘密とは!?




無料レポートなので、さくっと読んじゃいましょう!!
→ http://www.1mgkk.com/m/1766/haruru.html




┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

     とにかく続ける(その1)

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛




このメルマガを始めたのは、
たしか、2006年5月の終わり頃。。。





「私になんか、メルマガ書き続けられるかな???」

そんな不安な気持ちでメルマガを始めました。





最初の方のメルマガを読むと、なんとへたくそなこと 笑


今が、上手というわけではないですが、
普通に読めるレベルのものは書けているのではないかな?と
思ってます。






最初の頃は、これを読んでくださってる方の気持ちなんて、
これっぽっちも見えませんでした。




だって、書くのに必死なんですから (^^;)




文章で、言いたいことを伝える難しさをひしひしと感じながら、
何とか、かんとか、文章にして発行。。。





今となっては懐かしいです。





今、不安な気持ちになってる方がいらっしゃいましたら、
私の一番最初のメルマガを読んでみてください。
(ブログのメルマガバックナンバーにあります)



きっと勇気付けられますよ。

こんなもんで大丈夫なんだって(笑)






せっかくやっていたアフィリエイトが、
めんどくさくなってしまってる方。





もう一度始めてみませんか?





ブログも、メルマガも、自分を信じて、
とにかく空いた時間でがんばってきました。





やってきたことはどんな形にしろ、
身についてきます。






ブログの作り方がわかったり、
ホームページが作れたり、
少しでも前に進んでるはずです。






稼げないことを嘆くよりも、
少しでも前に進んだことを喜びましょう!






こんなことを行ってる私にも、
面倒になった時期がありました。。。




次号につづく。。。


●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:100号書けたら次はめざせ500号!!

管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●



★編集後記★



100号なので、3回にわたって、
私の今の思いを書こうと思ってます。


ちょっと長いですが、
お付き合いよろしくお願いします<(_ _)>



つづく。。。
posted by はるる♪ at 15:44 | Comment(1) | TrackBack(1) | メルマガバックナンバー

1つをやりきる!【稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略vol.99

先週、息抜きから帰ってきたとたん、
夜中にやってる、ショップジャパンの、

「ブートキャンプ」が届きました!




ブートキャンプとは、
とにかく、運動して、体力と減量をしちゃおう!!
という、簡単にいうと、エアロビ?みたいなDVDです。




そのDVDを見ながら、毎日1時間みっちり家の中で汗を流してます♪




その中に出てくる、ビリー先生がもの凄く煽ってきます 笑




ふとももがプルプル行ってるのに、


「work it!!」「work it!!」「work it!!」


などと言ってきます。




でも、スノーボードで一日中飛びまわれる、
体力をつけるため、私も必死(ーー;)




7日間の連続プログラムなので、
長続きしない方にもいいかもしれませんね。





ちなみに、今日で4日目。


体脂肪が、1日「1%」ずつ落ちてます (*^^)vヤッタネッ!





この調子で痩せるぞ!!




★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.99☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★



みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


勝手に痩せれば。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html









投資で苦い思いをしたかた用
http://www.1mgkk.com/m/1690/haruru.html





●デイトレード のような高等技術がいらない

●理論を理解すればすぐに実践できてしまう

●あなたは1日に3分間、パソコンか携帯に向かうだけ

●だからサラリーマンでも簡単に儲けられる

●あるいは1日中遊んで暮らせる

●それなのにガッツリ稼げる



こんな方法を知りたい方はこちら
http://www.1mgkk.com/m/1690/haruru.html





┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

     一つにこだわる!

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛





私のこだわりは、

一つのことができないうちに次に手を出さない!

ということです。





他の方のメルマガなどを読んでいてもそうなんですが、

上手にE−BOOKをCMしているので、
ついつい欲しくなりがちですが、ぐっと我慢をします。






「今、使ってるE−BOOKは使いこなしてますか?」




こんな言葉が頭をよぎったりします。





前買ったのは稼げなかったなぁ。。。

今回のこれは稼げるだろう!的な考え方は危険です。





一つのものを、うわべだけ見て次に行動を移してしまうと、
そのものの、本質が見えてきません。





とにかく、物販アフィリをがんばる!といったら、
とことんやってみる。




一つのことをがんばってみると、
他のアフィリエイトへ移行するのは意外と簡単です。




やり方がわかるからですね♪





あまり稼げていない方、まず一つのことをがんばってみてください。





ちなみにわたしは、3ヶ月間、ほぼ物販アフィリをがんばりました。
おかげで、キーワードの決め方や、サイトの作り方がわかりました。





稼げていない方は、情報を詰め込みすぎなのではないでしょうか?





まずは、稼ぎのベースとなるものをがんばってください!
その先は、どうにでも応用が利きますからね(o^∇^o)ノ





●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:一つのことをとにかくがんばってみる!

管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●



★編集後記★


こんな質問が。



「最近、妹さんのお話がないですね 笑」




すいません(^-^;



会ってません 笑




今日、会うことになってるので、おもしろネタを聞いておきます。。。





★お知らせ★


インスタントのツールの最終モニター募集!

http://www.mono-create.com/joho/instant.html



今回で最後の募集です!!


前回、前々回と見逃してしまったあなた!


最後のチャンスです!



私は、この自動アフィリツールだけで、
だいぶ稼がせてもらってます( ̄∇+ ̄)vキラーン

http://info-sniper.com/monitor-final/





ビズコム内のインスタント購入者限定フォーラムが、
1111人になったら募集を締め切るとのことです。



わたしも、今後は、テンプレをもっと提供していく予定です。



量産が楽なツールで稼ぎましょう!!

http://www.mono-create.com/joho/instant.html



はるる♪からの購入特典はこちら

http://1-kasegu.seesaa.net/article/17286940.html







大好評!にがおえクリエイト。お安いうちにどうぞ♪
http://www.mono-create.com/nigaoe.html
posted by はるる♪ at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | メルマガバックナンバー

2006年12月13日

ネットビジネスと環境。。。


みなさん、お久しぶりです(^▽^)/





先週、ものすごく広いところへ、
デトックスしに行ってまいりました(* ̄∇ ̄*)




田舎じゃなく、もの凄く自然があふれていました。




普段は、よその土地に行っても、

「住みたい!!」なんて思わないのですが、
今回ばかりは、心を鷲掴みされてきました(^^;)





どこに行ってきたか知りたい方はこちら
 
http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=21716



★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.98☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★



みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


ずるくねーー(`Д´) ムキー!という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html





サラリーマンは一般的なデイトレ法では勝てません!
http://www.1mgkk.com/m/1674/haruru.html



デイトレといったら、
一日中相場を見ることができる人の方法だとお思いの方!




まずはココにアクセスして、
左にある無料レポートを読んで見てください。



「なるほどねー」ということが書いてあります。




雑誌にも掲載されたサラリーマンデイトレ方法!
http://www.1mgkk.com/m/1674/haruru.html





┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

     環境を変えよう!

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛




アフィリエトという言葉がTVや雑誌でよく見かけるようになりました。





ということは、それだけ参入者も多いということですよね。





喜ばしいことでもあるし、そうでもないことでもあるし、
微妙なところ。。。





アフィリエイトを始めたばかりというのは、
とにかく何から手をつけていいのかわからない。



なにをやっても思ったほど稼げない。。。




そんなことが多々ありますよね。



結局、それでモチベーションが下がり、
面倒になり、やめちゃう。。。





ある程度、稼げるようになると、
せっかくのいい情報なのに、さらっと読み流して、


「またこれかぁーー_| ̄|○」



なんて、わかったふりをしちゃう。




初心者脱出って、いつなんでしょうね?






私が思うに、


「次に、やることがわかるようになったら」


だと思います。





そこまで行くのに躓いちゃったり、
わかったようなふりをしちゃっている方いませんか?





そんなときは、環境を変えるといろいろなことに気づきます。




今回わたしは、1年半ぶりに旅行に行って、
いろいろなことに気づいて帰ってきました。





旅行中は、パソコンに一切触りませんでした。



1日目は、かなり不安な夜でした。


2日目は、なんとなく不安。。。


3日目は、ほぼ頭から離れてました。


4日目は、帰ったらまたがんばろう!と思いました。




帰ってきたとたん、仕事がドッとたまってたので、
2日ばかりほとんど寝れませんでしたが(^^;)




気持ちの上で、モチベーションがあがったことに、
変わりはありません♪





ネットビジネスにげんなりしてる方いらっしゃいましたら、
環境を変えて、毒抜きしてみてください!





きっとまた、がんばろう!!って思えるはずですよ(⌒〜⌒)




でも、遊びすぎると逆効果かも (ーー;)



●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:環境を変えてデトックスしよう!!

管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●


★編集後記★


今回、思い切って、無理やり北の方に行ってまいりました。


普段は、家に引きこもって仕事をわさわさしているので、
ほんとに久しぶりでした。



家を4日も空けて、ましてやパソコンすら触らないなんて、
ここ数年、記憶がありません。。。




でも、家を空けてる間も、しっかりと収入があったのは、
ずっとがんばってきたおかげです(^▽^)





ちょっとだけ、たまにはいいかな?なんて思っちゃいました(^^;)




ほったらかしで稼げたのも↓のおかげです(#^_^#)






★お知らせ★


インスタントのツールの最終モニター募集が始まりました!

http://www.mono-create.com/joho/instant.html



今回で最後の募集です!!


前回、前々回と見逃してしまったあなた!


最後のチャンスです!



私は、この自動アフィリツールだけで、
だいぶ稼がせてもらってます( ̄∇+ ̄)vキラーン

http://info-sniper.com/monitor-final/





ビズコム内のインスタント購入者限定フォーラムが、
1111人になったら募集を締め切るとのことです。



わたしも、今後は、テンプレをもっと提供していく予定です。



量産が楽なツールで稼ぎましょう!!

http://www.mono-create.com/joho/instant.html



はるる♪からの購入特典はこちら

http://1-kasegu.seesaa.net/article/17286940.html
posted by はるる♪ at 17:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

2006年12月03日

グーグルサイトマップの変更!vol.97


今朝、にがおえクリエイトの第一期お申し込み分の
下書きをほぼ送付することができました♪




大変お待たせしてしまって申し訳ございません<(_ _)>




お返事いただいた方から順番に仕上げていきますので、
完成までもう少しおまちください。




第2期のお申し込みもまだまだお待ちしております(^▽^)/
http://www.mono-create.com/nigaoe.html




★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.97☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★


みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


やっぱりあんたの絵はきらいなのよ!(`Д´) ムキー!
という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html










男子は得意?実は女子の方がもっと得意?
http://www.1mgkk.com/m/1682/haruru.html



フェチブログで、ん百万!!



インターネットは、
欲望を満たしてくれる道具でもあるわけですよね。



そこにアフィリエイトを仕掛けていくのは、
理にかなってるとは思います。



そういった欲望満たし系ジャンルで上位表示できたら。。。




稼げそうな予感。。。
http://www.1mgkk.com/m/1682/haruru.html







┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

      グーグルサイトマップ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛




最近、グーグルサイトマップのバージョンアップ?
(バージョンアップなのか???)で、
サイトマップの書き換えをやっております。




MT用グーグルサイトマップとはこんなの↓

<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<urlset xmlns="http://www.google.com/schemas/sitemap/0.9">
<url>
<loc><$MTBlogURL encode_xml="1"$>
<priority>1.0
</url>
<MTCategories>
<url>
<loc><$MTCategoryArchiveLink encode_xml="1"$>
</url>
</MTCategories>
<MTEntries lastn="9999">
<url>
<loc><$MTEntryPermalink encode_xml="1"$>
<lastmod><$MTEntryModifiedDate utc="1"
format="%Y-%m-%dT%H:%M:%SZ"$>
</url>
</MTEntries>
</urlset>


上記の物を、グーグルにこんなサイトがありますよ!って、
教える為のものなのですが、一箇所だけ数字の変更がありました。



上から2段目の


<urlset xmlns="http://www.google.com/schemas/sitemap/0.9">


この部分ですが、以前は

<urlset xmlns="http://www.google.com/schemas/sitemap/0.84">


でした。


0.84 ⇒ 0.9  に変わっただけ(ーー;)



私の場合、ドメイン数十個、サブドメインサイトは数知れず。。。
単純に計算しても嫌になりますε- ( ̄、 ̄A) フゥー


もの凄いサイト量なので、この数字を書き換えるだけで大変です。




にがおえを描いてる途中でぼちぼちやっているのですが、
まだ5分の1くらいです(ーー;)




気が付いたときにやらないと、
忘れてしますので、時間を見つけてはやっております。




以前の数字では、だめということはないと思うのですが、
新しくするに越したことはありません。。。
(私の見解ですのでなんともいえません)






どんどん新しくなって、
すばらしいものになるのはいいのですが、
たくさんサイトを量産してる私としては、
この作業はちょっと辛いですね。。。。




皆さんも、以前作ったサイトの見直しもかねて、
やっておいてくださいね〜



●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:サイトのメンテナンス作業に追われる今日この頃。。。

管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●



★編集後記★


SEO上有利とされていることは何でもやってみているのですが、
このサイトマップだけはサイトを作った瞬間に登録してます。


1日でも早くインデックスされたいですからね!


そのほかにもSEO上有利なものは、
ブログならアーカイブですかね。


アーカイブを作り直して、目次にしてあげると、
とても見やすいサイトになりますよ♪




★お知らせ★


おなじみ、インスタントのツールの最終モニター募集が始まりました!

http://www.mono-create.com/joho/instant.html



今回で最後の募集です!!


前回、前々回と見逃してしまったあなた!


最後のチャンスです!



私は、この自動アフィリツールだけで、
だいぶ稼がせてもらってます( ̄∇+ ̄)vキラーン

http://info-sniper.com/monitor-final/





ビズコム内のインスタント購入者限定フォーラムが、
1111人になったら募集を締め切るとのことです。



わたしも、今後は、テンプレをもっと提供していく予定です。



量産が楽なツールで稼ぎましょう!!

http://www.mono-create.com/joho/instant.html



はるる♪からの購入特典はこちら

http://1-kasegu.seesaa.net/article/17286940.html
posted by はるる♪ at 12:52 | Comment(1) | TrackBack(1) | メルマガバックナンバー

2006年11月29日

セミナーの報告!!vol.96



にがおえクリエイトがあまりに盛況なので、
あせっております( ̄_ ̄ i)タラー



これがいわゆる、うれしい悲鳴ですねヽ(*^^*)ノ




お待たせしている方申し訳ございません。

がんばって描いておりますので、
もう少々お待ちくださいませ<(_ _)>




値上げしても申し込みが止まりません。
ほんとにありがとうございます!!

http://www.mono-create.com/nigaoe.html




お振込みいただいてるのに、
お申し込みがまだの方が数名いらっしゃいます(・・;)



自動返信メールが届いていない方いらっしゃいましたら、
こちらよりご連絡ください。

http://www.mono-create.com/cgi/postmail/postmail.html


★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.96☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★



みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


あんたの絵はきらいなの! ムキー!という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html









9,597社もの会社で実際に
売上と利益を増加させたマーケティングの秘密♪
http://www.1mgkk.com/m/1697/haruru.html



30年以上もの間で、ほとんどあらゆるビジネスで、
数千社以上を成功に導く秘密って気になりませんか?


わたしも、かなり気になりましたので、
申し込んでみました!



内容は。。。。





ただなので、自分で確かめてみましょう!!
http://www.1mgkk.com/m/1697/haruru.html




┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

      セミナーのご報告!

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛


先日、行われました、



【cj VS Oki SEOセミナー】



行ってきました!!




今回は、私の昔からのお友達、
レオナルドちゃんと行ってきました。
(レオナルドってだれ?という方は、ビズコムで検索してくださいね)




今回のセミナーは、今までと違った形式で行われました。






とあるキーワードで、講師のお二人がずっと上位表示対決していたのを、
知っている方も多いと思いますが、いかにして上位表示をさせたか?
という内容を、講師の二人がお互いに質問して解き明かしていくという、
面白い形のセミナーだったんです☆





ひとつのキーワードでの上位表示方法ですから、
聞き逃すわけにはいかず、ふむふむと聞いていました。




cjさんの上位表示方法をokiさんが解き明かしていく。。。

okiさんの上位表示方法をcjさんが解き明かしていく。。。




リアルに行われたSEO対策ですから、
いろいろな方法が、出てくる出てくる。。。




たとえば、ブログの中の人気ページを●●させるとか、
被リンクをどんな風に増やしたかとか(*^-^)





自分のやってる方法と照らし合わせながら、
あってた部分とやってなかった部分が明確になりました!





今回参加された方は、かなりお得だったのではと思います。





次のセミナーはいつあるかわかりませんが、
このメルマガでもまたお知らせしていきたいと思います。





セミナー詳細はお伝えできませんが、
このメルマガで紹介するセミナーは行く価値あり!
というものしか紹介しませんので、見逃さないでくださいね(^0^)/




●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:セミナーはやっぱり勉強になりまする( ̄ー+ ̄)

管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●



★編集後記★


レオナルドちゃんは実はセミナー初参加でした!


かなりキョロ(T_T ))(( T_T)キョロしてましたが、
初めてのセミナーがよいものだったので、私も安心( ´o`)ほっ


レオナルドちゃんいわく。。。


「絶対出会える事のない人に出会えるのでいい」


と言っておりました。



わたしもそれは思います。


ネットだけのつながりから、リアルへのつながりができますからね(^^)



人のつながりは大事ですね♪





★お知らせ★


おなじみ、インスタントのツールの最終モニター募集が始まりました!

http://www.mono-create.com/joho/instant.html



今回で最後の募集です!!


前回、前々回と見逃してしまったあなた!


最後のチャンスです!



私は、この自動アフィリツールだけで、
だいぶ稼がせてもらってます( ̄∇+ ̄)vキラーン

http://info-sniper.com/monitor-final/





ビズコム内のインスタント購入者限定フォーラムが、
1111人になったら募集を締め切るとのことです。



わたしも、今後は、テンプレをもっと提供していく予定です。



量産が楽なツールで稼ぎましょう!!

http://www.mono-create.com/joho/instant.html



はるる♪からの購入特典はこちら

http://1-kasegu.seesaa.net/article/17286940.html

posted by はるる♪ at 17:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

2006年11月28日

一緒にやばい話聴きにいきませんか?vol.95

お久しぶりでーすヽ(=´▽`=)ノ



にがおえクリエイトのお申し込みが殺到しております。



人の顔コンテストの入選記念キャンペーンで、
1face、1000円で描かせていただいてます。



100face限定価格なのですが、
残り10faceを切りました( ̄Д ̄;;


お申し込みいただいた方ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ



似顔絵販売は終わりませんが、
いちばんお安いのはあとすこしで終わりです。




この機会に似顔絵はどうですか?

http://www.mono-create.com/nigaoe.html



リピーターの方も増えてますo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございます<(_ _)>






★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.95☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★


みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


あんたの絵はきらいなの! ムキー!という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html









無料なのでもってっちゃってください!
http://www.1mgkk.com/m/1620/haruru.html




なかなかアフィリエイトで稼げない(・・;)

ちょっとはわかってきたけど、何が悪いかわからない(;´Д`A

がんばっているけど、失敗ばかり(;-_-) =3


そんな方に読んでいただきたい無料レポートです(^▽^)/




アフィリエイト失敗事例の無料レポートです!
http://www.1mgkk.com/m/1620/haruru.html




┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

      セミナーに行こう!!

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛




今回のセミナーは、すごい特典があります!!


ほんとにこの値段でいいんですかポキスケさん(@Д@; アセアセ・・・




実は、このメルマガを読んでいただいている方だけに、
特別オファーをいただきましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

http://info-sniper.com/1125-haruru/





このセミナー、メイン講師は、SEOで有名な、


cjさんとokiさんです。



しかも、このお二人がSEOに関して熱い対決をします!!




cjさんって誰だ???という方はこちら

メルマガ:ライブドア大学講師が直伝「ブログでSEO対策!
http://www.mag2.com/m/0000175759.html




okiさんって誰だ???という方はこちら

メルマガ:ブログ作成入門講座
http://www.mag2.com/m/0000160275.html



ブログをたくさん作ろうが、HPをたくさん作ろうが、
検索エンジンに拾われなくちゃ意味がありません(・・;)






わたしも、SEOにはかなり苦労しております。



なので、このセミナーは見逃せません。
早速申し込みました!!




アクセスあってのアフィリエイトですからね〜







このセミナーの詳細はこちらからご覧ください。
http://info-sniper.com/1125-haruru/







アクセスアップのために、いっしょに勉強しましょう!!
会場でお会いしましょうね(o^∇^o)ノ





この値段はありえないっす(^▽^;)

ポキスケさんほんとにありがとう!!




●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:こんなセミナーはなかなか聞けませんよ!!

管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●



★編集後記★


今回の特別オファーをいただいて、ほんとにびっくりしました。

会場費とか、講師にお支払いする費用とか、
まったく考えてないと思われますσ(^_^;)アセアセ...



このメルマガの読者さんのことまで考えていただけて、
ほんとに感謝です♪



福岡近郊の方!
ぜひぜひ来てくださいね!



ポキスケさんとcjさんとokiさんのことですから、
すごい話が飛び交うこと間違いなしですよ〜





★お知らせ★

似顔絵をお申し込みの方、すこし下書きをお送りするのが、
遅れております。


申し訳ございません<(_ _)>


がんばって描いておりますので、
もう少々おまちくださいませ。。。

posted by はるる♪ at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

2006年11月17日

にがおえクリエイト2!vol.93



昨日紹介した、わが妹のブログを見ていただき、
ありがとうがとうごいました☆




今日、スカイプで話をしていましたら、
かなりの喜びようでした。




しかし、勘違い発生ですΣ( ̄Д ̄;)





自分が人気者だと思ったらしく、
かなりの有頂天で、


「うひょひょひょひょ」



などと高笑いしておりました。





妹よ、あんたの頭の構造はどうなってるんだい
     
               。。。。。。_| ̄|○




★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.93☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★




みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


わたしも有頂天になるわよ!(`Д´) ムキー!
という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html






1日15分で稼ぐとな!?
http://www.1mgkk.com/m/1553/haruru.html



時間のない会社員の方。

時間のない主婦の方。

時間のないその他の方。




デイトレの無料レポートはいかがですか?
http://www.1mgkk.com/m/1553/haruru.html




時間のない方用のトレード方法ですよ!





┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

      にがおえクリエイト2

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛



昨日は突然のにがおえクリエイト発表をしました。

→ http://www.mono-create.com/nigaoe.html





それにも関わらず、たくさんの方にお申し込みを頂きました。
誠にありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

→ http://www.mono-create.com/syouko.html





たかが似顔絵ですが、されど似顔絵です。







少なくとも、視覚的に印象に残ることは間違いありません。

プロフィールのところの似顔絵を変えただけでも、
ブログの雰囲気はがらっと変わります。





しかし、似顔絵だけで、
セルフブランディングが完了するわけではありません。




わたしは少しお手伝いができるだけです。





例えば、マスクマンさん。

→ http://masukuman.seesaa.net/


マスクマンさんは、私の大事なお友達の1人です。



相談のもと、非常にインパクトの強い似顔絵にしたので、
いろいろな方に覚えてもらえますよね(*^-^)




インパクトの強さを上手に使われている方です♪






似顔絵も使いようによっては、とても役に立つと思ってます。

しかも、それがオリジナリティがあるものならなおさらです。






こころを込めて描きます(^▽^)/

→ http://www.mono-create.com/nigaoe.html






●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:似顔絵があるだけで、安心感が増します!

管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●


★編集後記★


お申し込みいただいた方で、自動返信メールが届いてない!!
という方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

早急に対応いたします。

メール: info@mono-create.com



似顔絵に関してのご質問なども受け付けております。



お待ちしております(^▽^)/
posted by はるる♪ at 02:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

2006年11月10日

にがおえクリエイト!vol.92

友達ぐるみで大爆笑しました!


妹が、すごいのをブログで発表してました(^^;)


なにも言わずにとりあえず見てやってくださいまし。。。
→ http://blog.goo.ne.jp/kztm428/e/8da558c85c44378731acbedc5607b658





自慢げにいい絵が描けたとご満悦。。。




パピオンってなぁ〜ん???

パピヨンだし。。。

し、しかもその絵。。。

おしりから出てるのはなんですか???




それにしても、ずっぺさん。。。

犬が60年生きたらえらいことになりまする。。。






★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.92☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★




みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


パピオンじゃないの?ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html









今なら限定500名様まで無料!!
http://www.1mgkk.com/m/1579/haruru.html




月100万円自動で稼ぐシステムが3ヶ月で構築!?

12800円で販売していたE-BOOKが今なら無料で
手に入ります。


もらっちゃいましょう!!



12800円→今なら0円!!
http://www.1mgkk.com/m/1579/haruru.html








┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

      にがおえクリエイト

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛



お久しぶりな配信です(^^;




ちょっと作業が立て込んでました。





え?




何をそんなに立て込んでるんだって?




ちょっと聞いてやってください(*^_^*)





私は、ネットビジネスを始めて以来、


【はるる♪=お絵かき職人】


このスタンスでずっとやってまいりました。




商材の購入特典として似顔絵をつけたり、
SNSで絵を発表したり。



はるる♪=イラストというリアルで稼動している
本業の部分をネットの部分でも定着させるために、

無料レポートでも、デザインやイラストを盛り込んで
セルフブランディングに取り組んできました。




名刺にも自分の絵を目印としていれてあります。



セミナーなどに参加して、初めてお会いした方でも、



名刺をお渡しすると

「あぁーーーこの絵は!もしや、はるる♪さんですか!」と

言ってもらえたりもします。





似顔絵や写真は、文字ばかりのブログに
安心感や信頼感を与えるばかりではなく、


なにより【自分の存在感】をアピールできます。



しかし、誰が見ているかわからないネット上に、
自分の写真を載せるというのは抵抗がありませんか?



少なくとも私はあります・・・(ーー;)



大半の人がご自分のお写真を載せられてないというのは、
やはり抵抗があるからではないでしょうか。



その点、イラスト、似顔絵なら気軽に載せれます。

しかも、しっかりと自分をアピールできます。




でも、私が思うに、現在ネット上にある、アバターや
●●で作った似顔絵イラストは、なんとなく味気ない感じがします。




そこで、私は、WEB用の似顔絵販売を始めます♪
→ http://www.mono-create.com/nigaoe.html



●オリジナリティをだして個性を出したい方

●フリーの似顔絵やアバターはいやという方

●WEB上に写真を載せたくない方

●はるる♪特典の似顔絵だけほしかった方
(似顔絵だけ欲しいというご要望も多数いただきました)




などなど、はるる♪タッチのイラストがお好みの方、
お待ちしております。





ひとつひとつ手作業で心を込めて描きます(*^-^)

あなたのブログにも、はるる♪印の似顔絵はいかがですか?





先着100名様まで限定価格で販売開始します!
→ http://www.mono-create.com/nigaoe.html





お申し込みお待ちしております(^▽^)/


●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:オリジナル似顔絵はインパクト大!!

管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●


★編集後記★

他の作業を怠って、いそいそとやっていた作業は、
似顔絵販売のページをせっせと作ってました。


インフォカートなどのASPには登録できません(ーー;)
描くまで現物が無いからです。


物販でもないし、商材でもないんです。


なので、アフィリはできません。


それでも「紹介してやるよ」という心のお優しい方!


よろしくお願いします<(_ _)>
posted by はるる♪ at 15:07 | Comment(4) | TrackBack(2) | メルマガバックナンバー

2006年11月06日

★☆★年始年末に向けて。。。vol.91

やっとのことで、
自分のサイトがほぼ出来上がりました(´▽`) ホッ




先週中に終わらせるのが目標だったので、ひと段落です♪





すでに見ていただいた方からは、かなりの好評を頂きました(*^-^)





続きは後で。。。


★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.91☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★




みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


なんであとやねんっ!(`Д´) ムキー!
という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html






難しく考えすぎ???
→ http://www.1mgkk.com/m/1478/haruru.html



●どの銘柄を買ったらよいのかわからない。
●決算書や会計情報に書かれている事が理解できない。
●株をするなら、経済ニュースや新聞を読み続けなければいけない。
●PER、PBR、ROEなどの専門用語は意味不明だ。
●チャートやローソク足の分析方法は難しすぎる。
●複雑なテクニカル指標を使いこなせない。
●株式投資はリスクが大きい。
●そもそも、株式投資なんて損をするに決まっている。



上記のことが一つでも当てはまる方、
この無料レポートを読んで解決しちゃいましょう!!
→ http://www.1mgkk.com/m/1478/haruru.html





┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

      年始年末に向けて。。。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛





年始年末へ向けて、どんなサイトを作ればよいか?
ということが、他のメルマガで書いてあります。





おせち・クリスマスグッズ・雪山関連などなど。。。






私は9月位に、合宿免許のサイトや旅行サイトを作りました。





大多数ではないにしろ、多少の需要があると思ったからです。






作ったサイトを検索エンジンに登録して、
早めにインデックスされるようにするのはできるようになりました。







あとは、早めに上位表示できるようになること。





そのためには、キーワードの選択が大事になります。





メインキーワードを合宿免許。


サブキーワードを都市名。




これが結構おいしかったりします。






合宿免許を取りにいく場合、自分ならどういう風にするか?
どんな風に検索するかというところを気にかけてます。





検索キーワードに対しては、
ごく一般的な考え方をするようにしています。






合宿免許+激安


合宿免許+予約


合宿免許+都道府県



ほんとに免許を取る気のあるひとが調べそうな
キーワードを選ぶようにしてます。





成約率を高めるためにそんなことをしてるわけです。






それ以外で気をつけているのは記事作り。





メインキーワードとサブキーワードを、
近い位置におく事を気をつけています。





例えば、合宿免許+東京の場合


「合宿免許を取りたい方、こんなところはいかがですか?
東京にいいところを見つけました。」



と書くよりも、



「合宿免許は東京で!という方、ここはいかがですか?」




文章はべったべた(ーー;)ですが、
下のほうがわかりやすくていい感じです。





メインキーワードとサブキーワードは、
仲良くさせたほうがいいということ。





年始年末に付け加えて、冬休みにできることも
アフィリに活かしてみてくださいね〜(^▽^)/





●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:年始年末はおせちやクリスマスだけではありませんよ〜

管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●


★編集後記★


ちなみに、合宿免許はこんな感じで、調べられてます。


47321 合宿 免許
4653 免許 合宿
2044 自動車 免許 合宿
1685 合宿 免許 激安
1345 運転 免許 合宿
1145 合宿 免許 福井
1090 合宿 免許 沖縄
1058 バイク 免許 合宿
1057 合宿 免許 山形
1050 合宿 免許 熊本


上位10キーワードです♪


ここで調べてみてくださいね〜
→ http://www.keywordcatcherpro.com/





★お知らせ★


インスタントの自動アフィリツール用に、
テンプレートを提供させていただきました♪


インスタントってなんだっけという方
→ http://choco-late.sakura.ne.jp/info/poki.html



ツールの右上の「'06.11.03 デザインテンプレートプレゼント」を
クリックしてくださいね〜



ちょっと、軽めに作ったので、それほど凝ってませんが、
多少は他と差別化できるかなと思ってます(*^-^)

posted by はるる♪ at 17:35 | Comment(1) | TrackBack(3) | メルマガバックナンバー

2006年11月03日

2007年の流行キーワードvol.90

早速、冬の準備を始めてます(*^-^)



昨日届いたのは、スノボの板ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




今年こそは買うまいと思うのですが、
バートンサイトを見てると欲しくなり、
ついつい購入(ーー;)





今年は、オールラウンド系の板を買いました(*^^*ゞ




体力不足が懸念されますので、
仕事用のイスをバランスボールに変えてがんばってます♪





これが、結構いい感じ(*^^*)





運動不足の方、いかがですか?




★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.90☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★



みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


遊ぶことばかり考えやがってっ!(`Д´) ムキー!
という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html






40分で2キロやせるってほんとですか!!!

→ http://www.1mgkk.com/m/1476/haruru.html



最近では、女性だけでなく、男性も考えてるのでは?



ダーイエットは明日から♪
なんていってると、どんどん内脂が増えていきますよ(^^;)




普段から気をつけていれば、
いろいろなものに頼らなくてもいいのですが、
なかなかそうも行きません。。。





メタボリックさんと呼ばれる前に
→ http://www.1mgkk.com/m/1476/haruru.html



┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

     2007ヒット商品予測!

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛




昨日、2007ヒット商品予測が発表されましたね(*^-^)





一つ目のキーワードは、


【進化する健康】



「医師のお墨付き料理」が食べられるドクターズレストラン。





成人病予防に普段から気をつける方が増えているらしいです。




醤油やお酢などの調味料に、糖分、添加物を含まないものを厳選することで、
「おいしい病院食」を実現。


より厳密な個人の健康管理が求められる中、
生活習慣病患者以外にも広がる兆しを見せています。




へぇ〜という感じでした。





自称、健康おたくの私は、普段からこの辺は気をつけていますが、
世の中がこんな傾向になってるとは知りませんでした。







2つ目は、

【性質別の機能で売るミネラルウォーター】



いわゆる、機能限定商品ですかね。


美肌用の水とか、内臓脂肪除去水とか、
コンビニの棚にいろいろ並んでます。





お次は、


【ワンセグ】


デジタル放送がより手軽に、
場所を選ばず見られる環境が整いつつあります。






携帯電話にも付いてますし、
パソコンのUSBに差す、ワンセグ放送チューナーまで出ています。





ちなみに、パソコンのUSBに差す、
ワンセグ放送チューナーは生産が追いつかないのだとか。。。





来年は、団塊の世代が定年退職する年です。





その世代を狙ってか、健康商品が飛躍的に伸びるとの事。

その辺を考慮しながら、アフィリに役立てたいですよね♪







詳しい情報は、私がいつも見ている、

【ワールドビジネスサテライト】のHPに掲載されてますよ!

→ http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/




●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:ニュースはわたしの情報源!!

管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●



★編集後記★


2006年のヒット商品も発表されていました。



なかなか面白いものが、ランクインしてました。

こういった情報は見逃したくないですよね(*^^*)






★お知らせ★


インスタントの自動アフィリツールの申し込み期限が、
いよいよ明日に迫ってます。

→ http://choco-late.sakura.ne.jp/info/poki.html

800人ものモニターの方をあつめて、
ツールをどんどん進化させていってます。




どこまで進化していくのか、とても楽しみです。




申し込みがまだの方はわすれずに。。。




モニターになりたい方はお早めに。。。



はるる♪特典の詳細はこちら

→ http://1-kasegu.seesaa.net/article/17286940.html
posted by はるる♪ at 17:17 | Comment(3) | TrackBack(2) | メルマガバックナンバー

2006年11月02日

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略vol.89


なぜか、ダビスタ96にハマッてます(^^;)




スーパーファミコンなんですが、
カセットのさすところを、「ふぅ〜〜うっ」と
するのが懐かしいです(*^-^)





この間は、わざわざ車で、
「シムシティー」のカセットを探しに行きました。





ありません。。。。





だれか、ください。。。。_| ̄|○




★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.89☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★



みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


おまえになんかやるもんかっ(`Д´) ムキー!
という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html





日本の情報起業家全員を敵に回してしまうかも?

→ http://www.1mgkk.com/m/1564/haruru.html




☆超強力な12のインターネット利益モデル

☆無数の広告を無料で出す方法

☆他人の商品とWebサイトで卑猥なほど儲ける方法




ほ、ほんとですか!




かなり気になる内容です(ーー;)



卑猥なほど儲ける方法を知りたい方

→ http://www.1mgkk.com/m/1564/haruru.html




それにしても、「卑猥」って漢字が「ヒワイ」です(・_・;






┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

      お友達を大切に。。。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛




あまり友達を作れないわたしですが、
一度私がほれ込んでしまえば、付き合いがなが〜くなります。




私は、職業デザイナーということで、
同じジャンルの仕事をしている友達も多いのですが、
全く違う頭を持ってる友達もいたりします。





性格も、体系も、背の高さも、頭の中身もほぼ違う
かれこれ14年来の友達がいます。





類は友を呼ぶとは、よく言ったもので、
友達は成長と、環境に応じてくるくると変わってしまうものです。





一瞬で終わる縁もあれば、しばらく続いて疎遠になったり、
この友人のようにずっと続くものもあります。



連絡を取り合っていればそうはならない、とおっしゃる方も
いらっしゃるかもしれませんが、




私はやっぱりそこにお互いを尊敬しあう気持ちがないと、
成り立たないと思います。








彼女は、私のもっとも苦手とするPG言語を本職としている、
いわゆるSEさんです。



私はいい事を思いつきました。






内容はまだ明かせませんが、
とあるツールの開発に着手してもらいました(*´σー`)






第一回打ち合わせをしたところ、
話がはやいはやい(ーー;)





学校で同じ勉強したのに、なんでこうも違うの???
という感じです。。。





かなり楽しみなツールになることは間違いありません!






お楽しみに〜





●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:友達=プライスレス お金じゃー買えません♪

管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●



★編集後記★


打ち合わせといっても、昔話から、しょうもない話まで、
うだうだとしゃべりながらやってました(^^;



どんなものにしたいかは、しっかり伝えたえました。

いわゆる誰にでもわかって、簡単に使いこなせるツールです。




開発用のサーバーも借りたしね(*^-^)




楽しみにしてくださいね〜




一番楽しみなのは、わたしなんですけどね(*^^*ゞ






★お知らせ★


まだあるかな???



記事作成代行サービスなのですが、
そろそろ無くなることうけあいだと思います。



記事を投稿してくれるサービスは50セット
記事だけの場合は250セットです。

→ http://choco-late.sakura.ne.jp/info/kiji.html 


複数購入、2回目以降の購入の方はこちら
(紹介者欄に【haruru】と書いてくださいね)

→ http://bloghelper.jp


はるる♪特典もついてきます!

→ http://1-kasegu.seesaa.net/article/17286940.html
posted by はるる♪ at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | メルマガバックナンバー

2006年10月31日

感謝、感謝【稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略vol.88】


たくさんのお祝いメール&コメント頂きました。





ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪






お絵かき職人として、もっとがんばります!



★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.88☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★



みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


なにがお祝いなの?しらないわ!!(`Д´) ムキー!
という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html











アドセンス用キーワードも付いてくる!

→ http://www.1mgkk.com/m/1497/haruru.html




アフィリエイトで月収299万2800円

 +

一ヶ月45万7046ヒット

 +

1日1万5234ヒットです。


↑ この方法が知りたい人は他にいませんか?



あえて避けてましたが、この方法も有りですよね☆

→ http://www.1mgkk.com/m/1497/haruru.html






┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

      感謝、感謝。。。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛




前回、私の絵が入選したというご報告をさせていただきました。

バックナンバー

→ http://1-kasegu.seesaa.net/article/26195621.html





ほんとにたくさんのお祝いメールを頂きました。

ありがとうございます( ┰_┰) シクシク







ビズコムのフォーラムにも書いたんですが、
【顔のイラストコンテスト】に応募するきっかけを作ってくれたのは、
わたしの昔からの友人でした。







その友人のすすめがなかったら、
コンテストにすら作品を出してなかったので、感謝です。







その友人は、レオナルドちゃんです。(才女ですよ〜)

→ http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3344

(マイビズ申請ははるる♪の紹介でとお伝えください。)







ネットビジネスを始めてからも、
いろいろな方の似顔絵を書いてきました。
その方たちにも感謝してます。





はるる♪ファンクラブを立ち上げてくれたルースさん。

2代目管理人のももこさん。

今管理人をしてくださってる、美海さん。

このコミュに参加していただいてるみなさん。

私からの購入特典で似顔絵を選んでくれたみなさん。

私の絵を気に入ってくれて、お仕事までいただけてるみなさん。

いつも、ブログに遊びに来てくれてるみなさん。

そして、このメルマガを読んでくれてるみなさん。




ほんとにありがとうございます。









あまりガツガツしてない私に、
周りの方が、いろいろなきっかけを与えてくれます。






そのきっかけを、なるべく逃さないようにしています。
でも、きっかけを見つけるのは自分の力です。


その機会を見逃さないよう、
日々アンテナを張っていたいものですね。








これからも、お絵かき職人はるる♪とその絵共々、
よろしくお願いします<(_ _)>



●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:きっかけを見つけるのは自分しだいです。

管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●



★編集後記★


今後も、コンテストがあったら、参加していきたいと思ってます。

時間の許す限りですが。。。




自分の腕を磨くとともに、
セルフブランディングになればいいなと思ってます。




そこでみなさんにお願いしちゃいます(^^ゞ



もし、コンテスト情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
教えてください。



件名:【コンテスト情報ありまっせ(`ー´) クククッ】

メール:haruruww@yahoo.co.jp



よろしくお願いします(^▽^)/





▲お知らせ▲


インスタントのツールモニター募集があと5日になりました。

→ http://choco-late.sakura.ne.jp/info/poki.html


今月末までですので、迷ってる方は急いでくださいね!



とはいっても、モニターになるには、
ある作業をしなくてはいけません。




慣れてる方なら1日、そうでない方は2日はかかります。



ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ


物販アフィリの王道

→ http://choco-late.sakura.ne.jp/info/poki.html




はるる♪特典もついてきます!

→ http://1-kasegu.seesaa.net/article/17286940.html





★お知らせ2★



月末は何かとお知らせが多くてすいません(ーー;)




記事作成サービスがまた始まりました!!



まさに、時間を買うサービスです。




記事を投稿してくれるサービスは50セット
記事だけの場合は250セットです。

→ http://choco-late.sakura.ne.jp/info/kiji.html 


複数購入、2回目以降の購入の方はこちら
(紹介者欄に【haruru】と書いてください)

→ http://bloghelper.jp


はるる♪特典もついてきます!

→ http://1-kasegu.seesaa.net/article/17286940.html
posted by はるる♪ at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | メルマガバックナンバー

2006年10月26日

100/4000!!vol.87

すごく嬉しいことがありました!!





100/4000に選ばれました(= ̄▽ ̄=)V






詳しくは本編で!!




★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.87☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★


みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


もったいぶってんじゃないわよ(`Д´) ムキー!
という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html













あの実績のある。。。(*^^*)

→ http://www.1mgkk.com/m/1486/haruru.html




稼げなかった人はやらなかった人だけ。。。



当たりませなんですが、そりゃやらなきゃ稼げません(ーー;)





でも、やったら稼げるってすごいと思います。
すでにもう第5期なんですよね〜




第1期の募集から見てきましたが、
こんなに成功者が出るなんてという感じです。




ほったらかし第5期生募集中!!

→ http://www.1mgkk.com/m/1486/haruru.html





┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

     100/4000

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛





数字だけ見ると40人に1人ですから、
たいしたことは無いかもしれません。






100人/4000人


この数字はいったいなんでしょう、
ということなんですが、




講談社フェイマススクールズ主催

【顔のイラストコンテスト】に入選しました〜!!!





ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ






書いた作品は、青山芸術祭に飾られてるらしいです。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



ちなみに場所はこちら

→ http://www.com-pro.co.jp/d.a/omote_st/index.html





普段から、私からの購入特典で似顔絵を描かせていただいていますが、
これで多少価値が上がったかな? (笑)






なんで、急にこんなコンテストに応募したかと申しますと、
特に理由はありません(*^^*ゞ





友人に進められ、なんとなく書いてみようと思いました。


私も、自分の絵がどのくらい認められるのか、
試して見たかったということもあります。





特典として似顔絵をつけているわけですが、
ほんとに価値があるのかということも含めて、
応募してみました。





サイズははがきサイズと小さいですが、
私の顔に対する思いを思いっきり私風に表現しました。






見たいですか?




ん?




別に見たくないですか( ┰_┰)






でも、見てもらいたいので、勝手に見せます(*^-^)

→ http://www.mono-create.com/img/kao.jpg





こんなのがぁ〜????と思う方も、
良かったねって思う方もいらっしゃると思いますが、
入選ですがとても嬉しいです。





ちなみに、作品として、
こういったものに応募したのは初めてでした。







いままで、書かせていただいた方ありがとうです!




そして、これから書かせていただく方もよろしくです!



次はもうちょっと上を目指してがんばります!!




誰にも書けそうで、誰にも書けない、
そんな親近感のあるお絵かき職人目指してますo(*^▽^*)o~♪


●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:行動が評価されるとモチベーションアップ!!

管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●



★編集後記★


入選なので、賞金はありませんでしたが、
もっと絵を描け!!ということなんでしょうか、
スケッチブックが送られてきました(*^.^*)エヘッ




私の夢への第一歩が世の中に出たという感じです。





ほんとに嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ









★お知らせ★



もう少しで、自動アフィリツールのモニター申し込みが終わります。

→ http://choco-late.sakura.ne.jp/info/poki.html




今月末までですので、迷ってる方は急いでくださいね!




物販アフィリの王道

→ http://choco-late.sakura.ne.jp/info/poki.html




はるる♪特典もついてきます!

→ http://1-kasegu.seesaa.net/article/17286940.html

posted by はるる♪ at 13:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

2006年10月23日

ページランクが付いてる!!vol.86

家族中から誕生日を忘れられてる妹。。。





普段から書いているように、
かなりのすっとぼけぶりを発揮してますが、
元はおとなしい子です。






誕生日が10月中頃ということで、
毎年、毎年忘れられています。。。







だれか、我が妹に愛の手を (笑




★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.86☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★




みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


あんたの妹より、私を祝ってよっ!(`Д´) ムキー!
という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html

















あなたが稼げないのは●●だから

→ http://www.1mgkk.com/m/1385/haruru.html




成功事例も大事ですが、
失敗事例もかなり大事です。




この無料レポートは、アフィリエイトでなぜ稼げないのか?
ということが書いてあります。




失敗は成功の素!




アフィリエイトに失敗する9つの理由

→ http://www.1mgkk.com/m/1385/haruru.html







┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

     ページランクが付いてる!!

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛





過去に作ったサイト達を見て回ってました。





インスタント方式で作ったサイト達です。






たかが数ページのサイトですが、
2割くらいのサイトがページランク2をゲットしてました(^-^;





そして、5ページくらいの15サイトがページランク3をゲット!!






(⌒▽⌒;) オッドロキーですよね。






ページランク3のサイトだけ、
キーワード出現率を調べたんですが、
ほとんどのサイトが4%〜6%でした。






時間をかけずに作った割には、良い結果です。






基本的なこはもちろんやってます。


☆PINGを打つ

☆トラックバックを打つ

☆リンク申し込みをする

☆タイトルに気をつける

☆サイトマップを上げる



これだけは全サイトやってます。





これをするだけで上位表示できたとは思いませんが、
確立は高くなることは間違いないですよね(*^-^)






サイトを作るうえで、その他気をつけてることといえば、
商品を選ぶときですかね。





飛んだ先のサイトが、怪しかったらだめですし、
情報が少ないサイトもだめです。






その辺さえ気をつければ、
あとはリンクを踏んでもらうだけですからね。







最近は、特に楽天の売上が好調です。






今、通販業界がもの凄く収益アップしているのは、
ご存知のことと思います。







それに付け加えて、関連企業も収益アップしてます。


例えば、運送業(宅急便)などですね。






普段からこんなことばかり考えてアフィリをしてます。



自分の収益にも結びつく情報ですからね。






どうやって結びつけるのよっ(`Д´) ムキー!
という方もいらっしゃると思います。






一つだけヒントを。。。




収益がアップすれば、各社広告に回すお金も増えてきます。






もうわかりましたよね(*^-^)






この先はあなたが探してがんばってください!





そんな時役立つサイトはコチラ

→ http://www.furuhashikeizo.com/seocheck/


●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:稼げるチャンスはそこらじゅうに転がってる!

管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●



☆編集後記☆



今となっては、インスタント形式ってなんだ?
という方も少ないと思います。



インスタント形式とはこれ

→ http://choco-late.sakura.ne.jp/info/poki.html





今月だけでも、すでに●00本売れているそうです(・_・;






自動アフィリツールも皆さんだいぶ使い慣れてきたのでは?
なんて思ってます。






まずはアフィリの基本を学びましょう!





物販アフィリの王道

→ http://choco-late.sakura.ne.jp/info/poki.html




はるる♪特典もついてきます!

→ http://1-kasegu.seesaa.net/article/17286940.html
posted by はるる♪ at 15:28 | Comment(5) | TrackBack(1) | メルマガバックナンバー

2006年10月19日

コツコツと。。。vol.85


あんたはコリン星人か?Σ(゜ロ゜)




家族中に風邪菌をまき散らかしている、
うちの妹ですが、またやってくれましたよ(ーー;)






病院での一コマ。。。





看護士 「お鼻に薬入れますね〜」




いもうと「あ〜ん」



看護士 「口はあけなくていいですからね〜」(-_-;)




どうも、鼻炎で病院に行ったらしいのだが、
鼻に薬を入れるのに口を開くってどういうこと?



看護士さんに無理やり閉じられたらしいです。。。




相変わらずぶっ飛んでるうちの妹でした (笑)





★☆━━━━━━━━━━━…………………… 
☆*:・稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略 vol.85☆*:・
       http://1-kasegu.seesaa.net/

---物販サイトを100以上作ったはるる♪がお送りする
            アフィリエイトで稼ぐエッセンス---
 ……………………━━━━━━━━━━━☆★



みなさま解除せずに読んでいただきありがとうございます。
初めての方!登録していただきありがとうございます(*゜▽゜)ノ


私もあけるわよっ(`Д´) ムキー!という方は解除(;_q))クスン

→ http://www.mag2.com/m/0000194002.html














申込月の1ヶ月の会費は完全無料!

→ http://www.1mgkk.com/m/1466/haruru.html






行ってみたいセミナーは山ほどあるのに、
それに参加する時間のゆとりがない・・・



ビジネスマンとして、常に新しい情報を仕入れ、行動し、
学び続けなければ、商売は停滞してしまう・・・



成長するか、死につつあるか・・・?





オーディオセミナーがあなたを救う!?

→ http://www.1mgkk.com/m/1466/haruru.html





┛┛┛┛┛┛今回のテーマ┛┛┛┛┛┛┛

      コツコツと

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛



地味な努力をずっと続けるのは至難の業です。




よほどの精神力がないとだらけます。

ちなみに私はだらけます(*^^*ゞ





ここ最近、ずっと「HTML+CSS」のサイトを、
コツコツと作ってます。





うまくできると、さくさく進むんですが、
ちょっとでも納得がいかないとだらけます。。。






ずっと、だらけないようにするのは無理!






そこで私は開き直ることにしました。





開き直るといっても、何もしないわけではありません。





例えば、


何もしたくなくなったら、お絵かきをするとか、


何をしていいのかわからなくなったら、
とりあえず目の前のことからやっていくとかです。





何かしら手を動かせば、少しは前に進みます。





少しでも、前に進むというのが大事かなと思います。







ちょっと悩むことが多かったので、
いましめ表を作ってPCの前に貼りました(*^^*ゞ






ぼーっとしだしたとき目に入る位置なので、
なかなか効果てきめんです。






何項目か、自分への戒めを書いて貼り付けると、
気持ちがすこし変わりますよ(*^-^)





がんばれ●●●!  σ( ̄∇ ̄;)わて?


●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.○o。.○o。.●o。.
今日の一言:迷ったときでも、手と脳は動かす!

管理人:はるる♪

稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略
ブログ:http://1-kasegu.seesaa.net/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0000194002.html

このメルマガに関するご要望、連絡はこちらまで。
mail : haruruww@yahoo.co.jp

メルマガバックナンバーはこちら
http://1-kasegu.seesaa.net/category/1508659-1.html 
.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●.。o○.。o○.。o●



★編集後記★


一つのことに集中できるといいのですが、
どうも私は、一つのことに集中できないタイプです。。。





ほんとはいけないのですが、
少しずついろいろなことをやってます。





その代わり、やったことを必ず書き留めておきます。
そうしないと、やったことを忘れてしまいますからね(ーー;)





すぐに、私の中の消しゴムが動き出して、
次から次へと忘れさせてくれます(笑)




私にとって、ノートは必需品。
落書きだらけですけどね(*´σー`)




★お知らせ★


インスタントのツールのモニター募集が伸びたみたいです。




今月末まで!!

→ http://choco-late.sakura.ne.jp/info/poki.html





最近買われた方は、
あることをやって申し込んじゃいましょう(^▽^)/


物販アフィリを本格的に始めたい方、
伸び悩んでる方は早めにどうぞ!



はるる♪特典もついてきます!

→ http://1-kasegu.seesaa.net/article/17286940.html

posted by はるる♪ at 14:51 | Comment(8) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー
ランキングに参加しています。
お気持ち応援お願いします(o_ _)o))

ranQ
JRANK
にほんブログ村
鬼ブログランキング
ブログランキング
人気blogランキング




次の訪問先をお探しの方は
↓↓↓↓↓
×

